<< 「古代マヤと銀河のマヤの真実」が終了、古代マヤレクチャーへ! | main | 日本初開催!古代マヤレクチャー三日目 >>
2017.05.17 Wednesday

日本初開催!古代マヤレクチャー二日目@あすわ

本日2017年5月17日は、
現代版マヤカレンダーでは、

 

KIN254「7(共振)白い魔法使いー黄色い星」
 

【銀河の音7】
  ・意識が大きく変化する
  ・調整の力が働く

 

【白い魔法使い】

  ・心の許容範囲の広がり

  ・本質的な愛や勇気が試される

 

【黄色い星】

  ・強く形にしようとする

  ・美しくバランスをとろうとする

 

 

2017/5/11(木)KIN248〜2017/5/23(火)KIN260まで黄色い星のエネルギーが続きます。
「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は83ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

本日は、エリザベスさんから直接教えて頂く、古代マヤ暦6日間限定直伝セミナー の二日目!!

 

 

 

講演会にも登場した、20のナワールのお話や

 

 

 

 

 

 

 

 

ハブ暦(ハァブ暦)のことも、神話も交えて多くの伝承も聞くことができ、

 

とても贅沢な時間でした。

 

 

 

 

 

デスク上にある「トッカン」。

 

シュールな佇まいを見せる昼のショット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれが↓↓↓

 

 

 

 

 

昨日のブログに登場したグアテマラボールペン。手帳と共に登場です。

 

自ら選ばずして、私のところにやってきたこの色彩に、感動を覚えますね。

 

この色合いは自分じゃ選ばないですから、委ねるとはこの事ですね。

 

 

 

 

 

エリザベスさんの講習は、厳しくもあり、反復練習もあり、発言もあり、

 

いつもとは違う力を使う様子が続きます・笑

 

 

 

 

日本に居ながら、遠く離れたマヤの地から来られた

 

エルサルバトルのマヤ評議会の重鎮である、エリザベス・アラウホ女史の講座を企画し、

 

古代マヤと銀河のマヤの違いを明確に伝える「あすわ」の機動力に、

 

ただただ「凄いな」という言葉しか浮かびません。

 

そして、古代マヤ暦レクチャーは明日も続行中です!!

 

 

 

 

「黄色い星」の13日間は、残り6日間となりました。

 

次の銀河スピンに向けて、皆さんは何に向けて意識を整えるのでしょうか。

 

素敵な夜をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

 

◆秋山先生が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の日程は下記にて

 銀河のマヤのホームページ・・・http://asuwa.info/new1.html

 

 

◆西田てんこが開講するツォルキン活用セミナー、マヤ鑑定(R)の日程は下記より

 てんこのマヤページ・・・http://tenko-maya.com/

 

 

◆「マヤ暦Q&A」にて、これからマヤを学ぶ人も、

 現在愛用されている方も必見の内容!

 
 

現代版マヤカレンダグッズ2017発売中 ⇒ 5/1より値下げ価格に!

 

 

 

 

 

【ご予約、ご注文】

メール:tenkomaya243@yahoo.co.jp  

電話:090-8656-1241(番号通知でお願いします)

 

 

私のHPから詳細、ご覧頂けます。

↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

 

JUGEMテーマ:今日のキーワード

2017.11.16 Thursday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
【ツォルキン活用セミナーとは】
銀河のマヤツォルキンを日常生活の中でどう活かすのか?を知る事ができる、他に類を見ない正真正銘のセミナーです。日本には、マヤ暦占いや自分の感覚マヤ暦など、低層4次元とつながっている恐ろしいマヤ暦情報が蔓延しています。また13の月の暦が正統マヤ暦と思って学んでみたけれど、意味が分からなくて難しいと残念な印象を受けてしまったり、自分の感覚で見たらいいと、勘違いしてしまったりする場合もあります。とても残念な状況です。銀河のマヤツォルキンは7次元のアルクトゥルスからの宇宙情報です。それを低層4次元とつなげたり、自分の感覚で適当に判断してしまうことは、人類の意識進化の可能性を止めてしまう、ヌースフィアとは逆行する行為です。他では知ることのできない、ツォルキンに生きれるようにお伝えします。
【マヤ鑑定(R)とは】
260日暦ツォルキンから読み解ける、あなた自身の魂が目指そうとしている今世の役割、関わりを知りたい人との関係性をお伝えします。今、何が必要か?今、ご自分はどんな状況の中いるのか?これから先にどのように進もうとしているのか?が判ることで、人は現状から一歩前に踏み出すことができます。日々を意識的に生きることの大切さを実感できるセッションです。※鑑定を受けられる方の実際にお生まれになった生年月日が必要です。
【マヤ鑑定(R)、セミナー日程】
日程や料金の詳細は、ホームページ⇒「てんこのマヤページ」で検索頂けます。下記のLINKSからもご覧頂けます。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM