<< 本日、銀河のマヤ特別講座2017@富山 | main | この土曜日は今里でマヤ鑑定 >>
2017.04.17 Monday

銀河のマヤ特別講座2017、残すところ東京のみ

本日2017年4月17日は、
現代版マヤカレンダーでは、

 

KIN224「3(電気)黄色い種ー白い風」
 

【銀河の音3】
  ・意識が大きく広がる
  ・あらゆる要素につながる力が働く

 

 

【黄色い種】

  ・未来を見越した展開

  ・思いもよらぬ発見

 

 

【白い風】

  ・目に見えない部分に意識を向ける

  ・本来の「自分」が強く出る

 

 

 

2017/4/15(土)KIN222〜2017/4/27(木)KIN234まで白い風のエネルギーが続きます。
「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は76ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KIN223は富山へ!!初の富山下車です。

 

 

 

 

 

ドイツのトラムを彷彿される路面電車に遭遇。オシャレです。大阪にもあった気がします。

 

富山駅前近辺は、綺麗に整備されていて、街並みもゆったりテンポです。

 

休日を過ごすには良いところですね。大阪に比べて、空気も綺麗でした。

 

 

 

 

 

いざ!銀河のマヤ講座2017@富山会場へ!

 

 

 

 

 

 

 

会場では、ホゼ博士に関する書籍や資料が沢山。

 

この光景を見るだけで落ち着くのは、私だけではないはずです。

 

ホンモノの宇宙情報が並んでいます。中には、入手困難なモノもあります。

 

この銀河のマヤ講座2017は、マヤカレンダーの使い方などをお伝えする講座ではなく、

 

「今の時代の背景にある真実」を、宇宙情報を踏まえてお伝えしているのです。

 

この講座も、残りは東京会場のみになりました。今ならまだ間に合います!

 

 

 

銀河のマヤ特別講座2017東京(4/19・水)間もなく定員オーバーです。

(他所が開く似た様なネーミングの講座は全く違うものです。ご注意ください)

 

 

銀河のマヤ宇宙講座にご興味ある方は、ヌースフィア講座⇒ http://asuwa.info/CCP085.html

 

までどうぞ。次のヌースフィア講座は、6月28日(日)にあります。

 

 

 

 

 

 

 

マヤカレンダーは、現在スピリチュアル業界でけでなく、多くの一般の方々にも広まっています。

 

相性診断や、性格判定くらいのもので認識されているのが大半で、残念な様子に出会うこともあります。

 

今年に入って、「マヤを習ったんです。でも易が覚えられなくて…」という方が私の元に

 

鑑定に来られました。

 

それって、明らかに、マヤじゃないですよね。

 

 

 

 

 

 

マヤカレンダーを習いに行って、なんで易の勉強をするんでしょうか?

 

易を習いに行ってるんじゃないのに。

 

マヤと言いながら、別の占術にすり替えられた講座に、この方は連れて行かれてしまったのを

 

色々話すと見えてきました。

 

マヤと何かを組み合わせて発振したり、勉強会をしているところには、皆さん

 

くれぐれも、気をつけてくださいね。妙なところに、連れて行かれるのは、

 

三次元ボディだけでなく、意識そのものも、変なところに繋げられてしまう可能性すら、

 

今のヌースフィアの時代では、普通にありますから。

 

 

 

 

 

 

あすわのHP⇒ http://asuwa.info/new1.html

 

をご覧頂いで、最初に目に飛び込んでくるのは、

 

「銀河のマヤのホームページ」「現代版マヤカレンダー専門」の文字。

 

ツォルキンのみで、銀河のマヤをお伝えしている団体であることがハッキリわかります。

 

銀河のマヤをちゃんと正しく知るところへ、向かって下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰阪のサンダーバート内。13番の席に座れました。

 

富山へは、また今度時間をとって向かいたいと思います。

 

 

 

 

 

では、素敵なKIN224の日をお過ごしくださいね! 

 

 

 

 

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

 

◆エリザベス女史日本招聘プロジェクト2017、前代未聞の大講演会 

 古代マヤ暦レクチャー6日間(残席僅か)日本にて初開催!

 

 

◆秋山先生が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の募集は下記にて

 銀河のマヤのホームページ・・・http://asuwa.info/new1.html

 

 

◆西田が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の募集は下記にて

 てんこのマヤページ・・・http://tenko-maya.com/

 

 

◆「マヤ暦Q&A」にて、これからマヤを学ぶ人も、

 現在愛用されている方も必見の内容!

 

 

◆次回、うさとの服展は6/2(金)〜6/4(日)の三日間です。


 

現代版マヤカレンダグッズ2017発売中♪ ご注文は下記まで☆

 

 

【ご予約、ご注文】

メール:tenkomaya243@yahoo.co.jp  

電話:090-8656-1241(番号通知でお願いします)

 

 

私のHPから詳細をご覧頂けます。

↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

 

JUGEMテーマ:今日のキーワード

JUGEMテーマ:お知らせ

 

2017.07.24 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
【ツォルキン活用セミナーとは】
銀河のマヤツォルキンを日常生活の中でどう活かすのか?を知る事ができる、他に類を見ない正真正銘のセミナーです。日本には、マヤ暦占いや自分の感覚マヤ暦など、低層4次元とつながっている恐ろしいマヤ暦情報が蔓延しています。また13の月の暦が正統マヤ暦と思って学んでみたけれど、意味が分からなくて難しいと残念な印象を受けてしまったり、自分の感覚で見たらいいと、勘違いしてしまったりする場合もあります。とても残念な状況です。銀河のマヤツォルキンは7次元のアルクトゥルスからの宇宙情報です。それを低層4次元とつなげたり、自分の感覚で適当に判断してしまうことは、人類の意識進化の可能性を止めてしまう、ヌースフィアとは逆行する行為です。他では知ることのできない、ツォルキンに生きれるようにお伝えします。
【マヤ鑑定(R)とは】
260日暦ツォルキンから読み解ける、あなた自身の魂が目指そうとしている今世の役割、関わりを知りたい人との関係性をお伝えします。今、何が必要か?今、ご自分はどんな状況の中いるのか?これから先にどのように進もうとしているのか?が判ることで、人は現状から一歩前に踏み出すことができます。日々を意識的に生きることの大切さを実感できるセッションです。※鑑定を受けられる方の実際にお生まれになった生年月日が必要です。
【マヤ鑑定(R)、セミナー日程】
日程や料金の詳細は、ホームページ⇒「てんこのマヤページ」で検索頂けます。下記のLINKSからもご覧頂けます。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM