<< 富山にて秋山先生のお話会 | main | 土方美雄さんその◆繕箍呂離泪筌屮蹈亜 >>
2018.06.09 Saturday

6月、7月のイベント出展

 

 

早いもので「白い鏡」の周期に入ってから、今日で5日目になりました。

 

皆さんお元気ですか?

 

260日暦ツォルキンのちょうど真ん中のラインに入り、

 

2月から始まった流れが折り返しに差し掛かろうとしています。

 

現代版マヤカレンダー2018 をお持ちの方は91ページのメッセージも

 

お忘れなくご覧になって下さいね!!

 

 

 

 

 

 

先日、こちらでもご案内しました、ヌースフィア講座パート が、

 

いよいよ(^o^) 明日の開催になります。 私も行ってきま〜す♪

 

【※過去記事⇒ 「未来につながる重要なファクター」】

 

 

 

 

 

 

ホゼ博士が三次元ボディを持つ私達に、

 

宇宙の波長を意識しやすいように、創り出した「銀河のマヤ ツォルキン」は、

 

未来からの宇宙情報なので、銀河のマヤ宇宙情報講座では、

 

マヤカレンダーを使う意義について、どういった背景があって、

 

何が現実に起こっているのか、等、知ることができます。

       (※マヤカレンダーの使い方講座ではありません)

 

 

 

この内容を知れば、視野が大きく広がること間違いナシです。

 

「そうは言ってもなぁ…」「だって仕方ないしなぁ…」という思考は

 

一体どこから来ているんでしょうね?そんなこと、考えたことありませんか?

 

 

 

 

私達の中にある「変えていくべき当たり前」は、

 

いつから私達の思考に滞在し、何の為に作用しているのでしょうか。

 

いつまで、そのままにしておくのでしょうか。

 

 

 

 

今の世界を変えていけるのは、自分自身次第であることを言葉で理解しているのに、

 

それはそれ、これはこれ、としてしまっている事は、結構多い。

 

あすわの宇宙情報は、ツォルキン同様に、目覚まし時計のような役割を果たしてくれます。

 

 

 

 

 

講座を受けるのが時間や状況的に無理ならば、

 

マヤ鑑定(R)で自身の宇宙のリズムを知れる機会がありますし、それも厳しいなら

 

秋山先生の書籍や学習できるDVD、日々使えるカレンダーアイテムがあります。

 

ご自身に合った入り方で、スタートしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

そして、賑やかなイベント会場では、秋山先生の書籍や学習できるDVD

 

カレンダーアイテムが手に取ってご覧になれます。

 

 

 

ワタシ、西田のこれから出展するイベントは、以下の通りです。

 

 

 

 

 

◆ココロキレイフェスタin加賀
日程:2018年6月23日(土)〜24(日)  入場料:無料
時間:10時〜17時
会場:カモナホール(加賀市文化会館)2階
※出展は、23日(土)のみになります

 

 

◆癒しスタジアムin大阪vol.54
日時:2018年7月29日(日)10:30〜18:00
入場料:500円【お子様無料・再入場可】
会場:天満橋OMMビル・2F
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ)

 

※癒しスタジアムは、無料入場券がありますのでご予約の際にはご一報ください。

 

 

 

 

 

徐々に、予約も入ってきているので、お決まりの方はお早目にご予約下さいね。

 

 

 

 

〜ご予約〜

あすわマヤンカレンダーリーダーレベル3
・西田依生

 

 

 

 

 

 

 

本日2018年6月9日は、
現代版マヤカレンダーでは、

 

KIN122「5(倍音)白い風ー白い鏡」
 

【銀河の音5】

  ・これで進もうと気持ちが定まる

  ・センタリングの力が働く

 

【白い風

  ・本来の「自分」が強く出る

  ・目に見えない部分に意識を向ける

 

【白い鏡

  ・自分自身の進むべき方向性を知る

  ・過去を振り返ることで現実のヒントがそこにある

 

 

2018/6/5(火)KIN118〜2018/6/17(月)KIN130まで白い鏡のエネルギーが続きます。

「現代版マヤカレンダー2018」をお持ちの方は91ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2018」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を

基にした、あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は晴れの大阪ですが、、

 

知らぬ間に梅雨入りしていたことが、最近のびっくりした事でした・笑

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:今日のキーワード

JUGEMテーマ:今日のテーマ・お題

 

2018.10.20 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
PR
【ツォルキン活用セミナーとは】
銀河のマヤツォルキンを日常生活の中でどう活かすのか?を知る事ができる、他に類を見ない正真正銘のセミナーです。日本には、マヤ暦占いや自分の感覚マヤ暦など、低層4次元とつながっている恐ろしいマヤ暦情報が蔓延しています。また13の月の暦が正統マヤ暦と思って学んでみたけれど、意味が分からなくて難しいと残念な印象を受けてしまったり、自分の感覚で見たらいいと、勘違いしてしまったりする場合もあります。とても残念な状況です。銀河のマヤツォルキンは7次元のアルクトゥルスからの宇宙情報です。それを低層4次元とつなげたり、自分の感覚で適当に判断してしまうことは、人類の意識進化の可能性を止めてしまう、ヌースフィアとは逆行する行為です。他では知ることのできない、ツォルキンに生きれるようにお伝えします。
【マヤ鑑定(R)とは】
【マヤ鑑定(R)は、あすわの商標登録です】 ツォルキンから読み解ける、あなた自身の魂が目指そうとしている今世の役割、関わりを知りたい人との関係性をお伝えします。今、何が必要か?今、ご自分はどんな状況の中いるのか?これから先にどのように進もうとしているのか?が判ることで、人は現状から一歩前に踏み出すことができます。日々を意識的に生きることの大切さを実感できるセッションです。※鑑定を受けられる方の実際にお生まれになった生年月日が必要です。
【マヤ鑑定(R)、セミナー日程】
日程や料金の詳細は、ホームページ⇒「てんこのマヤページ」で検索頂けます。下記のLINKSからもご覧頂けます。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM