<< サンアンドレス・イツァパへ | main | 新しい波長は太陽のエネルギーと一緒に >>
2018.04.13 Friday

大長老の近況と想いの高まり

 

 

 

銀河のマヤのブログに、現在のアレハンドロ大長老の

 

近況が分かる内容が書かれています。

 

 

 

 

 

「マヤの末裔の大長老さん経過報告」

 

⇒ http://akiyama.asuwa.info/?eid=595

 

 

 

 

 

大長老は現在ご自宅で過ごされていて、自力歩行されるまで回復されている様子です。

 

事故に遭われ手術を越えて の、地球年齢90才とは思えない回復力。

 

精神の強さが、そのまま現れているんですね、本当に。

 

 

 

 

 

2020年まであと2年。

 

ヌースフィアの時代に入ってから物理的な時間の早さは、

 

とんでもなく早いですが、それまで出来得る準備をしていきます。

 

これから進んで行く、あすわの2020年プロジェクトに是非ご参加下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

アレハンドロ大長老を日本のお招きする2020年プロジェクトにつながる

 

企画第一弾はこちら ↓↓↓  

 

!!謎多きミステリアスな古代マヤ文明を楽しく学ぼう!! 

 

土方美雄さん特別講演会&限定勉強会あすわスペシャル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、大長老の次期後継者候補でもあるヘロニモさんからの

 

「全面的に協力しますよ」の言葉があり、2年後の来日に向けての想いが高まりました!

 

 

 

〜 文中より一部抜粋 〜

 

 

日本でホゼ博士の銀河のマヤツォルキンを扱う立場にある人たち、

または古代マヤ暦と謳い喧伝している人たちで、

マヤ文明の正統な末裔キチェ・マヤの最高位シャーマンである大長老と

直接コンタクトを取りあっているのは、あすわをおいて他にいません。

これからもマヤ文明に隠された真実と、高次元のエネルギーマトリクスである

銀河のマヤツォルキンにコードとして記された真実を発信する稀有な活動を

本格的に展開してゆきたいと思います。

 

 

 

 

 

あすわは、銀河のマヤと古代マヤは、車の両輪であると考えています。

 

どちらが欠けても真直ぐ進まないものと考えています。

 

 

 

 

 

2020年に行われれる、大長老を日本のお招きするプロジェクトの

   Facebookコミュニティです。この機会にご参加下さい!

    ↓ ↓ ↓

 

https://www.facebook.com/kodaimaya/

 

 

 

 

 

 

 

 

過ぎてみれば「赤い空歩く人」の13日間もあっという間でした。

 

気付きも学びも驚きも、いつになく深く響いた周期でしたが、

 

今も「第二の城」の最中には変わりはありません。

 

 

 

 

明日からは「白い世界の橋渡し」の周期に入ります。

 

ご自身の持つ固有の振動数と、毎日の周期とのシンクロを

 

しっかり見つめていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日2018年4月13日は、
現代版マヤカレンダーでは、

 

KIN65「13(宇宙)赤い蛇ー赤い空歩く人」
 

【銀河の音13】

  ・もう一つの全体

  ・清算力が働く

 

【赤い蛇】

  ・本当のことが見えて来る

  ・根本的な部分と向き合う

 

【赤い空歩く人】

  ・飛躍のヒントを得る

  ・現状から1段階レベルアップを促される

 

 

 

2018/4/1(日)KIN53〜2018/4/13(金)KIN65まで赤い空歩く人のエネルギーが続きます。

 

「現代版マヤカレンダー2018」をお持ちの方は72ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2018」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を

基にした、あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題

JUGEMテーマ:今日のキーワード

2018.12.15 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>
PR
【ツォルキン活用セミナーとは】
銀河のマヤツォルキンを日常生活の中でどう活かすのか?を知る事ができる、他に類を見ない正真正銘のセミナーです。日本には、マヤ暦占いや自分の感覚マヤ暦など、低層4次元とつながっている恐ろしいマヤ暦情報が蔓延しています。また13の月の暦が正統マヤ暦と思って学んでみたけれど、意味が分からなくて難しいと残念な印象を受けてしまったり、自分の感覚で見たらいいと、勘違いしてしまったりする場合もあります。とても残念な状況です。銀河のマヤツォルキンは7次元のアルクトゥルスからの宇宙情報です。それを低層4次元とつなげたり、自分の感覚で適当に判断してしまうことは、人類の意識進化の可能性を止めてしまう、ヌースフィアとは逆行する行為です。他では知ることのできない、ツォルキンに生きれるようにお伝えします。
【マヤ鑑定(R)とは】
【マヤ鑑定(R)は、あすわの商標登録です】 ツォルキンから読み解ける、あなた自身の魂が目指そうとしている今世の役割、関わりを知りたい人との関係性をお伝えします。今、何が必要か?今、ご自分はどんな状況の中いるのか?これから先にどのように進もうとしているのか?が判ることで、人は現状から一歩前に踏み出すことができます。日々を意識的に生きることの大切さを実感できるセッションです。※鑑定を受けられる方の実際にお生まれになった生年月日が必要です。
【マヤ鑑定(R)、セミナー日程】
日程や料金の詳細は、ホームページ⇒「てんこのマヤページ」で検索頂けます。下記のLINKSからもご覧頂けます。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM