<< ちゃんと知るのは大事なこと | main | 今年も始めています >>
2018.05.31 Thursday

未来につながる重要なファクター

 

 

2013年7月26日を過ぎ、ヌースフィアの時代に入ってから、

 

私達が目に見えない領域で、少しずつ刻は進んでいます。

 

 

 

 

そういった変化は、大きな振動の変化であることと、

 

あすわで開講している「ヌースフィア講座」にて、

 

ツォルキン活用セミナーとまた違うアプローチで、宇宙情報の発信として、

 

一般の方でも分りやすい形で、知ることができる講座が開講しています。

 

 

 

 

今、一番近い日程では、ヌースフィア講座パート が受講できます。

 

今の世界に必要な宇宙情報として、あすわより発信しているものです。

 

6月10日(日)に開講が決定している、ヌースフィア講座パート では、

 

最新の情報が聞けるかと思うので、是非お越しください。

 

ワタシも参加します♪楽しみっわーい

 

 

 

 

 

 

 

↓ 色々広げまくりの、てんこのスペース。勉強中はこんなもんです。。

 

 秋山先生の私物、貴重なナショナルジオグラフィックのバックナンバーを回覧中の画。
 

 

 

 

 

 

土方さんを講師に迎えて開催されたマニアな方向けのガッツリ勉強会は、

 

予告通りに、映像も交えてガッツリ二日間で開講。

 

既に入手困難のDVDを見ることができて、プレミアム感もあり、

 

受講するマニア達も(笑)上映中は前へ前へとにじり寄り、映像にカジリついていました。

 

 

 

 

 

 

「土方美雄さんに来ていただいた4日間」と題して、銀河のマヤブログが更新されています。

 

 http://akiyama.asuwa.info/?eid=602

 

 

 

 

 

 

秋山先生は、マヤの考古学は未来情報にも繋がるものだと、以前から発信してました。

 

あすわは「銀河のマヤ」と「古代マヤ」は両輪であると考えているので、

 

遺跡ツアーも主催し、昨年はエリザベスさんから伝統的マヤのレクチャーも開催し、

 

今回、専門家を招いてマヤ考古学を知る機会を開催するのも、

 

全て未来につながる重要なファクターであるのと、認識しているからです。

 

 

 

銀河のブログの最後にある「真実の情報シリーズその◆廚盡逃せません。

 

このちょっとしたアクセントがたまりませんね。

 

 

 

 

 

 

 

マニアック講座の中では、現地の実情、

 

先住民が置かれている「今」についても、知ることができました。

 

 

 

土方さんが遺跡各地に赴き、各地の様子を旅行記という形で著書を発表されていますが、

 

ただの旅行記ではなくて、そこには時代背景や、検証も行いながら、

 

地域性、民族性、風土、歴史など、多方面での考査を行ってこられた、

 

これまでの積み上げてきたものがあり、また込められていることを、

 

ご本人の口から聞くことができました。

 

淡々と話す口調の奥には、経験からしか得られない深い想いが感じられました。

 

 

 

 

 

土方さんは最後に「何か質問があればいつでも連絡下さい。全てお答えします」と、

 

ハッキリおっしゃっていました。

 

きっぱりとした姿勢からも、とても誠実な方であることが窺い知れます。

 

2020年の大長老を日本にお招きする大ブロジェクトに向けて、

 

またご一緒できる日を楽しみに、学んだことを浸透させていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日2018年5月31日は、
現代版マヤカレンダーでは、

 

KIN113「9(太陽)赤い空歩く人ー赤い蛇」
 

【銀河の音9】

  ・状況が一定のピークを迎える

  ・次への大きな展開を示唆する力が働く

 

【赤い空歩く人

  ・飛躍のヒントを得る

  ・現状から1段階レベルアップが促される

 

【赤い蛇

  ・本当のことが見えて来る

  ・根本的な部分と向き合う

 

 

2018/5/23(水)KIN105〜2018/6/4(月)KIN117まで赤い蛇のエネルギーが続きます。

「現代版マヤカレンダー2018」をお持ちの方は85ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2018」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を

基にした、あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、忙しい一日でした。天気も合わせてくれていたかのように・笑

 

それでは、素敵な夜をお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:今日のキーワード

JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題

2018.06.25 Monday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>
PR
【ツォルキン活用セミナーとは】
銀河のマヤツォルキンを日常生活の中でどう活かすのか?を知る事ができる、他に類を見ない正真正銘のセミナーです。日本には、マヤ暦占いや自分の感覚マヤ暦など、低層4次元とつながっている恐ろしいマヤ暦情報が蔓延しています。また13の月の暦が正統マヤ暦と思って学んでみたけれど、意味が分からなくて難しいと残念な印象を受けてしまったり、自分の感覚で見たらいいと、勘違いしてしまったりする場合もあります。とても残念な状況です。銀河のマヤツォルキンは7次元のアルクトゥルスからの宇宙情報です。それを低層4次元とつなげたり、自分の感覚で適当に判断してしまうことは、人類の意識進化の可能性を止めてしまう、ヌースフィアとは逆行する行為です。他では知ることのできない、ツォルキンに生きれるようにお伝えします。
【マヤ鑑定(R)とは】
【マヤ鑑定(R)は、あすわの商標登録です】 ツォルキンから読み解ける、あなた自身の魂が目指そうとしている今世の役割、関わりを知りたい人との関係性をお伝えします。今、何が必要か?今、ご自分はどんな状況の中いるのか?これから先にどのように進もうとしているのか?が判ることで、人は現状から一歩前に踏み出すことができます。日々を意識的に生きることの大切さを実感できるセッションです。※鑑定を受けられる方の実際にお生まれになった生年月日が必要です。
【マヤ鑑定(R)、セミナー日程】
日程や料金の詳細は、ホームページ⇒「てんこのマヤページ」で検索頂けます。下記のLINKSからもご覧頂けます。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM