何が違うのか?

 

マヤと聞けば、色々あるとか、流派があるとか、分からないままに

 

勉強会に参加したり、占いのようなことを言われたり、そして何だか釈然としなかったり、

 

そんな経験したことはありますか?

 

 

 

 

直接ご縁のある方々には、伝える機会もあり、理解して下さっていますが、

 

それでもまだまだ、多方面での情報のすり替えなどで、なかなか真実に辿りつかない場合もあるようです。

 

「古代マヤ」と「銀河のマヤ」はそもそも違っていますし、

 

ツォルキン自体、宇宙情報に深く関係してくるので、そういったことも知るべき点でもあります。

 

お手軽なスピリチュアル的なものとは、そもそも扱う水準が違うのは、明白です。

 

 

 

 

 

過去「あすわで学んだ経験がある人」と言っても、ただセミナーに参加しただけで鑑定やスクールを開いたり。

 

中には、もう学ばない選択をしていながら、陰でセッションや他のアイテムを繋げてオリジナルなもので

 

人を集めたりする人も、垣間見る機会があります。

 

脅かしているわけではなく、こういったことは、人を惑わすことに直結することです。

 

何でもそうですが、ご自身でもよく見極め、見定めていかれて下さいね。

 

 

 

 

 

 

秋山先生の著書「銀河のマヤとヌースフィアの時代 」には、真実の情報が書かれています。

 

ホゼが残してくれたツォルキンは一体何なのか。この三次元に何の為にいるのか。

 

これからの当たり前の話がギッシリの内容です。
 

 

 

 

 

 

 

 

先日のあすわ事務局のブログに

 

「お問い合わせの多いマヤ事情」と題して、先日のブログが分りやすいかと思います。

 

 

 

お問い合わせの多いマヤ事情

 

 

上記リンクよりどうぞ。是非ご一読ください。

 

 

 

 

 

ホゼ博士のマヤンファクターは、あすわ事務局のブログに書いてあるように

 

もし購入されるならば、灰色のハードケースのものを購入して下さいね。

 

青色表紙の「新版」と書かれているものは、意図的に一部を抜かれ改ざんされています。

 

知られては困る内容だったのでしょうか、その意図がよく分かりません。

 

過去に間違えて新版を購入された方もいて、ちゃんとお伝えさせて頂いたことがあります。

 

 

 

 

我々は、この世界をよく知らない。

 

殆どの人は、知らないことの方が多い、と言ってよいと思います。私もそうです。

 

「気付こうとしない」のではなく、「気付かないように仕向けられている」こともあります。

 

 

 

 

どんどん、共に扉を開けて参りましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:お知らせ

JUGEMテーマ:ひとりごと

JUGEMテーマ:日常

| マヤ | 13:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

銀河のマヤの波にライドオン!

 

本日2016年9月29日は、
現代版マヤカレンダーでは、

KIN24「11(スペクトル)黄色い種ー白い魔法使い」

 

【銀河の音11】
  ・価値観の転換
  ・解放の力が働く

 

【黄色い種】

  ・未来を見越した展開 

  ・思いもよらぬ発見

 

【白い魔法使い】

  ・心の許容範囲の広がり

  ・本質的な愛や勇気が試される

 


2016/9/19(月・祝)KIN14〜2016/10/1(土)KIN26まで白い魔法使いのエネルギーが続きます。
「現代版マヤカレンダー2016」をお持ちの方は117ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2016」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

 

 

不安定な天気で予定を変えることになったり、思い通りの段取りではないこともあって、
 

今日のキーワードにある「黄色い種」の部分と、情報ダイアリー2016の13日メッセージを読みかえし、

 

早朝のひと時を過ごしておりました。

 

今日は早起きをしました、てんこです。

 

 

 

 

 

毎年「あすわマヤカレンダー」を購入頂いている方々に、ここ数日足を運び、久しぶりに近況を伺えたり。

 

銀河のマヤの広がりを肌で感じておりました。毎日の流れが、ここに書いてあることで、

 

自分の目指す方向を意識できたり、色々自覚できたりするので、実生活でとても重宝します。

 

普段使いのままで、銀河の波に乗れちゃうアイテム。

 

 

 

 

  

 

↑ 情報ダイアリー2017(2600円、税込)

 

 

 

 

  

 

↑ 壁掛け型(1300円、税込)         ↑ 卓上型(1300円、税込)

 

 

 

 

 

 

そうです。やることは、カンタンです。

 

 

カレンダーを掛けかえるだけ!!

 

 

 

 

 

これで、銀河のマヤの波にライドオン!!

 

 

ご予約お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください波乗り

 

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

◆秋山先生が開講する、各セミナーの日程が発表されています。

日程の変更、ご確認下さいね。

 

銀河のマヤのホームページ・・・http://asuwa.info/new1.html

 

 

 

◆西田が開催するツォルキン活用セミナー導入編の日程は下記まで。

 大阪と東京の日程があります。

 

    ↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/free/maya-seminar

 

 

 

 

 

 

◆次回の「うさとの服展」は、12/2(金)〜12/4(日)次は冬物♪

 

 

 

 

 

 

 

◆現代版マヤカレンダグッズ2017、ご予約受付中♪

 

9/30までのご予約&購入には早期特典が付きます。明日までデス!

 

 

    

 

 

 

  

 

 

 

 

 

【ご予約、ご注文】

メール:tenkomaya243@yahoo.co.jp  

電話:090-8656-1241(番号通知でお願いします)

 

 

私のHPから詳細をご覧頂けます。

↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:今日のキーワード

| マヤ | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

KIN21

本日2016年9月26日は、
現代版マヤカレンダーでは、

KIN21「8(銀河)赤い竜ー白い魔法使い」

 

【銀河の音8】
  ・いつになく考えたり話し込んでしまったり
  ・再確認の力が働く

 

【赤い竜】

  ・現実が大きく動き出す 

  ・現象面における気付き

 

【白い魔法使い】

  ・心の許容範囲の広がり

  ・本質的な愛や勇気が試される

 


2016/9/19(月・祝)KIN14〜2016/10/1(土)KIN26まで白い魔法使いのエネルギーが続きます。
「現代版マヤカレンダー2016」をお持ちの方は117ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2016」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

昨日は、上本町あすわにて「ヌースフィア講座パート」に参加してきました。

 

以前は「銀河のマヤ講座」として開講され、今の新銀河時代に合う形で

 

スタートしている、この真実を発振する宇宙情報の講座。

 

久しぶりの再会もあり、そこに同席していること自体、意図有ることと感じられました。

 

今回の内容で一段と輪郭がハッキリしたことがあり、五次元的な視点で見た自分はどうなのか?

 

たくさんのヒントを頂けて、帰宅早々の実生活に活かしています。

 

 

 

 

次回の「ヌースフィア講座パート」は

 

KIN79 2016年11月23日(水・祝)です!

 

日頃、自分自身や家族や職場などで、起こっている現象が、どういう背景から

 

やってきていることなのか、明確になってきますよウインクペコちゃん

 

 

 

 

 

今日、明日と、ダイアリーのお届けに行ってきます走る

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さいね。

 

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

◆秋山先生が開講する、各セミナーの日程が発表されています。

一部日程の変更がありますので、ご確認下さいね。

 

銀河のマヤのホームページ・・・http://asuwa.info/new1.html

 

 

 

◆西田が開催するツォルキン活用セミナー導入編の日程は

    ↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/free/maya-seminar

 

 

 

 

 

 

◆次回の「うさとの服展」は、12/2(金)〜12/4(日)次は冬物♪

 

 

 

 

 

 

 

◆現代版マヤカレンダグッズ2017、ご予約受付中♪

 

9/30までのご予約&購入には早期特典が付きますよ〜

 

 

    

 

 

 

  

 

 

 

 

 

【ご予約、ご注文】

メール:tenkomaya243@yahoo.co.jp  

電話:090-8656-1241(番号通知でお願いします)

 

 

私のHPから詳細をご覧頂けます。

↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:今日のキーワード

| マヤ | 10:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Amazonにて、マヤカレンダー勢ぞろい

 

本日2016年9月24日は、
現代版マヤカレンダーでは、

KIN19「6(律動)青い嵐ー白い魔法使い」

 

【銀河の音6】
  ・周囲のことを我が事の様に考える
  ・全体性の視野の力が働く

 

【青い嵐】

  ・強い軌道修正

  ・本来あるべき状況へと動く 

 

【白い魔法使い】

  ・心の許容範囲の広がり

  ・本質的な愛や勇気が試される

 


2016/9/19(月・祝)KIN14〜2016/10/1(土)KIN26まで白い魔法使いのエネルギーが続きます。
「現代版マヤカレンダー2016」をお持ちの方は117ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2016」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

 

 

あすわのマヤカレンダー、一足早く販売を開始していた壁掛け型と卓上型。

 

そこに情報ダイアリー2017も加わりました!

 

詳細は ⇒ Amazon 現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017

 

これで、銀河のマヤの波乗りができる、3アイテムとも出揃いました〜。

 

Amazonの方が使い勝手が良いわ〜という方、是非そちらでもどうぞ。

 

※Amazonでの購入には、早期特典が付きませんので、ご了承の上お買い求め下さい。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

今すぐ使える「情報ダイアリー2016」は、更にお買い求め易い価格に!!

 

 

 

 

価格・・・2600円(税込) → 1000円(税込)

 

 

 

 

お試しになられるのにも嬉しい価格、どんな内容かな?と手軽に使い始めやすいタイミングです。

 

私の手元では、2016年版の壁掛け型、卓上型は完売しておりまして、ダイアリーも残りわずかに

 

なってきています。今だっ!と思われた方は是非どうぞ〜♪

 

 

 

 

 

明日は上本町の、あすわで開催される「ヌースフィア講座パート機に参加してきます。

 

一般枠は、今のところお席が空いているようです。

 

まだ間に合うようなので、ご一緒に学びませんか?

 

世界で起こっていることを知ってみませんか?ご参加お待ちしています。

 

 

 

 

今日も素敵なKIN19の一日を〜。

 

 

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

◆秋山先生が開講する、各セミナーの日程が発表されています。

一部日程の変更がありますので、ご確認下さいね。

 

銀河のマヤのホームページ・・・http://asuwa.info/new1.html

 

 

 

◆私、西田が開催するツォルキン活用セミナー導入編や

    マヤ鑑定の日程などは下記まで。

 

てんこのマヤページ・・・http://tenko-maya.com/

 

 

 

 

 

次回の「うさとの服展」は、12/2(金)〜12/4(日)です。次は冬物。

 

 

 

 

 

 

 

◆現代版マヤカレンダグッズ2017、ご予約受付中♪

 

9/30までのご予約&購入には早期特典が付きますよ〜

 

 

    

 

 

 

  

 

 

 

 

 

【ご予約、ご注文】

メール:tenkomaya243@yahoo.co.jp  

電話:090-8656-1241(番号通知でお願いします)

 

 

私のHPから詳細をご覧頂けます。

↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

 

 

JUGEMテーマ:今日のキーワード

| マヤ | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

活用セミナー導入編、開催場所について

 

本日2016年9月23日は、
現代版マヤカレンダーでは、

KIN18「5(倍音)白い鏡ー白い魔法使い」

 

【銀河の音5】
  ・これで進もうと気持ちが定まる
  ・センタリングの力が働く

 

【白い鏡】

  ・過去を振り返ることで現実のヒントがそこにある

  ・自分自身の進むべき方向性を知る 

 

【白い魔法使い】

  ・心の許容範囲の広がり

  ・本質的な愛や勇気が試される

 


2016/9/19(月・祝)KIN14〜2016/10/1(土)KIN26まで白い魔法使いのエネルギーが続きます。
「現代版マヤカレンダー2016」をお持ちの方は117ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2016」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

自分が思っていた以上に、私のブログやFBをご覧頂いている方が多いようでお願い

 

とてもありがたく、今の流れを受け止めながら、着々と邁進していこうと思います。

 

昨日はダイアリーのご予約、セミナーの問い合わせがあり、再度こちらでご案内しますね。

 

 

 

 

 

【ツォルキン活用セミナー導入編】

 

募集日程/大阪

青いスペクトルの嵐の年 電気の月28日 KIN42  2016年10月17日(月)

青いスペクトルの嵐の年 自己存在の月23日 KIN65 2016年11月9日(水)

 

募集日程/東京

青いスペクトルの嵐の年 自己存在の月12日 KIN54 2016年10月29日(土)

 

講座内容(予定)

◆銀河のマヤとは?

◆あなたのパスワードIDを知ろう。

◆12:60から13:20に意識を変えるとは?

◆あなたが地球に存在する意味は?

◆シンクロニシティの本義。

◆ツォルキンを意識するって何をする?

 

【時間】

12時〜17時(途中休憩あり)

 

【場所】

大阪:平野連合会館会議室(最寄駅:JR平野駅、地下鉄平野駅)

東京:大田区内プライベートスペース

 

【料金】

大阪:6000円(再受講3000円)

東京:7000円(再受講3500円)

別途、オリジナルテキスト代2600円(ステップ1以降も、必要なテキストです)

 

※最少催行人数に達しない場合は延期もしくは中止になることもあります。

(延期、中止の場合は事前にお知らせします)

 

 

【ご予約、ご注文】

メール:tenkomaya243@yahoo.co.jp  

電話:090-8656-1241(番号通知でお願いします)

 

 

 

  

 

 

 

 

大阪の開催場所は、平野連合会館になり、最寄駅はJR平野駅。(地下鉄平野駅からも大丈夫です)

 

お車で来られる場合、台数は限られますが、無料駐車場もあります。※事前にお知らせ下さい。

 

東京大田区の開催場所は、プライベートスペースの為、場所の詳細は個別でお知らせしています。

 

最寄り駅は、東急多摩川線の矢口渡駅。お車の場合、駐車場は近くのコインパーキングをご利用下さい。

 

不明な点などあれば、お問い合わせくださいね!

 

 

 

 

 

それでは、今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

◆秋山先生が開講する、各セミナーの日程が発表されています。

一部日程の変更がありますので、ご確認下さいね。

 

銀河のマヤのホームページ・・・http://asuwa.info/new1.html

 

 

 

◆私、西田が開催するツォルキン活用セミナー導入編や

    マヤ鑑定の日程などは下記まで。

 

てんこのマヤページ・・・http://tenko-maya.com/

 

 

 

 

 

次の「うさとの服展」は、12/2(金)〜12/4(日)です。次は冬物。

 

 

 

 

 

 

 

◆現代版マヤカレンダグッズ2017、ご予約受付中♪

 

9/30までのご予約&購入には早期特典が付きますよ〜

 

 

    

 

 

 

  

 

 

 

 

 

【ご予約、ご注文】

メール:tenkomaya243@yahoo.co.jp  

電話:090-8656-1241(番号通知でお願いします)

 

 

私のHPから詳細をご覧頂けます。

↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

 

JUGEMテーマ:今日のキーワード

| マヤ | 09:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

マヤカレンダーの早期予約特典は、9/30迄です

 

本日2016年9月22日は、
現代版マヤカレンダーでは、

KIN17「4(自己存在)赤い地球ー白い魔法使い」

 

【銀河の音4】
  ・我が身を振り返る
  ・測定の力が働く

 

【赤い地球】

  ・目に見えない力で導かれる様に現実が動く

  ・自分独りで生きているわけではないということを知る 

 

【白い魔法使い】

  ・心の許容範囲の広がり

  ・本質的な愛や勇気が試される

 


2016/9/19(月・祝)KIN14〜2016/10/1(土)KIN26まで白い魔法使いのエネルギーが続きます。
「現代版マヤカレンダー2016」をお持ちの方は117ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2016」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」事前予約して下さった方々への発送を開始しています。

 

振込み確認させて頂いた方から順にお届けしております。

 

来年のカレンダーですので焦らなくても、全然大丈夫ですが、銀河のマヤの栞が付く

 

早期予約&購入特典は、9/30迄になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

西暦を見ると、今日は秋分の日。朝から、そうやったっけ?と疑問符が残り見てみると、

 

例年は9/23とされるのですが、年によっては9/22になることもあり、

 

近年では9/24となったことがあったそうです。

 

同じように春分の日も、3/20や3/21などに変わることがある。…そういえば、、と、遠い記憶がかすめる。

 

事前の認識をしっかりしていなかったので、ふむふむと脳内格納庫へ。

 

 

 

 

制定されていることへ疑問も思わずいたことって、こういう感じで流れていくことを体感できましたし、

 

同時に、惑星などの星々も一つの意識体であることを実感。周期の壮大さを感じた午前のひと時でした。

 

 

 

 

秋山先生のツォルキン活用セミナー・ステップ2〜5の日程が変更になっています。

 

西田の鑑定の予約受付日も変更になっているところもございます。

 

ご検討中の皆様、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

◆秋山先生が開講する、各セミナーの日程が発表されています。

ステップ2〜5は、日程の変更がありますので、ご確認下さいね〜!

 

銀河のマヤのホームページ・・・http://asuwa.info/new1.html

 

 

 

◆私、西田が開催する、導入セミナーやマヤ鑑定の日程などは下記まで。

 

てんこのマヤページ・・・http://tenko-maya.com/

 

 

 

 

 

次の「うさとの服展」は、12/2(金)〜12/4(日)です!

 

 

 

 

 

 

 

◆現代版マヤカレンダグッズ2017、ご予約受付中♪

 

9/30までのご予約&購入には早期特典が付きますよ〜

 

   

 

 

 

 

 

【ご予約、ご注文】

メール:tenkomaya243@yahoo.co.jp  

電話:090-8656-1241(番号通知でお願いします)

 

 

私のHPから詳細をご覧頂けます。

↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

 

JUGEMテーマ:今日のキーワード

| マヤ | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ヌースフィア講座がスタート 

本日2016年9月21日は、
現代版マヤカレンダーでは、

KIN16「3(電気)黄色い戦士ー白い魔法使い」

 

【銀河の音3】
  ・意識が大きく広がる
  ・あらゆる要素のつながる力が働く

 

【黄色い戦士】

  ・もうひと踏ん張りできてしまえる

  ・自身と向き合いチャレンジする 

 

【白い魔法使い】

  ・心の許容範囲の広がり

  ・本質的な愛や勇気が試される

 


2016/9/19(月・祝)KIN14〜2016/10/1(土)KIN26まで白い魔法使いのエネルギーが続きます。
「現代版マヤカレンダー2016」をお持ちの方は117ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2016」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

この秋から、あすわ代表・秋山広宣先生による、「ヌースフィア講座」がいよいよスタートします。

 

ヌースフィア講座パートは、今までの内容をブラッシュアップした内容で、3次元の我々の常識とは違う

 

宇宙の基本常識について語ってくださり、新銀河時代からの流れがよく理解できます。

 

「だから、〜だったんだ!」と、腑に落ちることだらけです。

 

 

ヌースフィア講座パートは、パート気ら踏み込んだ内容として、世界の先住民と地球全体の人類に

 

関わることに触れ、私たちが気付かず常識としていることに深く踏み込み、銀河のマヤの必要性について、

 

その鍵となることも語られます。待ちに待った、大阪での初の開講です!

 

 

 

 

銀河のマヤツォルキンを知る段階で、宇宙情報は欠かすことができません。今の時代に即した内容で、

 

いよいよの募集です! この週末の講座もありますので、是非お越しください!私も受講生ですエンピツ

 

 

 

 

 

<以下、あすわ・銀河のマヤのホームページより転載>

 

 

 

銀河のマヤ ヌースフィア講座パート1



2014年までに開催した「銀河のマヤ講座」の次の段階の宇宙講座。
新銀河時代のための情報開示としての特別講座です。
 
私たち地球人類は、銀河の同期ポイント(2013年7月26日)から
遂にヌースフィア(精神圏)の時代を迎えました。
ヌースフィアと言われても、具体的に何がどう変わったのか?
いま私たちはどのような段階を迎えているのか?いま地球に何が起きているのか?
ほとんどの人は自覚できないままでいます。
それは巧妙に張り巡らされた、電磁波的な縛りがそうさせているからです。
私たちは銀河人類ホモ・ヌースフェリカス(惑星心を持った人間)に
進化する時期に入っています。
一人でも多くの方に人類進化の大転換時代の波を、
軽快に波乗りできるようになってもらいたいと強く願います。
ツォルキンの宇宙情報から今を生きるヒントをつかんでいただきたいです。


【講座の内容(予定)】
・銀河の同期ポイント以降、地球に私たちに何が起こっているのか?
・宇宙の基本常識を知る。
・銀河のマヤ 12:60と13:20の世界とは?
・ヌースフィアの時代に入った私たちは、これから何をどうすればいいのか?
・人類の意識進化ってどういうこと?
・周波数コントロールの真実について。
・古代マヤの伝承と銀河のマヤの宇宙情報。


【開講日時】
白い惑星の魔法使いの年 銀河の月28日 KIN77 2016年3月6日(日)
東京講座 アットビジネスセンター渋谷 12:30〜17:00
受講料:6000円 終了しました

白い惑星の魔法使いの年 惑星の月7日 KIN112 2016年4月10日(日)
富山講座 JEWEL COLORS セミナースペース 12:30〜17:00
受講料:6350円 終了しました

青いスペクトルの嵐の年 電気の月6日 KIN20 2016年9月25日(日)
大阪講座 大阪上本町 12:30〜17:00
受講料:7000円 募集中♪

青いスペクトルの嵐の年 倍音の月9日 KIN79 2016年11月23日(水・祝)
大阪講座 大阪上本町 12:30〜17:00
受講料:7000円 募集中♪


※昼食の休憩はありませんので、お昼ご飯は済ませてご参加ください。


【受講対象】
初めての方でも、マヤに興味ある方、どなたでもご参加ください。


定員:20人(カレンダーリーダー枠2名)
※定員になり次第、締め切らせていただきます。
最少催行人数に達しない場合は、延期または中止することもあります。
(延期・中止の場合1週間前までに連絡させて頂きます)

さらに次の段階として、銀河のマヤ ヌースフィア講座パート2があります。
※どちらの講座から受講いただいても構いませんが
パート1→パート2の順に受講いただいた方が、理解度は高いかと思います。
 

 

 

 

 

銀河のマヤ ヌースフィア講座パート2



銀河のマヤ ヌースフィア講座パート1の次の段階の秘密情報開示講座

光の大集会「ヌースフィアの時代とマインドシフト大集会」を実現し
ついに私たちは2015年12月「時間の終焉」を超えました。
これからの時代、一体どのような段階に私たちは進んでゆくのか?
どのような潮流がこれからやって来ようとしているのか?
そのヒントが高次元のエネルギーマトリクス ツォルキンに記されています。
そのメッセージを唯一受け取り伝える男が新時代のために発信します。


【講座の内容(予定)】
・サタニズムとサブリミナル化された世界について
・世界の先住民族と人類の未来についての隠された情報
・スピリチュアルリズムと最新の科学について
・封印されたDNAの真実および地球に入植してきた宇宙存在について
・銀河のマヤ ツォルキンが、これから必要になるカギについて


【開講日時】
白い惑星の魔法使いの年 太陽の月1日 KIN78 2016年3月7日(月)
軽井沢講座 軽井沢市内 13:30〜17:30
受講料:6000円 終了しました

白い惑星の魔法使いの年 スペクトルの月28日 KIN161 2016年5月29日(日)
富山講座 富山サンフォルテ 12:30〜16:30
受講料:6500円 終了しました

青いスペクトルの嵐の年 電気の月20日 KIN34 2016年10月9日(日)
大阪講座 大阪上本町 12:30〜17:00
受講料:9000円 募集中♪

青いスペクトルの嵐の年 律動の月23日 KIN109 2016年12月23日(金・祝)
大阪講座 大阪上本町 12:30〜17:00
受講料:9000円 募集中♪


【受講対象】
初めての方でも、マヤに興味ある方、どなたでもご参加ください。
※銀河のマヤ ヌースフィア講座パート1、およびパート2
どちらの講座から受講いただいても構いませんが
パート1→パート2の順に受講いただいた方が、理解度は高いかと思います


定員:20人(カレンダーリーダー枠2名)
※定員になり次第、締め切らせていただきます。
最少催行人数に達しない場合は、延期または中止することもあります。
(延期・中止の場合1週間前までに連絡させて頂きます)

【講師プロフィール】
ツォルキンカウンセリング「マヤ鑑定(R)」を確立した第一人者。
5000人以上の個人センション、1000回以上のセミナー、講演会をしてきた実績がある。
マヤ文明の聖地遺跡にも毎年実際に足を運び、訪れたマヤの聖地は80遺跡にもおよぶ。
著書に「2013年から始まる銀河のマヤ」「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー
銀河のマヤとヌースフィアの時代 〜マヤ暦に隠された人類進化の謎〜
DVD「銀河の同期ポイント」「銀河のマヤとヌースフィアの時代」がある。
現在も、ツォルキンカウンセラーやセミナー講師を育成しつつ、
現代版マヤカレンダーのワークショップや講演会、そして個人センションで、関西を拠点に
全国各地で活動を展開中。その依頼は止まることがない。
 
【お問合せ・お申込み】
総合窓口 事務局担当 根岸
090-8195-4657  kiiroisenshi.akaituki@s7.dion.ne.jp
お申し込み後、7日以内に受講料金をお振込みください。
お申込の際に お名前・携帯電話番号・生年月日をお知らせください。
郵便貯金 14050−30425411 あすわ宛 にお振込みお願い致します。
※お振込後のキャンセルは返金はしておりませんので、ご了承ください。
最少催行人数に達しない場合は、延期または中止することもあります。
(延期・中止の場合、開催の1週間前までには連絡させて頂きます)

 

 

 

 

 

<以上、あすわ・銀河のマヤのホームページより転載おわり>

 

 

 

 

 

宇宙情報と聞くと、以前は怪しいものとか、ただ単に祝福されるようなフワフワしたものが

 

広がっていたようですが、実際はそうではないです。宇宙は、誠実であり、容赦ない一面もあるのです。

 

このヌースフィア講座の内容には、実際に私たちが暮らす、社会や日常的に起こっていることが、

 

どのように宇宙情報を繋がっているのか、はっきりと理解できる講座です。

 

ネット情報や色んな書物も出ている中、真実の情報が見つかる手段として、

 

「銀河のマヤ ヌースフィア講座」を聞きに、会場までお越しください。お待ちしています。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:お知らせ

| マヤ | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

未だかつてないルート〜今日から白い魔法使い〜

 

本日2016年9月19日は、
現代版マヤカレンダーでは、

KIN14「1(磁気)白い魔法使いー白い魔法使い」

 

【銀河の音1】
  ・全てのテーマが動き出す
  ・決定の力が働く

 

【白い魔法使い】

  ・心の許容範囲の広がり

  ・本質的な愛や勇気が試される

 


2016/9/19(月・祝)KIN14〜2016/10/1(土)KIN26まで白い魔法使いのエネルギーが続きます。
「現代版マヤカレンダー2016」をお持ちの方は117ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2016」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

9/6から新しい銀河スピンがスタートして、同じ第1の城の中で二つ目の13日間、

 

「白い魔法使い」の振動領域が始まりました。

 

ブログでは少しご無沙汰してますが、かなり(笑)元気に過ごせています。

 

昨日と今日の切り替わりを、皆さんはどんな体感がありましたか?

 

 

 

 

一昨日、昨日にあたる「赤い竜」の最後の二日間は、石川県加賀市と東京の浅草で

 

2daysみっちりと銀河のマヤを発振してきました。

 

 

 

 

KIN12、石川県加賀での「ココロキレイフェスタ」。長くお世話になってるイベントでは満席状態で、

 

リピーターさんから、初めての方、お仕事を休んでまで来て下さった方もいらっしゃって、

 

皆さんには感謝の気持ちしかありません。

 

皆様の今現在の流れや持っている質、また気になる方との関係性について、お伝えさせて頂きました。

 

ツォルキンから読み取れるメッセージ、是非参考にしてみてくださいね。

 

会場での写真の一枚もなく、文字だけの報告になってしまいました泣く

 

 

 

 

 

 

今回の2daysマヤマヤ、大がかりな移動がここから始まります。

 

 

 

↑ 大阪に住んでいますが、未だかつてないルートでの東京入りに、切符を見ながらニマニマ。

 

 

 

 

 

 

↑ 金沢駅での電光掲示板。見たことの無い、光景にだんだん楽しくなってくる私。

 

北陸新幹線は、光の大集会で東京〜軽井沢間で乗車しましたが、また違った景色でした。

 

三次元で同じモノでも、見えて来るものは、その都度その都度違うものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KIN13の翌日は、東京浅草で「心と体が喜ぶフェスティバル」へ。

 

関東で活躍中のカレンダーリーダーの、熊切さんとご一緒。二人での出展は初めてでした。

 

こちらでは、北海道から来られたかたや、関東近郊の方々や、愛知など、

 

幅広い地域から来られ、マヤが初めての方から、ちょっと聞いたことがあるだけの方、

 

中には、ホゼ博士をご存じの方や、世界の先住民に関して感心をお持ちの方が来られました。

 

鑑定は勿論のことですが、

 

今回の2日間の為に用意した、ダイアリー2016光の大集会DVD、銀河のマヤDVD、銀河のマヤ本 

 

など、全て完売する盛況ぶりでした。

 

私たち、あすわが発振する『銀河のマヤ』は、今必要な情報であることを感じておられる方が、

 

これほど沢山いらっしゃるんだと、深く実感しましたし、

 

皆々様とご縁を頂けたことに、宇宙からのサポートを感じずにはいられません。

 

本当にありがとうございました。また、お会いしましょうね。

 

 

 

 

 

 

来月のイベントは、大阪の天満橋と、埼玉の春日部です!!!活用セミナーも募集中です。

 

イベントの詳細は⇒ http://tenko-maya.com/free/event

 

活用セミナーの詳細は⇒ http://tenko-maya.com/free/maya-seminar

 

 

 

 

 

今日から「白い魔法使い」がスタート、意識のベクトルをそちらに向けていくと

 

感じられなかったことが体感できるかもしれません。

 

是非、周期、リズムの感覚を養って行ってくださいね!

 

 

 

 

では、素敵なKIN14の夜を〜。

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

秋山先生が開講する、各セミナーの日程が発表されています。

 

チェックしてみて下さいね!

 

銀河のマヤのホームページ・・・http://asuwa.info/new1.html

 

 

 

 

【現代版マヤカレンダグッズ2017】予約受付中です♪

 

9/30までのご予約には早期特典が付きます

 

 

 

 

ご注文は、

メール:tenkomaya243@yahoo.co.jp  

電話:090-8656-1241(番号通知でお願いします)

 

 

私のHPから詳細をご覧頂けます。

↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:今日のキーワード

| マヤ | 18:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

520日前の大発振

本日2016年9月15日は、
現代版マヤカレンダーでは、

KIN10「10(惑星)白い犬ー赤い竜」

 

【銀河の音10】
  ・形になって見えて来る
  ・現実化の力が働く

 

【白い犬】

  ・人間性が問われる

  ・不透明な部分やなおざりにしていた問題を明らかにする

 

【赤い竜】

  ・現実が大きく動き出す

  ・現象面における気づき

 


2016/9/6(火)KIN1〜2016/9/18(日)KIN13まで赤い竜のエネルギーが続きます。
「現代版マヤカレンダー2016」をお持ちの方は115ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2016」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

 

KIN9の昨日は、友人との関わりや、カレンダーリーダーとのやり取り、私に巡ってきた役割、

 

自分自身がこの260日に向かう為に必要なことなど、湧き上がってくるものが多く感じられ、

 

「赤い竜」の振動領域の中での「赤い月」の作用するエネルギーが、

 

寸分たがわず、やってきたことを実感する一日でもありました。

 

「現象面における気づき」「新しい流れ」を、知らせてくれたのは、銀河のマヤ・ツォルキン。

 

あすわ事務局のブログ にて日の解釈をご参考に。

 

 

 

 

 

ツォルキンは自分の進むべき方向性を知らせてくれます。

 

受け取り方、捉え方がズレると、正しく発動してくれません。

 

三次元にいる我々には、まだまだ奥が深い銀河のテンプレート、宇宙定数を表す銀河のツールを

 

まだまだちゃんと取り扱えないままに、手軽なモノで埋めようとしてしまい、

 

なんちゃってマヤを「これがマヤなんだ」と、思い込んでしまう事も多いようです。

 

★あすわ事務局ブログ「これからマヤ暦を習う人は知って欲しい」を参考まで。

 

 

 

 

 

宇宙の定数、銀河の中心からの高周波の情報が、

 

相性をみたり、今日がラッキーかどうかを見たり、それだけの為にあるワケありません。

 

占い的に捉えて使ったりするのは楽しいでしょうし、何かの占術やスピリチュアルなものと混ぜ合わされて、

 

一時的な気休めや話題になるでしょうし、そこで安息感も多少得られるかも知れませんが、

 

ツォルキンは根本的にその水準の為に存在するものでは無いのです。

 

それは普通に考えて理解できると思います。

 

「ツォルキン」は何の為にあるのか、理解している人はまだまだ少ないと言えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

520日前の昨日、KIN9は、

 

「銀河のマヤ」と「古代マヤ」の融合、世紀の大講演会が東京で行われた日。

 

とても大事な時代の転換ポイントに我々は立たされていることを発振してくれました。

 

 

 

 

光の大集会『ヌースフィアの時代とマインドシフト』(二枚組DVD)

 

   

 

 

 

DVDでは、アレハンドロ大長老とエリザベスさんの伝えたいことを、

 

秋山先生翻訳の下で、皆さんの心へ、ストライクに届きますよ。

 

 

 

 

 

 

銀河のマヤ・ツォルキンはこれからどんどん学問として体系化、確立していくものと思いますし、

 

私もこの道へ進んでいく流れにあります。

 

ライフワークと当時は言っていた数年前、それは現実のものになりつつあります。

 

皆さんも是非、真実のマヤに触れてみて下さいね!

 

 

 

 

 

素敵な,KIN10の一日をお過ごしくださいゆう★

 

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

秋山先生が開講する、各セミナーの日程が発表されています。

 

締切間近のものありますので、チェックしてみて下さいね!

 

銀河のマヤのホームページ・・・http://asuwa.info/new1.html

 

 

 

 

 

【現代版マヤカレンダグッズ2017】予約受付中です♪

 

9/30までのご予約には早期特典が付きます

 

 

 

 

ご注文は、

メール:tenkomaya243@yahoo.co.jp  

電話:090-8656-1241(番号通知でお願いします)

 

 

私のHPから詳細をご覧頂けます。

↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:ひとりごと

JUGEMテーマ:今日のキーワード

| マヤ | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

石川加賀市&東京都内でマヤ鑑定(R)へ

 

 

本日2016年9月13日は、
現代版マヤカレンダーでは、

KIN8「8(銀河)黄色い星ー赤い竜」

 

【銀河の音8】
  ・いつになく考えたり話込んでしまったり
  ・再確認の力が働く

 

【黄色い星】

  ・美しくバランスを取ろうとする

  ・強く形にしようとする

 

【赤い竜】

  ・現実が大きく動き出す

  ・現象面における気づき

 


2016/9/6(火)KIN1〜2016/9/18(日)KIN13まで赤い竜のエネルギーが続きます。
「現代版マヤカレンダー2016」をお持ちの方は115ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2016」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

 

今週末は、石川県加賀市と、東京浅草で開催されるイベントに出展します。

 

浅草には、関東で活躍されている、熊切さんとご一緒です。

 

 

 

◆第16回ココロキレイフェスタin加賀◆
日時:2016年9月17日(土)10時〜17時 
場所:加賀市文化会館カモナホール  入場無料
※17日(土)初日のみの出展になります。
あすわマヤンカレンダーリーダーレベル3
・西田依生
【ブログ】http://tenko-maya.jugem.jp/
【ご予約】tenkomaya243@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

◆東京第29回心と身体が喜ぶ癒しフェスティバル◆
日時:2016年9月18日(日) 10時半〜17時  入場無料
場所:東京都立産業貿易センター(台東館6階)
あすわマヤンカレンダーリーダーレベル3
・西田依生
【ブログ】http://tenko-maya.jugem.jp/
【ご予約】tenkomaya243@yahoo.co.jp
あすわマヤンカレンダーリーダーレベル1
・熊切みき
【ブログ】 http://ameblo.jp/maya-miki-kumakiri/  
【ご予約】 info@maya-miki-kumakiri.com
  

 

 

先日一足早く手元に到着した、壁掛け&卓上を持参して、両会場でお待ちしています。

 

お決まりの方は、ご一報くださいね〜。

 

 

  

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

壁掛け&卓上ともに価格は1300円(税込)になります。

 

 

 

 

 

 

9月末までのご予約の方には、銀河のマヤの栞を予約特典で差し上げています!

 

どの一枚になるかは、お楽しみデス!

 

 

 

 

 

 

 

新しい260日に入ってから、ガラっと変わっていくものを見ながら、

 

来年の5月に向けて進めていくことの下地を作っていっています。

 

自分の軸となるものに必要な情報も、知っているだけで止まっていたものを発見したのでkyu

 

一つずつ焦らず、楽しく吸収していきます。

 

この週末には、少しは成長した姿で皆様にお目にかかれるかな、と思います。

 

 

 

 

 

 

 

引き続き、今日も素敵な「赤い竜」の振動領域をお過ごし下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

 

【現代版マヤカレンダグッズ2017】予約受付中です♪

 

9/30までのご予約には早期特典が付きます

 

 

 

 

 

ご注文は、

メール:tenkomaya243@yahoo.co.jp  

電話:090-8656-1241(番号通知でお願いします)

 

 

私のHPから詳細をご覧頂けます。

↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

 

 

JUGEMテーマ:今日のキーワード

Check
| マヤ | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
【マヤ鑑定(R)とは?】
260日暦ツォルキンを使って、あなたの今世の役割、気になる方(ご家族、友人など)との関係、人生の波(流れ)を、読み解きます。 ※鑑定を受けられる方の実際にお生まれになった生年月日が必要です。
【てんこのマヤ鑑定(R)日程】
てんこのマヤページから検索頂けます。HP…http://tenko-maya.com/  
【マヤ鑑定(R)鑑定料金】
◆通常セッション…120分/13000円、90分/10000円、60分/7000円 ◎ご本人の今世の役割 ◎人生の波(流れ) ◎気になる方(ご家族、友人など)との関係性(本人を除いて三名迄)※120分、90分セッションは、上記三項目になります。 ◆イベントセッション(イベント価格)…60分/6000円、30分/3000円 ◎ご本人の今世の役割 ◎人生の波(流れ) ◎気になる方(ご家族、友人など)との関係性(本人を除いて二名迄)※60分セッションは上記より二項目お選び下さい。※30分セッションは、上記より一項目お選び下さい。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM