<< 次元の違う訪問歴 | main | KIN206、勘違いの朝 >>
2017.03.28 Tuesday

KIN204「9(太陽)黄色い種ー黄色い戦士」

本日2017年3月28日は、
現代版マヤカレンダーでは、

KIN204「9(太陽)黄色い種ー黄色い戦士」

 

【銀河の音9】
  ・状況が一定のピークを迎える
  ・次への大きな展開を示唆する力が働く

 

【黄色い種】

  ・未来を見越した展開

  ・思いもよらぬ発見

 

【黄色い戦士】

  ・もうひと踏ん張りできてしまえる

  ・自身と向き合いチャレンジする

 

 

2017/3/20(月・祝)KIN196〜2017/4/1(土)KIN208まで黄色い戦士のエネルギーが続きます。
「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は69ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。

 

夜更かししてしまった昨夜でしたが、不思議と疲れもなく、しんどさもなく朝の時間を迎えることができました。

 

自己研鑽を通して感じるのは、知識は力になり、楽しんでやっていることは大きな原動力になりますね。

 

こういう感覚、学生の時に早くに習得していたらなーと思いました(笑)

 

ぼちぼちと、今週末の準備にも取り掛かります筋肉 今回は旧知の人達との集まりも予定されていて、

 

やや緊張する会も予定されていますが、十数年ぶりの再会を楽しんできます。

 

どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

◆エリザベス女史日本招聘プロジェクト2017、前代未聞の大講演会 

古代マヤ暦レクチャー6日間(残席僅か)、日本にて初開催!お申込みはお早目に!

 

 

 

 

 

銀河のマヤ特別講座2017東京、富山、募集中です

他所が開く似た様なネーミングの講座は全く違うものです。ご注意ください

 

 

◆「マヤ暦Q&A」にて、これからマヤを学ぶ人も、現在愛用されている方も必見です

 

 

◆秋山先生が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の募集は下記にて

 銀河のマヤのホームページ・・・http://asuwa.info/new1.html

 

 

◆西田が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の募集は下記にて

 てんこのマヤページ・・・http://tenko-maya.com/

 

 

 

 

◆次回、うさとの服展は6/2(金)〜6/4(日)の三日間!


 

 

 

現代版マヤカレンダグッズ2017発売中♪ ご注文は下記まで☆
 

    

 

【ご予約、ご注文】

メール:tenkomaya243@yahoo.co.jp  

電話:090-8656-1241(番号通知でお願いします)

 

 

私のHPから詳細をご覧頂けます。

↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

JUGEMテーマ:お知らせ

2017.11.16 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
【ツォルキン活用セミナーとは】
銀河のマヤツォルキンを日常生活の中でどう活かすのか?を知る事ができる、他に類を見ない正真正銘のセミナーです。日本には、マヤ暦占いや自分の感覚マヤ暦など、低層4次元とつながっている恐ろしいマヤ暦情報が蔓延しています。また13の月の暦が正統マヤ暦と思って学んでみたけれど、意味が分からなくて難しいと残念な印象を受けてしまったり、自分の感覚で見たらいいと、勘違いしてしまったりする場合もあります。とても残念な状況です。銀河のマヤツォルキンは7次元のアルクトゥルスからの宇宙情報です。それを低層4次元とつなげたり、自分の感覚で適当に判断してしまうことは、人類の意識進化の可能性を止めてしまう、ヌースフィアとは逆行する行為です。他では知ることのできない、ツォルキンに生きれるようにお伝えします。
【マヤ鑑定(R)とは】
260日暦ツォルキンから読み解ける、あなた自身の魂が目指そうとしている今世の役割、関わりを知りたい人との関係性をお伝えします。今、何が必要か?今、ご自分はどんな状況の中いるのか?これから先にどのように進もうとしているのか?が判ることで、人は現状から一歩前に踏み出すことができます。日々を意識的に生きることの大切さを実感できるセッションです。※鑑定を受けられる方の実際にお生まれになった生年月日が必要です。
【マヤ鑑定(R)、セミナー日程】
日程や料金の詳細は、ホームページ⇒「てんこのマヤページ」で検索頂けます。下記のLINKSからもご覧頂けます。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM