<< ちゃんと知る機会に | main | 盆、ぼん、BON >>
2017.08.12 Saturday

お見送り

本日2017年8月12日は、
現代版マヤカレンダーでは、

KIN81「3(電気)赤い竜ー青い嵐」
 

【銀河の音3】

  ・意識が大きく広がる

  ・あらゆる要素のつながる力が働く

 

【赤い竜】

  ・現実が大きく動き出す

  ・現象面における気づき

 

【青い嵐】

  ・強い軌道修正

  ・本来あるべき状況へと動く

 

 

2017/8/10(木)KIN79〜2017/8/22(火)KIN91まで青い嵐のエネルギーが続きます。

 

「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は109ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を

基にした、あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達や学生たちにとっては、期待膨らむ夏休み!!

 

荷物を詰めて、

 

 

 

 

 

 

お年頃たちの手元は、カワイイへの準備に余念がなく、ワタス(おかん)の出番は

 

はみ出した時だけ!(笑)  まぁ、人生もそうやけどー。

 

 

 

 

 

 

ということで、今年も女子たちで冒険へひよこひよこ

 

街へ海へと向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお見送りは、大歓迎。新幹線も目的地へ辿り方も大丈夫。

 

すっかりお姉さんになり、私が出動する機会も少なくなりましたが、土産話が楽しみです。

 

 

 

 

 

今日からの20日間、ワクワクする流れが私にあるのですが、

 

ツォルキンを通して得られるモノ、備わっていく感覚を、日々大切にしていこうと思います。

 

 

 

 

皆様も素敵な「青い嵐」の日々をお過ごしくださいね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

〜 銀河のマヤとエネルギー医療 〜

エネルギー医療の第一線で活躍する、世界的権威のお2人と共に来たるべき

100年後の人類のために必要な情報を発信する講演会です。

既に、お申込みがスタートしています!

 

お申込みは⇒ あすわ事務局 担当:根岸090-8195-4657
kiiroisenshi.akaituki@s7.dion.ne.jp

 

 

 

 

 

 

現代版マヤカレンダグッズ2017発売中 ⇒ 7/1より更にプライスダウン!

 

 

◆「マヤ暦Q&A」にて、これからマヤを学ぶ人も、

 愛用されている方も必見の内容!

 

 

◆秋山先生が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の日程は下記にて

 銀河のマヤのホームページ・・・http://asuwa.info/new1.html

 新日程が更新されています!!

 

 

 

てんこのマヤページから、開講するセミナーや鑑定日程をご覧頂けます。

↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/

 

 

 

【ご予約、ご注文】

メール:tenkomaya243@yahoo.co.jp  

電話:090-8656-1241(番号通知でお願いします)

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

 

 

JUGEMテーマ:今日のキーワード

JUGEMテーマ:日記・一般

 

2017.12.11 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
【ツォルキン活用セミナーとは】
銀河のマヤツォルキンを日常生活の中でどう活かすのか?を知る事ができる、他に類を見ない正真正銘のセミナーです。日本には、マヤ暦占いや自分の感覚マヤ暦など、低層4次元とつながっている恐ろしいマヤ暦情報が蔓延しています。また13の月の暦が正統マヤ暦と思って学んでみたけれど、意味が分からなくて難しいと残念な印象を受けてしまったり、自分の感覚で見たらいいと、勘違いしてしまったりする場合もあります。とても残念な状況です。銀河のマヤツォルキンは7次元のアルクトゥルスからの宇宙情報です。それを低層4次元とつなげたり、自分の感覚で適当に判断してしまうことは、人類の意識進化の可能性を止めてしまう、ヌースフィアとは逆行する行為です。他では知ることのできない、ツォルキンに生きれるようにお伝えします。
【マヤ鑑定(R)とは】
260日暦ツォルキンから読み解ける、あなた自身の魂が目指そうとしている今世の役割、関わりを知りたい人との関係性をお伝えします。今、何が必要か?今、ご自分はどんな状況の中いるのか?これから先にどのように進もうとしているのか?が判ることで、人は現状から一歩前に踏み出すことができます。日々を意識的に生きることの大切さを実感できるセッションです。※鑑定を受けられる方の実際にお生まれになった生年月日が必要です。
【マヤ鑑定(R)、セミナー日程】
日程や料金の詳細は、ホームページ⇒「てんこのマヤページ」で検索頂けます。下記のLINKSからもご覧頂けます。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM