2017.10.06 Friday

ちょっと新潟

本日2017年10月6日は
現代版マヤカレンダーでは、

 

KIN136「6(律動)黄色い戦士ー青い猿」
 

【銀河の音6】

  ・周囲の問題を我が事の様に考える

  ・全体性の視野の力が働く

 

【黄色い戦士】

  ・自身と向き合いチャレンジする

  ・もうひと踏ん張りできてしまえる

 

【青い猿】

  ・個々の質的な部分を問われる

  ・目の前の出来事に一喜一憂しない

 

 

2017/10/1(日)KIN131〜2017/10/13(土)KIN143まで青い猿のエネルギーが続きます。

 

「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は124ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を

基にした、あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

 

 

先日、ライヴ参戦を兼ねて一人旅に行ってきました。

 

行き先は日本海に面した、新潟波

 

 

 

 

 

 

雨の上に強風で着陸できない場合は「伊丹に引き返す可能性がある」とアナウンスされ(ーー゛)

 

メールでも「条件付きの運行」との連絡もあり(-_-)

 

「それはない。飛んでくれ」と、強く願う私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小型機だったーーーー!!! 短くて微妙に急なタラップ拍手 

 

笑いながら乗降したのは私くらいです・笑

 

予約時に気付きそうなものの、気付かずに予約しちゃって。。

 

こんなところに、旅のキャリアが表れますなぁ。
 

 

 

 

 

無事に定刻通りに到着↑揺れは大したこともなかった!

 

プロペラ機程の恐怖はなかったから、これからでも乗れそうです。

 

新潟空港、海が見えていたのですが、強風で着陸できない、、って。よくあるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

信濃川にかかる萬代橋も健在。

 

平成16年から重要文化財に指定されているそうです。

 

ってことは、私が生まれて初めて新潟を訪れた時は、まだ指定されていなかったんだな。

 

知らぬ間に、出世したのね、アナタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本海側の空。

 

秋なのに冬と同じ灰色で、空気も冷たかった。

 

どんより空も、こちらでは普通。

 

確かに風がキツイ。つい「さぶっ」と言っちゃう位。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は新潟のチケット当選が、来るきっかけとなったのですが、

 

過去に二度ほど遊びに来たことがあり、

 

何となくの懐かしさも手伝って、街歩きをしてみようと、いつになく散策歩く

 

 

 

 

 

 

いや〜、歩いた歩いた!!

 

得意な方ではないけど、すすんで歩いてみた。

 

車両に乗って移動していては、見つけられなかったものがあったし、

 

歩くことで、見えたものがある。

 

気分転換には、何もかもが良いタイミングでした。

 

今は、ツォルキン後半の折り返しが始まったところで、

 

ふと、今回の収穫はどうなっていくんだろうなぁと思う。

 

先日の「銀河のマヤとエネルギー医療」大講演会で、初めて見聞きしたことは、

 

どんな形で自身の気付きの開花に関わってくるのかな?とも。

 

違う土地の空気は、なかなか良いものをもたらしてくれますね。

 

 

 

 

 

 

 

今日の大阪は、この日と同じような天気です。

 

少し冷えますが、温かくしてお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

 

〜 現代版マヤカレンダー2018は、10/1より発売 〜

 

 

  

 

 

 

 

◆現代版マヤカレンダーグッズ2017⇒ プライスダウンで発売中

 

 

◆次のうさとの服展は、11月10日(金)〜12日(日)です

 


 

 

 

◆「マヤ暦Q&A」にて、これからマヤを学ぶ人も、

 愛用されている方も必見の内容です。ご確認くださいね。

 

 

◆秋山先生が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の日程は下記にて

 銀河のマヤのホームページ・・・http://asuwa.info/new1.html

 新日程が更新されています!!

 

 

 

てんこのマヤページから、開講するセミナーや鑑定日程をご覧頂けます。

↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/

 

 

 

【ご予約、ご注文】

メール:tenkomaya243@yahoo.co.jp  

電話:090-8656-1241(番号通知でお願いします)

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:趣味

2017.08.12 Saturday

お見送り

本日2017年8月12日は、
現代版マヤカレンダーでは、

KIN81「3(電気)赤い竜ー青い嵐」
 

【銀河の音3】

  ・意識が大きく広がる

  ・あらゆる要素のつながる力が働く

 

【赤い竜】

  ・現実が大きく動き出す

  ・現象面における気づき

 

【青い嵐】

  ・強い軌道修正

  ・本来あるべき状況へと動く

 

 

2017/8/10(木)KIN79〜2017/8/22(火)KIN91まで青い嵐のエネルギーが続きます。

 

「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は109ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を

基にした、あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達や学生たちにとっては、期待膨らむ夏休み!!

 

荷物を詰めて、

 

 

 

 

 

 

お年頃たちの手元は、カワイイへの準備に余念がなく、ワタス(おかん)の出番は

 

はみ出した時だけ!(笑)  まぁ、人生もそうやけどー。

 

 

 

 

 

 

ということで、今年も女子たちで冒険へひよこひよこ

 

街へ海へと向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお見送りは、大歓迎。新幹線も目的地へ辿り方も大丈夫。

 

すっかりお姉さんになり、私が出動する機会も少なくなりましたが、土産話が楽しみです。

 

 

 

 

 

今日からの20日間、ワクワクする流れが私にあるのですが、

 

ツォルキンを通して得られるモノ、備わっていく感覚を、日々大切にしていこうと思います。

 

 

 

 

皆様も素敵な「青い嵐」の日々をお過ごしくださいね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

〜 銀河のマヤとエネルギー医療 〜

エネルギー医療の第一線で活躍する、世界的権威のお2人と共に来たるべき

100年後の人類のために必要な情報を発信する講演会です。

既に、お申込みがスタートしています!

 

お申込みは⇒ あすわ事務局 担当:根岸090-8195-4657
kiiroisenshi.akaituki@s7.dion.ne.jp

 

 

 

 

 

 

現代版マヤカレンダグッズ2017発売中 ⇒ 7/1より更にプライスダウン!

 

 

◆「マヤ暦Q&A」にて、これからマヤを学ぶ人も、

 愛用されている方も必見の内容!

 

 

◆秋山先生が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の日程は下記にて

 銀河のマヤのホームページ・・・http://asuwa.info/new1.html

 新日程が更新されています!!

 

 

 

てんこのマヤページから、開講するセミナーや鑑定日程をご覧頂けます。

↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/

 

 

 

【ご予約、ご注文】

メール:tenkomaya243@yahoo.co.jp  

電話:090-8656-1241(番号通知でお願いします)

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

 

 

JUGEMテーマ:今日のキーワード

JUGEMテーマ:日記・一般

 

2017.07.14 Friday

宮入を終えて、今夜は神輿渡御

本日2017年7月14日は、
現代版マヤカレンダーでは、

 

KIN52「13(宇宙)黄色い人ー黄色い太陽」
 

【銀河の音13】

  ・もう一つの全体

  ・清算の力が働く

 

【黄色い人】

  ・より良い未来が見えて来る

  ・活路が開ける

 

【黄色い太陽】

  ・これまでの状況が明確になる

  ・次に何をすればいいのか?が見えて来る

 

 

2017/7/2(日)KIN40〜2017/7/14(金)KIN52まで黄色い太陽のエネルギーが続きます。

 

「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は98ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を

基にした、あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

 

 

今年もやってきました、平野郷夏祭り!!ガッツリレポートではありませんが、

 

守備範囲内での様子を(笑)お届けします。

 

 

 

 

 

 

 

 

KIN50、12日夕刻、町内にて。

 

だんじりは思っている以上に、スピードが出ていて、かなり早くて、観る方も安全第一です。

 

動き方に、油断ならぬー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も今年は、子供達の付き添いをキッカケに、この夜は「九町合同曳行」へ行きました。

 

数年ぶりでしたが、平日開催でもこんなに人がいるや(゜o゜)という程の人出でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KIN51、7/13日の夜、宮前にて。

 

国道を封鎖してのだんじりの宮入。こんな機会でもない限り、国道に立つことはないですよね。

 

人波に上手く乗って、最前列アリーナスタンディング(笑)で観る事ができました。

 

写真は光が足りず、ちょっと暗くなっちゃった。

 

 

 

 

 

 

実は写真を撮っている場合ではない、ギリギリな所だった…(・・;)

 

サンダルが片方脱げてしまい、ちょっと反省。靴で来ないとイケナイネー。アブナイネー。

 

平野郷の夏祭りも今日の、太鼓台巡行と神輿お渡り渡御で、終了になります。

 

きらびやかな金色の神輿は、夏祭りのメイン。氏神様を近くに感じられる機会。

 

ご興味ある方は、本宮の今夜にまだ間に合いますよ!

 

平野郷夏祭り日程は、毎年7/11〜7/14での開催です。

 

 

 

 

 

 

 

 

KIN40(7/2)から始まった「黄色い太陽」の13日間は、今日で最後日ですし、

 

KIN1(5/24)からの「第一の城」の52日間も、今日で最後の日です。

 

明日からは、またガラッとエネルギーが切り替わりますよ〜。

 

 

 

 

 

今日も素敵な午後をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

◆ 銀河のマヤとエネルギー医療 ◆

 

エネルギー医療の第一線で活躍する、世界的権威のお2人と共に来たるべき

100年後の人類のために必要な情報を発信をします。

☆詳細はコチラ→ http://asuwa.info/99_blank030.html

 

 

 

現代版マヤカレンダグッズ2017発売中 ⇒ 7/1より更にプライスダウン!

 

 

◆「マヤ暦Q&A」にて、これからマヤを学ぶ人も、

 愛用されている方も必見の内容!

 

 

◆秋山先生が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の日程は下記にて

 銀河のマヤのホームページ・・・http://asuwa.info/new1.html

 

 

◆西田てんこが開講するツォルキン活用セミナー、マヤ鑑定(R)の日程は下記より

 てんこのマヤページ・・・http://tenko-maya.com/

 

 

 

 

【ご予約、ご注文】

メール:tenkomaya243@yahoo.co.jp  

電話:090-8656-1241(番号通知でお願いします)

 

 

私のHPから詳細、ご覧頂けます。

↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

JUGEMテーマ:今日のキーワード

JUGEMテーマ:日常

 

2017.06.22 Thursday

これいいね!

 

 

今回の「これいいね!」は、こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然酵母入りビールです。

 

購入時に店員さんには、これからの保存状態や移動時間など細かく聞かれ、事情を尋ねると

 

「天然酵母ですので、こちらは常時冷蔵品なのです。今もこの中で生きているんですよ」と!!

 

そんな説明って。トキメクわーーー。

 

 

 

 

 

5月に開講された「古代マヤ暦6日間セミナー」の最終日に、感謝の気持ちを

 

その時の状況で一番良い形で表したいな、と考えて、辿りついたのがコレ。

 

 

 

 

ラベル戦略が見事的中となった訳ですが(笑)和紙を用いた丁寧さも心に響き

 

何より、特にエリザベスさんには、喜ばれるかも、と思ったのです。

 

素材もヨシ!となれば、他に何もいう事はありませんでした。

 

 

 

 

エリザベスさん、通訳の桑田さん、主催のあすわ・秋山先生と根岸さんにお届けしました。

 

喜んで貰えただろうか…と思いもしましたが、

 

私も飲んでみて、そんな心配はいらないということが分かりましたビール

 

 

 

 

 

 

写真は飲みきりサイズの小瓶ですが、実は一升瓶バージョンもありました。

 

次は、一升瓶でトライかな〜音符

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:日常

 

2017.06.11 Sunday

漬け込み完了

 

 

気が付けば、今年で三年目。キャリアと呼ぶには恥ずかしいものですが、

 

あの!!後にも先にも一度きりの開催となった、あすわスペシャルレッスン「シークレット講座」

 

で手順を教わり、漬け始めた梅酵素。今年は時間差で取り組んでおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしくなーれ、おいしくなーれ、と、マントラ状態です(笑)

 

師匠のような酵素レベルにはいかないけれど、三次元ボディにプラスになることで始めたのですが、

 

今では、うちの娘の大好物になっているのです。

 

「小さい梅は食べごたえがないから、今年は全部大きい梅にしてな〜」と細かいリクエスト。

 

彼女は美味しいモノを私よりも、よく分かっているので、黙々と従って(笑)漬け込みを完了させました。

 

 

 

 

自分の身体を労わることは、地球を労わることにも繋がってくるので、

 

出来る事から、楽しくやっていってます。

 

二年前に開催されたシークレット講座では、今の世界の現状に繋がる話も聞くことができ、

 

実に衝撃を併せ持つ、貴重な講座でした。受ける事ができた人は幸運他ならないです。

 

 

 

 

 

当時の私には、まだ理解できなかったこともありましたが、ノートを引っ張り出しては反芻し、

 

漬け込まれた梅のように!浸透作業を続けていくのです。

 

ふふ、てんこ、やってやるぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:趣味

2017.06.09 Friday

これいいね!

 

 

おはようございます。

 

今回の「これいいね!」のオフブログは、モノの紹介ではなく、「ブログ記事」です。

 

 

 

 

私は個人的に、海外旅行も好きですし、この数年は出張マヤマヤで出かける機会も多くて、

 

国内のアチラコチラにも行くのですが、例えば、北陸方面は年に数回いくものの、

 

兼六園などの観光地には行ったことがないという状況

 

 

 

 

 

 

そんな私にとって、秋山先生(こちらから→ プロフィール がご覧になれます)が

 

ブログで投稿されている、現在進行形の「グアテマラ一人旅シリーズ」が日々アップされていて、

 

それを楽しみに気持ちはメソアメリカへ!と、旅の様子を有難く拝見しています。

 

 

 

 

 

銀河のマヤのブログ

 

グアテマラ マヤ1人紀行2017その ΑΑhttp://akiyama.asuwa.info/?eid=523

 

グアテマラ マヤ1人紀行2017その◆ΑΑhttp://akiyama.asuwa.info/?eid=528

 

グアテマラ マヤ1人紀行2017その・・・http://akiyama.asuwa.info/?eid=529

 

 

 

 

 

「グアテマラ マヤ1人紀行2017その」より写真を拝借しています。

 

アンティグア・グアテマラで有名な時計台。歴史の古い街ですが、とても美しく、

 

こういう形で、リアルに現地の様子が見る事ができて、感激です。

 

 

 

 

 

 

 

旅での醍醐味の一つに、現地の人々の様子や、日常を肌で感じることが挙げられます。

 

私も出かける時は、時間の許す限りローカルな食べ物、ロコ達が出入りするようなお店や、

 

みんなが使う交通手段で体感するようにしています。

 

学生の時は、路線バスで台湾先住民の子供が多く在籍する学校まで同行させて頂き、

 

一泊700円程度の宿に、飛び込みで行ったことがあったなぁ、と思い出されます。

 

 

 

 

 

 

 

10代20代はどこか「知らない世界は知らなくてもいいもの」と、ツンツンしておりましたが(笑)

 

「知らない世界は宝の山」なんですよね。いや〜、年齢は重ねてナンボですね!

 

ブログ文中にも触れられている、「マヤ遺跡を巡るツアー2017」は、現在応募多数で

 

催行最少人数は越えている様子です。

 

私も、その応募者の一人です。楽しみでなりません。

 

 

 

 

 

 

 

では、また♪

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日常

2017.03.15 Wednesday

これいいね!

本日2017年3月15日は、
現代版マヤカレンダーでは、

KIN191「9(太陽)青い猿ー青い夜」

 

【銀河の音9】
  ・状況が一定のピークを迎える
  ・次への大きな展開を示唆する力が働く

 

【青い猿】

  ・個々の質的な部分を問われる

  ・目の前の出来事に一喜一憂しない

 

【青い夜】

  ・これから取り組むべきことが示唆される

  ・予想外と思えることも次につながる手がかりになる

 

 

2017/3/7(火)KIN183〜2017/3/19(日)KIN195まで青い夜のエネルギーが続きます。
「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は67ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

 

 

すんごい久しぶりの「これいいね」シリーズのオフブログ。

 

今回はこちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

うさとのフンドシ〜〜〜♪

 

熱心なうさとファンにも注目され、過去のうさとの服展では、

 

フンドシ目当ての方がガッツリと買っていく光景も目にする、このアイテム。

 

いつか私も…と狙っていて、ようやくの一枚に出逢いました。

 

 

 

足の付け根(鼠径部)を圧迫しない、フリーな付け心地。そうなの、

 

既に男子にだけのモノじゃない!フンドシ女子も多いのですよ。

 

 

 

 

 

 

うさとの服は、綿(コットン)、絹(シルク)、麻(ヘンプ)のみを使っていて、染めも天然の草木染め。

 

一点一点が手作り。素材が良いのは勿論のこと。体への締め付けがなく、穏やかな気持ちにもさせてくれます。

(※ 一部、機械織りのモノも販売しています)

 

各小物は、入荷数がいつも限られているので、次のうさとの服展で是非チェックしてみて下さいね。

 

 

 

 

次回の、うさとの服展は6/2(金)〜6/4(日)の三日間!

 

 

あすわ うさとの服展のFBページ

https://www.facebook.com/asuwausatoten/

 

 

あすわ うさとの服展のページ

http://asuwamaya.com/99_blank.html

 

 

 

 

ではでは、今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

◆エリザベス女史日本招聘プロジェクト2017、前代未聞の大講演会 

古代マヤ暦レクチャー6日間(残席僅か)、日本にて初開催!お申込みはお早目に!

 

 

銀河のマヤ特別講座2017〜、追加講演(東京、富山)募集中です

他所が開く似た様なネーミングの講座は全く違うものです。ご注意くださいね

 

 

◆「マヤ暦Q&A」にて、これからマヤを学ぶ人も、今使っている方も必見の内容です。

 

 

◆秋山先生が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の募集は下記にて

 銀河のマヤのホームページ・・・http://asuwa.info/new1.html

 

 

◆西田が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の募集は下記にて

 てんこのマヤページ・・・http://tenko-maya.com/

 

 

現代版マヤカレンダグッズ2017発売中♪ ご注文は下記まで☆
 

    

 

【ご予約、ご注文】

メール:tenkomaya243@yahoo.co.jp  

電話:090-8656-1241(番号通知でお願いします)

 

 

私のHPから詳細をご覧頂けます。

↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

JUGEMテーマ:日常

2016.06.08 Wednesday

traveling alone



スペクトルの月に一人旅をしてきましたピース  そんな、超絶ド本気のヤツじゃなくってね(笑)
人生初!新幹線「さくら」に乗車。人生初なこと、まだまだあるネー。もっとあるよネー。




いつみてもワクワクする、この掲示板↑ 行くぞぉぉーーー波乗り





さくら車内、エコノミーでこのシックな感じ。片側二席ずつのゆったりした座席。
新幹線のグリーン車の姪っこみたいな感じですなぁ。いい感じです。




独りで行動していても、行った先には家族や友人が居たり、仲間との合流だったり、
一人のような独りでない旅が殆どでした。
今回は最低限の予約以外、全くノープラン。てんこ、野に放たれた解放感?(笑)




写真ないケド、博多駅は超近代的だったよ!
博多に到着し、地下鉄に乗ります。
一つ一つ駅にシンボルマークが施されておりました。素敵なロゴデザインの数々。





目的地に到着〜〜。




福岡ヤフオクドーム。実に15年ぶりちゅん当時は違う名前だったな〜。





時間は意識で感じるもので、24時間の滞在でしたが、
それでも「行ってきた感」は十分ありました。
気分転換と呼ぶには、いささか贅沢でしたが、何をしても良い、何も決まっていない感覚の
味わい方が、てんこヒヨコひよこだなー、と思いましたねDocomo_kao8



地球星に生まれて、動けるうちに行けるところへはドンドン行こうと思っていて、
まだこの身体で予定の(笑)半分も生きていないのです。次の一人旅は、東へ参ります火



薄暗い帰り道、ライヴの余韻に浸りながらリストバンドの光がたまらん幻想的。
私も誰かに「何かしてあげられるだろうか」と自然に思える、そんな気持ちになります。








翌日、博多駅でお目当てのお土産も買えまして、大阪へ帰還。
喜んでくれるだろうか、と、相手の顔を思い浮かべてのモノ選びは楽しいものです。




何のひねりもない(笑)素のオフブログにお付き合い頂きありがとうございますペコちゃん

素敵な一日を〜♪









JUGEMテーマ:ひとりごと
2016.05.18 Wednesday

よく晴れた日に



よく晴れた日に、行って参りました!!





オオサカオクトーバーフェストビール



いや〜、天王寺公園がえらく変わってまして、お洒落な感じになっていたのにビビリンコしました。

芝生を養生して、「てんしば」とネーミングしてました。ちょっとランチも楽しめますね。

将棋に興じるオッサン、裏通りの大音量カラオケ屋があった昔のディープな雰囲気は見当たりません。








テント下では平日の昼間でこの賑わい。外国人客も多くみられました。

日本人もこういう楽しみができるようになったんだな〜〜と、グビグビビール

天王寺公園が無料開放に変貌したことで、フェスト自体をゲージで囲っての開催。

以前に比べて狭くなりましたが雰囲気は健在です。夜はゴッタ返すだろうなぁ〜と、グビグビビール

本場ドイツビール、アルコール度数が高くって、、てんこ早々と撤収
ふふっ。




バカ騒ぎエンドレス飲み会など、もうすっかりご縁はなくなりましたが、非日常な楽しみ方は、

まだまだあるもんです
ちゅん

今日はKIN150「7(共振)白い犬ー黄色い種」のエネルギーが流れる中、GAPKINが続きます。

素敵な一日を、どうぞお過ごし下さいね☆






銀河のマヤあすわHPより、記事をピックアップしています。是非ご覧ください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★「マヤ暦Q&A」
⇒ 
http://asuwa.info/99_blank026.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★「うるう年についての重要な話」
⇒ 
http://asuwa.info/99_blank018.html


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







JUGEMテーマ:ひとりごと
2016.04.07 Thursday

2016春の大冒険


新シーズンの到来、期待に満ちたこの新しい時期に、

銀河のリズムを取り入れてみるのは、如何でしょうか?にこ^^

マヤカレンダーでみると、今日はこういうエネルギーが流れてるんだ〜と、日々の参考になるだけでなく、

過去のことも、あの日出会ったことはどういう意味があったんだろう?と振り返ることもできます。

もちろん、自分の銀河のパスワードも調べることができますので、あなたのバッグに一冊どうぞ☆



 

◆現代版マヤカレンダー 情報ダイアリー2016 (サイズ:B6版)


一番人気のアイテムで、手帳型で持ち運びに便利なタイプ。その名の通り「情報ダイアリー」なので、
マヤ情報がたくさん載せてあります。
秋山先生が書く
13日間メッセージ、マヤンな子育てワンポイントアドバイス、等。
そこを知りたかった!ということが載っている珠玉の1冊!
2016年版は、ツォルキンとKIN早見表のポストカード付きです!! 


価格・・・2600円(税込) → 2000円(税込)


※現在お値打ち価格での販売です。


☆ご注文、お問い合わせ tenkomaya243@yahoo.co.jp までどうぞ!



 

銀河のマヤあすわHPより、記事をピックアップしています。是非ご覧ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★「マヤ暦Q&A」
⇒ 
http://asuwa.info/99_blank026.html

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★「うるう年についての重要な話」
⇒ 
http://asuwa.info/99_blank018.html


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 





2016春、西田家の大冒険は、渋谷〜原宿にてショッピングで火が点き、ディズニーシーで最高潮に〜〜。

肌寒いのも何のその! はしゃぎまくりッスーーー(ドコドコドコドコドン!
太鼓








十代女子二人組の大冒険。私がこの年頃の冒険といえば、、、

特急乗って、和歌山の千畳敷やね! 誰もそんなこと、ききとうないわなぁ。。






丸々子供だけでの行動ではありませんでしたが、どんな冒険であっても気になるのが親。

それが、何の心配もいらないことを、子供達は行動で示してくれました。

駅まで迎えにいく道中に不意の着信。電話に出てみると「新幹線から電話してみたかってん!」と。。

嬉しそうな声を聞いて、爆笑してしまいました。

そして、私への土産は、なんと!!





レイリーーーーー!!!!やんっ。

娘よ、でかした手  (過去記事⇒http://tenko-maya.jugem.jp/?eid=943

どこにつけようか、真剣に考えて。考えて考えて、また袋に戻してしまう私・笑




ということで、今日はKIN109、赤い蛇の13日間も今日で5日目で、まだまだこれから!

素敵な赤い蛇の日々をお過ごし下さいませ〜。











JUGEMテーマ:ひとりごと
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
【ツォルキン活用セミナーとは】
銀河のマヤツォルキンを日常生活の中でどう活かすのか?を知る事ができる、他に類を見ない正真正銘のセミナーです。日本には、マヤ暦占いや自分の感覚マヤ暦など、低層4次元とつながっている恐ろしいマヤ暦情報が蔓延しています。また13の月の暦が正統マヤ暦と思って学んでみたけれど、意味が分からなくて難しいと残念な印象を受けてしまったり、自分の感覚で見たらいいと、勘違いしてしまったりする場合もあります。とても残念な状況です。銀河のマヤツォルキンは7次元のアルクトゥルスからの宇宙情報です。それを低層4次元とつなげたり、自分の感覚で適当に判断してしまうことは、人類の意識進化の可能性を止めてしまう、ヌースフィアとは逆行する行為です。他では知ることのできない、ツォルキンに生きれるようにお伝えします。
【マヤ鑑定(R)とは】
260日暦ツォルキンから読み解ける、あなた自身の魂が目指そうとしている今世の役割、関わりを知りたい人との関係性をお伝えします。今、何が必要か?今、ご自分はどんな状況の中いるのか?これから先にどのように進もうとしているのか?が判ることで、人は現状から一歩前に踏み出すことができます。日々を意識的に生きることの大切さを実感できるセッションです。※鑑定を受けられる方の実際にお生まれになった生年月日が必要です。
【マヤ鑑定(R)、セミナー日程】
日程や料金の詳細は、ホームページ⇒「てんこのマヤページ」で検索頂けます。下記のLINKSからもご覧頂けます。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM