<< 加賀市ココロキレイフェスタでの事前予約 | main | 別れはさびしいけれど >>
2018.06.24 Sunday

ココロキレイフェスタ満員御礼でした

 

 

本日2018年6月24日は、
現代版マヤカレンダーでは、

 

KIN137「7(共振)赤い地球ー青い猿」
 

【銀河の音7】

  ・意識が大きく変化する

  ・調整の力が働く

 

【赤い地球】

  ・自分独りで生きているわけではないということを知る

  ・目に見えない力で導かれる様に現実が動く

 

【青い猿】

  ・目の前のことに一喜一憂しない

  ・個々の質的な部分を問われる

 

 

2018/6/18(月)KIN131〜2018/6/30(土)KIN143まで青い猿のエネルギーが続きます。

「現代版マヤカレンダー2018」をお持ちの方は93ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2018」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を

基にした、あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

昨日「ココロキレイフェスタin加賀」の初日に出展していました。

 

事前予約で半分の時間は埋まり、後の半分は当日来られた方々たちで、

 

ロングセッションとショートセッションで、あれよあれよと埋まりまして、

 

アッという間に終了時刻を過ぎてしまう流れとなりました。

 

 

 

 

 

1月に出展出来なかったこともあり、今回は出展の告知を始めてすぐにリピーターさんや

 

ご紹介で初めてマヤカレンダーに触れられた方、

 

私の手が空くまで待って下って、ダイアリーを購入された方、

 

車を走らせて他府県から急いで来られた方もいらっしゃって、

 

17時の終了時間近くでは、もー話し過ぎて、私の方がロレツが回らない位に(笑)

 

多くの皆さんに、銀河のマヤ・ツォルキンからのそれぞれからのメッセージを

 

お伝えすることができました。

 

 

 

 

 

ダイアリーを既に使って下さる方々からは、

 

「まだよく分からないけれど、気持ちが軽くなるんです」

 

「ダイアリーを使ってからは、何となく分かることが多くなってきました」とおっしゃり、

 

始めて受けた方々は、鑑定のシートをご覧になって

 

「持ち帰って振り返ってみます」「凄いです。(私の流れ)このままです」

 

「去年起こったことの意味が分かりました」と、色んな感想を下さいました。

 

 

 

 

皆さま、有難うございました!お会いできて嬉しく感じていますし、

 

今後も、ツォルキンを身近に感じる日々を送って下さいね!!

 

 

 

 

 

 

私達あすわが発信するマヤ情報は、銀河の中心から伝わってきている周波数を、

 

三次元に生きる私達に分りやすい形で言語化したものでもあります。

 

自身が実際にどう生きるのか。どの様に方向性を定めていくのか。

 

ご自身で判断していけるように、お伝えさせて頂いています。

 

こうしないとイケナイというものはないので、

 

多くの皆さんに支持されているのだと感じています。

 

 

 

 

 

 

ご自宅にある電化製品を新しいものに買い変えるように、

 

毎日使うカレンダーを、ツォルキンにバージョンアップしていって下さいね!!

 

それが、ヌースフィアの時代を生き抜く、何よりの近道ですから!

 

 

 

 

 

 

そして!!!!

 

 

 

 

 

今回皆さんにもお知らせしました

 

2020年に開催されるマヤの大長老を日本にお招きしようプロジェクト

 

こちも着々と進んでいますので今後のお知らせをどうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

 

【Facebookのコミュニティもスタート。

          イイね!を押して下さると、最新情報が受け取れます】

↓ ↓ ↓

https://www.facebook.com/kodaimaya/

 

 

 

 


 

 

石川県にご縁が出来て、今年で5年経ちます。

 

昨日は同じ出展者さんに、最寄まで送って頂く流れがあって、とても感激しました。

 

少しの時間でしたが、皆さんをお話できて良かったデス。

 

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 

次回のココロキレフェスタin加賀は10月の開催です。

 

また出展日が決まり次第、こちらでもお知らせしますね〜。

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:今日のキーワード

JUGEMテーマ:お知らせ

JUGEMテーマ:日常

2018.09.21 Friday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
PR
【ツォルキン活用セミナーとは】
銀河のマヤツォルキンを日常生活の中でどう活かすのか?を知る事ができる、他に類を見ない正真正銘のセミナーです。日本には、マヤ暦占いや自分の感覚マヤ暦など、低層4次元とつながっている恐ろしいマヤ暦情報が蔓延しています。また13の月の暦が正統マヤ暦と思って学んでみたけれど、意味が分からなくて難しいと残念な印象を受けてしまったり、自分の感覚で見たらいいと、勘違いしてしまったりする場合もあります。とても残念な状況です。銀河のマヤツォルキンは7次元のアルクトゥルスからの宇宙情報です。それを低層4次元とつなげたり、自分の感覚で適当に判断してしまうことは、人類の意識進化の可能性を止めてしまう、ヌースフィアとは逆行する行為です。他では知ることのできない、ツォルキンに生きれるようにお伝えします。
【マヤ鑑定(R)とは】
【マヤ鑑定(R)は、あすわの商標登録です】 ツォルキンから読み解ける、あなた自身の魂が目指そうとしている今世の役割、関わりを知りたい人との関係性をお伝えします。今、何が必要か?今、ご自分はどんな状況の中いるのか?これから先にどのように進もうとしているのか?が判ることで、人は現状から一歩前に踏み出すことができます。日々を意識的に生きることの大切さを実感できるセッションです。※鑑定を受けられる方の実際にお生まれになった生年月日が必要です。
【マヤ鑑定(R)、セミナー日程】
日程や料金の詳細は、ホームページ⇒「てんこのマヤページ」で検索頂けます。下記のLINKSからもご覧頂けます。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM