<< お見送り | main | 活用セミナー&宇宙情報セミナー@あすわ >>
2017.08.13 Sunday

盆、ぼん、BON

本日2017年8月13日は、
現代版マヤカレンダーでは、

KIN82「4(自己存在)白い風ー青い嵐」
 

【銀河の音4】

  ・我が身を振り返る

  ・測定の力が働く

 

【白い風】

  ・目に見えない部分に意識を向ける

  ・本来の「自分」が強く出る

 

【青い嵐】

  ・強い軌道修正

  ・本来あるべき状況へと動く

 

 

2017/8/10(木)KIN79〜2017/8/22(火)KIN91まで青い嵐のエネルギーが続きます。

 

「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は109ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を

基にした、あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

 

 

 

盆踊りに行く人達、多くの家族連れを見かけることで、世のお盆休みを実感中の、西田です。

 

育っていた環境から、日本の節句や風習には、疎いところがありまして、

 

学生時代の友人や、大人になった今でも「てんこ、それちゃうで」とか

 

「〜って、小さい頃なかった?」と、よく言われます。(うん、無かったんだよ。。)

 

 

 

 

嫁ぎ先は、これまた個人の自由を大切にする家柄なので、

 

ジャパニーズスタンダードがしみ込んでいない私を受け入れてくれている故、

 

無理なく今までこれちゃった。

 

 

 

 

良いも悪いもありませんが、大切なのは、どんな気持ちで行うか?だなと

 

親と話をしていたところだったのです。

 

墓参りに関してもそうですし、義務のように思うとそれは何だかちょっと違う。

 

そんな事を、ご先祖さんは望んでいるのだろうか?と、考えながら、

 

やるのならば、ちゃんと感謝の気持ちを持って、手を合わせたいものです。

 

元気かな?と想いやり、会いにゆきたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

では、我が家はの盆モードは、これから。

 

まだまだ暑いので、休息時間も取りつつ、お過ごしください。

 

 

 

 

 

素敵な82日目の一日を!

 

 

 

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

 

〜 銀河のマヤとエネルギー医療 〜

エネルギー医療の第一線で活躍する、世界的権威のお2人と共に来たるべき

100年後の人類のために必要な情報を発信する講演会です。

既に、お申込みがスタートしています!

 

お申込みは⇒ あすわ事務局 担当:根岸090-8195-4657
kiiroisenshi.akaituki@s7.dion.ne.jp


 

 

 

 

 

 

 

現代版マヤカレンダグッズ2017発売中 ⇒ 7/1より更にプライスダウン!

 

 

◆「マヤ暦Q&A」にて、これからマヤを学ぶ人も、

 愛用されている方も必見の内容!

 

 

◆秋山先生が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の日程は下記にて

 銀河のマヤのホームページ・・・http://asuwa.info/new1.html

 新日程が更新されています!!

 

 

 

てんこのマヤページから、開講するセミナーや鑑定日程をご覧頂けます。

↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/

 

 

 

【ご予約、ご注文】

メール:tenkomaya243@yahoo.co.jp  

電話:090-8656-1241(番号通知でお願いします)

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:今日のキーワード

2017.09.24 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
【ツォルキン活用セミナーとは】
銀河のマヤツォルキンを日常生活の中でどう活かすのか?を知る事ができる、他に類を見ない正真正銘のセミナーです。日本には、マヤ暦占いや自分の感覚マヤ暦など、低層4次元とつながっている恐ろしいマヤ暦情報が蔓延しています。また13の月の暦が正統マヤ暦と思って学んでみたけれど、意味が分からなくて難しいと残念な印象を受けてしまったり、自分の感覚で見たらいいと、勘違いしてしまったりする場合もあります。とても残念な状況です。銀河のマヤツォルキンは7次元のアルクトゥルスからの宇宙情報です。それを低層4次元とつなげたり、自分の感覚で適当に判断してしまうことは、人類の意識進化の可能性を止めてしまう、ヌースフィアとは逆行する行為です。他では知ることのできない、ツォルキンに生きれるようにお伝えします。
【マヤ鑑定(R)とは】
260日暦ツォルキンから読み解ける、あなた自身の魂が目指そうとしている今世の役割、関わりを知りたい人との関係性をお伝えします。今、何が必要か?今、ご自分はどんな状況の中いるのか?これから先にどのように進もうとしているのか?が判ることで、人は現状から一歩前に踏み出すことができます。日々を意識的に生きることの大切さを実感できるセッションです。※鑑定を受けられる方の実際にお生まれになった生年月日が必要です。
【マヤ鑑定(R)、セミナー日程】
日程や料金の詳細は、ホームページ⇒「てんこのマヤページ」で検索頂けます。下記のLINKSからもご覧頂けます。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM