<< 受付終了しました! | main | 濃密な銀河のマヤ三昧 >>
2017.02.23 Thursday

今週末はツォルキン活用セミナー&浅草橋ミネラルマルシェ

本日2017年2月23日は、
現代版マヤカレンダーでは、

KIN171「2(月)青い猿ー白い犬」

 

【銀河の音2】
  ・白黒ハッキリさせる
  ・二極の力が働く

 

【青い猿】

  ・個々の質的な部分を問われる

  ・目の前の出来事に一喜一憂しない

 

【白い犬】

  ・人間性を問われる

  ・不透明な部分やなおざりにしていた問題を明らかにする

 

 

2017/2/22(水)KIN170〜2017/3/6(木)KIN182まで白い犬のエネルギーが続きます。
「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は61ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から東京へ出張ツォルキン活用セミナー&イベント会場でのマヤ鑑定(R)に向かいます。

 

刷新した内容でのマヤセミナー。噛まないように(笑)しっかりお伝えさせて頂きます。

 

そして土日の週末は、東京浅草橋で開催されます「ミネラルマルシェ」へ。

 

これからマヤを知られる方も、既にご存じの方も、是非マヤ鑑定ブースにお越し下さいね。

 

各種鉱石、アクセサリーやクラフトのプロ達と一緒に、会場にてお待ちしていますね。

 

場所は、浅草橋駅からすぐの会場です。

 

 

 

 

◆第3回浅草橋ミネラルマルシェ
日時:2017年2月25日(土) 10時〜17時
        26日(日) 10時〜16時  
場所:浅草橋ヒューリックホール(2階)/ヒューリックカンファレンス(3階) 
入場料:500円〜高校生以上〜 
あすわマヤンカレンダーリーダーレベル3
・西田依生
【HP】http://tenko-maya.com/
【ご予約】tenkomaya243@yahoo.co.jp

 

3階の「アマチュアクラフト」のお部屋にて、マヤ鑑定(R)しております。

※癒し部門のお部屋ではありませんので、お間違いなく

 

 

 

 

 

 

 

 

出発を前に、片付けるものが山積です!一つ一つ丁寧にやっていきます!うん

 

素敵な「白い犬」のウエイブスペルをお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

◆エリザベス女史日本招聘プロジェクト2017、前代未聞の大講演会 

古代マヤ暦レクチャー6日間(残席僅か)、日本にて初開催!お申込みはお早目に!

 

 

 

 

 

 

◆古代マヤを代表する、キチェ・マヤ最高シャーマン大長老に

 お見舞い金とメッセージを送ろうプロジェクトは受付締切りました。

 たくさんのご賛同、有難うございました!

 

 

銀河のマヤ特別講座2017〜、追加講演(東京、富山)募集中です

他所が開く似た様なネーミングの講座は全く違うものです。ご注意くださいね

 

 

◆「マヤ暦Q&A」にて、これからマヤを学ぶ人も、今使っている方も、

 必見の内容です。内容が更新されています。

 

 

◆秋山先生が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の募集は下記にて

 銀河のマヤのホームページ・・・http://asuwa.info/new1.html

 

 

◆西田が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の募集は下記にて

 てんこのマヤページ・・・http://tenko-maya.com/

 

 

◆次回の「うさとの服展」は、2017/3/3(金)〜3/5(日)の開催

 10時〜18時(最終日のみ17時迄)あなただけの一着に出逢って下さい♪

 

 

◆現代版マヤカレンダグッズ2017発売中♪ ご注文は下記まで☆
 

    

 

 

【ご予約、ご注文】

メール:tenkomaya243@yahoo.co.jp  

電話:090-8656-1241(番号通知でお願いします)

 

 

私のHPから詳細をご覧頂けます。

↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

 

JUGEMテーマ:お知らせ

JUGEMテーマ:今日のキーワード

2017.09.24 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
【ツォルキン活用セミナーとは】
銀河のマヤツォルキンを日常生活の中でどう活かすのか?を知る事ができる、他に類を見ない正真正銘のセミナーです。日本には、マヤ暦占いや自分の感覚マヤ暦など、低層4次元とつながっている恐ろしいマヤ暦情報が蔓延しています。また13の月の暦が正統マヤ暦と思って学んでみたけれど、意味が分からなくて難しいと残念な印象を受けてしまったり、自分の感覚で見たらいいと、勘違いしてしまったりする場合もあります。とても残念な状況です。銀河のマヤツォルキンは7次元のアルクトゥルスからの宇宙情報です。それを低層4次元とつなげたり、自分の感覚で適当に判断してしまうことは、人類の意識進化の可能性を止めてしまう、ヌースフィアとは逆行する行為です。他では知ることのできない、ツォルキンに生きれるようにお伝えします。
【マヤ鑑定(R)とは】
260日暦ツォルキンから読み解ける、あなた自身の魂が目指そうとしている今世の役割、関わりを知りたい人との関係性をお伝えします。今、何が必要か?今、ご自分はどんな状況の中いるのか?これから先にどのように進もうとしているのか?が判ることで、人は現状から一歩前に踏み出すことができます。日々を意識的に生きることの大切さを実感できるセッションです。※鑑定を受けられる方の実際にお生まれになった生年月日が必要です。
【マヤ鑑定(R)、セミナー日程】
日程や料金の詳細は、ホームページ⇒「てんこのマヤページ」で検索頂けます。下記のLINKSからもご覧頂けます。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM