<< 時間を進化させるのはカレンダーから | main | 福岡&大分「銀河のマヤ宇宙情報講座2018」日程決定! >>
2018.06.30 Saturday

お仲間募集中!!

 

 

 

銀河のマヤをきちんと広めよう!とするメンバーを養成する為に、

 

あすわが開講している講座があります。

 

 

マヤンカレンダーリーダーレベル1コースです!!

 

 

 

 

〜以下、あすわホームページより抜粋〜

 

 

 

 

★レベル1クラス6日間コース★

 

マヤンカレンダーリーダーレベル1として活躍できるカウンセラーレベルまで進むことが出来ます。
高次元のエネルギーマトリクス銀河のマヤツォルキンのみを使い
5000人以上の活きた個人セッションデータを持つ、
「マヤ鑑定(R)」の創始者が直接レッスンをさせていただきます。
他では決して学ぶことの出来ない「ホンモノ」の情報を手にしてください。
現代版マヤカレンダーの隠された深部まで知りたい方は受講ください。

※ツォルキンは、たとえ同じ情報を発信していたとしても、扱う人の
波形(バイブレーションの質)によって、全く違うところとアクセスします。
学ばれる場合には、そのあたりをくれぐれも注意ください。


大阪第21期(水・木クラス)
※ヌースフィア対応クラス
赤い宇宙の月の年 共振の月14日 KIN90、共振の月15日 KIN91
(2019年1月23日、1月24日)
赤い宇宙の月の年 銀河の月14日 KIN118、銀河の月15日 KIN119
(2019年2月20日、2月21日)
赤い宇宙の月の年 太陽の月14日 KIN146、太陽の月15日 KIN147
(2019年3月20日、3月21日)
全カリキュラム10:00〜18:00(参加者さんの理解度などにより、若干の変動あり)
※お昼休憩60分、途中休憩あります。

 

 


★コースカリキュラム(予定)★

1日目…「ツォルキン活用セミナー導入編」および「セミナーステップ1〜5」までの
    内容の復習、質疑応答
2日目…レッスン 粉靄椒譽チャー、目からウロコのとんでもレクチャー、その他)
3日目…レッスン◆淵ウンセリングについて、特殊な見方、チャクラの秘密、その他)
4日目…レッスン(52年サイクル領域、質疑応答など)
5日目…レッスンぁ52年サイクル領域、質疑応答、その他)
6日目…レッスンァ兵汰レクチャー、その他)
後日、筆記試験実施…レベル1習得試験
 

筆記試験をパスされた方には、「マヤンカレンダーリーダーレベル1」習得証を発行します。
※どうしても都合の悪い日が出てきた場合、欠席日以降全て次回以降のクラス振替となります



★受講料★
大阪での受講料200000円(再受講80000円)
※資料、修了証書、等を含む。
※分割支払い制度あり お気軽にお問い合わせください。



★受講条件★
ツォルキン活用セミナー導入編からステップ5まで受講している。
もしくは、以前に開講していたマヤ初級セミナーまで受講している。
マヤ個人ロングセッションを受けている。
銀河のマヤ講座DVDを観ている。銀河のマヤとヌースフィアの時代を読了している。
ヌースフィア講座パート1ヌースフィア講座パート2を受講している。
以上の全てをクリアされている方が対象となります。
※他のツールを用いてセッションをしていたり、

他の暦を推奨している人の受講はお断りしております


★開催場所★
あすわセミナールーム(大阪上本町)


★参加人数★
13名(最少催行人数6名から)
募集を開始しました!


受講された方には修了証を発行します。
後日、筆記試験(グループ)を受けていただきます。
筆記試験をクリアされた方には習得証を発行します。
コースを修了され、マヤンカレンダーリーダーの習得を受けた方は、
マヤンカレンダーリーダー専用サイト『時間広場』に登録(任意)でき、
各地のマヤンカレンダーリーダーさんたちと交流学習向上もできます。

 

 

 

 

★お申込み・お問合せ★
事務局 根岸090-8195-4657
kiiroisenshi.akaituki@s7.dion.ne.jp
お気軽にお問い合わせください。
セミナー開催1ヶ月前までにお申込金3万円を
郵便貯金 14050−30425411 あすわ宛 にお振込みお願い致します。

 

 

 

 

★必ずお読みください★
◆レベル1コースの振替受講は、最終受講日〜260日以内とさせて頂きます。
◆修了されて後日の筆記試験費は受講料に含まれております。
◆筆記試験は、再試験までは無料ですが、再々試験からは試験費5000円かかります。
◆レベル1コースを受講されてから認定試験を1年以上受けず経過された方は
マヤンカレンダーリーダーとなる意志が無いと判断させていただきますのでご了承下さい。
◆コースのプログラム(読み解き、解釈)やマヤ鑑定の商標は、
スクール生のみが使えるので、退会される方は使用不可となります。

 

 

 

 

 

〜以上、あすわホームページより抜粋おわり〜

 

 

 

 

 

 

カレンダーカウンセラーレベルというのは、エキスパートを養成するということ。

 

他に類を見ない講座になります。

 

あすわマヤ鑑定(R)を受けた方は分かると思いますが、

 

マヤ鑑定(R)は、ご自身の持って生まれた質、流れ、周囲との関係性を知ることで、

 

より良い日々の人生を、自ら導き出す、カレンダーカウンセリングになります。

 

何だかちょっとイイ話聞けちゃったかも、という様なものではありません。

 

伝える側も誠意を持って対応し、ツォルキンの背景にあるモノに理解を深める必要があります。

 

それらは、上記の受講条件に反映されています。

 

 

 

 

 

あすわは、排他的なグループではなく(むしろマニアックなオープンさが多分にある!)

 

どなたでもウエルカムなグループです。

 

ただ、お気楽で、カンタンで、マヤ情報を扱ってはいませんので、

 

その辺りはご承知の上にご参加下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

あすわマヤンカレンダーリーダーでもあるワタシからすれば、

 

お仲間募集!というお知らせになります♪

 

21期生クラスは、2019年1月からの募集になりますので、タイミング合わせて

 

ご参加くださいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日2018年6月30日は、
現代版マヤカレンダーでは、

 

KIN143「13(宇宙)青い夜ー青い猿」
 

【銀河の音13】

  ・もう一つの全体

  ・清算の力が働く

 

【青い夜】

  ・予想外と思えることも次につながる手がかりになる

  ・これから取り組みべきことが示唆される

 

【青い猿】

  ・目の前のことに一喜一憂しない

  ・個々の質的な部分を問われる

 

 

2018/6/18(月)KIN131〜2018/6/30(土)KIN143まで青い猿のエネルギーが続きます。

「現代版マヤカレンダー2018」をお持ちの方は93ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2018」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を

基にした、あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:お知らせ

JUGEMテーマ:今日のキーワード

2018.07.16 Monday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
PR
【ツォルキン活用セミナーとは】
銀河のマヤツォルキンを日常生活の中でどう活かすのか?を知る事ができる、他に類を見ない正真正銘のセミナーです。日本には、マヤ暦占いや自分の感覚マヤ暦など、低層4次元とつながっている恐ろしいマヤ暦情報が蔓延しています。また13の月の暦が正統マヤ暦と思って学んでみたけれど、意味が分からなくて難しいと残念な印象を受けてしまったり、自分の感覚で見たらいいと、勘違いしてしまったりする場合もあります。とても残念な状況です。銀河のマヤツォルキンは7次元のアルクトゥルスからの宇宙情報です。それを低層4次元とつなげたり、自分の感覚で適当に判断してしまうことは、人類の意識進化の可能性を止めてしまう、ヌースフィアとは逆行する行為です。他では知ることのできない、ツォルキンに生きれるようにお伝えします。
【マヤ鑑定(R)とは】
【マヤ鑑定(R)は、あすわの商標登録です】 ツォルキンから読み解ける、あなた自身の魂が目指そうとしている今世の役割、関わりを知りたい人との関係性をお伝えします。今、何が必要か?今、ご自分はどんな状況の中いるのか?これから先にどのように進もうとしているのか?が判ることで、人は現状から一歩前に踏み出すことができます。日々を意識的に生きることの大切さを実感できるセッションです。※鑑定を受けられる方の実際にお生まれになった生年月日が必要です。
【マヤ鑑定(R)、セミナー日程】
日程や料金の詳細は、ホームページ⇒「てんこのマヤページ」で検索頂けます。下記のLINKSからもご覧頂けます。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM