<< 新たな銀河スピン始まる、あの頃とこれから | main | 約束を果たすのは2020年 >>
2018.02.09 Friday

アレハンドロ大長老の回復の様子と現状報告

 

 

アレハンドロ大長老がお元気になり、日本に来て頂けるように始動した

 

マヤの大長老を再び日本へお招きしようプロジェクト

 

その準備と実現に向けて、この二日間KIN260〜KIN1にかけて、

 

祈りの力でのご協力をお願いさせて頂きました。

 

多くの皆さまの「想い」がこの二日間送信され、

 

広くお願いをさせて頂きます。ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

現地よりアレハンドロ大長老の最新情報が、あすわに届いています。

 

あすわ代表の秋山先生は、大長老のお孫さんで、後継者候補になるヘロニモさんより、

 

直接ご連絡頂いているので、正確な現状をお伝えすることができています。

 

 

銀河のマヤのブログが更新されています。

 

↓ ↓ ↓

 

「お礼と最新速報&さらなるお願い」http://akiyama.asuwa.info/?eid=574 

 

 

 

 

 

グアテマラの医師の判断で、予定していた手術は延期となりましたが、

 

皆さんの祈りの力の「波」が届いたことで、大長老の心臓と肺が良くなり、

 

大長老が元気を取り戻したこと、とても嬉しく、感激しました。

 

想いの力というのは存在します。

 

秋山先生のブログ文中にもあるように、送信があれば返信があります。

 

 

 

〜銀河のマヤのブログ記事「お礼と最新速報&さらなるお願い」より一部抜粋〜

 

今回の呼びかけに賛同共感してくださった皆さんの想いは、

地球の情報記憶庫サイ・バンクに送信されたことを確認できました。

皆さんから発せられた誠実な想いと、精妙で清らかな想念波は、

必ずアルクトゥルスの心臓部から返信となって還って来るそうです。

 

 

 

このことについては、別の機会にてお伝えしますね。

 

 

 

 

 

 

 

延期となった手術は、月曜日とのこと。KIN5の2月12日(月)。

 

グアテマラ時間を考慮すると、2月12日(月)〜13日(火)の二日間。

 

再度のお願いですが、この期間に、どこでも、数分でも構いませんので、

 

今回の様な、清らかな祈りの送信波を送って頂けませんか。

 

是非ともお願いします。

 


 

 

 

 

更なる大長老の体調の回復のために、再度、

 

祈りの力を大長老に送信波を送ってゆきましょう!!

 

宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebookのコミュニティも立がりました。是非とも、ご参加下さい。

 

↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/kodaimaya/

 

 

 

 

 

 

 

写真は、2016年11月マヤの聖地キリグアにて、アレハンドロ大長老と秋山先生が、

伝統的なマヤセレモニーを行った後の様子です。

知り合ってから今に至るまで、常に親睦を深めていた様子が手に取るように分かります。

「伝統的なマヤ」と「銀河のマヤ」の連携が進んでいるのが感じられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:お知らせ

 

2018.04.25 Wednesday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>
PR
【ツォルキン活用セミナーとは】
銀河のマヤツォルキンを日常生活の中でどう活かすのか?を知る事ができる、他に類を見ない正真正銘のセミナーです。日本には、マヤ暦占いや自分の感覚マヤ暦など、低層4次元とつながっている恐ろしいマヤ暦情報が蔓延しています。また13の月の暦が正統マヤ暦と思って学んでみたけれど、意味が分からなくて難しいと残念な印象を受けてしまったり、自分の感覚で見たらいいと、勘違いしてしまったりする場合もあります。とても残念な状況です。銀河のマヤツォルキンは7次元のアルクトゥルスからの宇宙情報です。それを低層4次元とつなげたり、自分の感覚で適当に判断してしまうことは、人類の意識進化の可能性を止めてしまう、ヌースフィアとは逆行する行為です。他では知ることのできない、ツォルキンに生きれるようにお伝えします。
【マヤ鑑定(R)とは】
【マヤ鑑定(R)は、あすわの商標登録です】 ツォルキンから読み解ける、あなた自身の魂が目指そうとしている今世の役割、関わりを知りたい人との関係性をお伝えします。今、何が必要か?今、ご自分はどんな状況の中いるのか?これから先にどのように進もうとしているのか?が判ることで、人は現状から一歩前に踏み出すことができます。日々を意識的に生きることの大切さを実感できるセッションです。※鑑定を受けられる方の実際にお生まれになった生年月日が必要です。
【マヤ鑑定(R)、セミナー日程】
日程や料金の詳細は、ホームページ⇒「てんこのマヤページ」で検索頂けます。下記のLINKSからもご覧頂けます。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM