<< 秋山先生の個人セッションを各地で受けられるチャンス | main | GIGAMAX >>
2018.08.10 Friday

アルクトゥルスのアジェンダ

 

 

本日2018年8月10日は、
現代版マヤカレンダーでは、

 

KIN184「2(月)黄色い種ー青い夜」
 

【銀河の音2】

  ・白黒ハッキリさせる

  ・二極の力が働く

 

【黄色い種】

  ・思いもよらぬ発見

  ・未来を見越した展開

 

【青い夜】

  ・予想外と思えることも次につながる手がかりになる

  ・人間性を問われる

 

 

2018/8/9(木)KIN183〜2018/8/21(火)KIN1195まで青い夜のエネルギーが続きます。

「現代版マヤカレンダー2018」をお持ちの方は109ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2018」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を

基にした、あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日のブログにも書きました

 

スピリチュアル業界で老舗と言える「ヴォイス社」から、

 

あすわ代表の秋山先生に依頼があったご縁について、


「銀河のマヤのブログ」の最新記事にて、大公開で!書き綴っています。

 

 

 

 

 

そこに同じカレンダーリーダーとして

 

活動する、ヒロタ・パンダ姫 の活躍がありました。凄い展開です!!

 

 

 

 

 

1988年から節目となる20周年の今に起こった出来事として考えると、


アルクトゥルスのアジェンダではないか?と。

 

そうとしか考えられない展開が起こっています。

 

 

 

 

 

 

銀河のマヤのブログ「どうしてヴォイスさんとご縁できたのか?」

 

↓ ↓ ↓

 

http://akiyama.asuwa.info/?eid=611

 

 

 

 

 

 

目に見えない宇宙の計らいに関心がある方も、

 

「マヤ」にまだご興味のない方も、ご覧になれば、

 

絶妙な流れでの出来事であるのが理解できます。ご覧になって下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

東京のヴォイス関連社で募集中の、秋山先生の個人セッションは、残り三枠です!!

 

 

 

8/18(土)、8/19(日)に開講する、ヴォイス特別バージョンの宇宙情報講座!!

 

「銀河のマヤ〜宇宙の仕組みと人類の意識進化〜」の申込み、詳細は

 

 

ヴォイス、シンクロニシティジャパン サイトにてご覧頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀河のマヤ特別講座と共に、大分、福岡、広島での個人セッションも

 

埋まってきています。最新の状況は下記の、あすわ事務局ブログ最新記事で確認できます。

 

 

あすわ事務局ブログ、最新記事

 

東京、大分、福岡、広島での個人セッション(東京は残りわずか!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

私達も宇宙の一員ですので、何らかの形で、同じような「采配」に参加しています。

 

ヴェラトローパの実験ゾーンとして、見守られているこの地球で、

 

私達は、真実を知るということを通して、

 

より良くなる為に我々がどう行動するのか、どのような意識状態であるべきなのか、

 

という機会があるように思います。

 

 

 

 

 

まだ知らないのであれば、これから真実を知れば良いですし、

 

まだ行動を起こしてないのなら、これから動き出せば良いのです。

 

 

 

 

 

あすわが発信する「銀河のマヤ」の宇宙情報は、

 

その辺にある、お手軽で芯の無いフワフワしたものとは一線を画します。

 

ホンモノ「マヤ」を追い求め発信する、代表が開いている会だからです。

 

銀河のマヤの宇宙情報、手にしてみて下さいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年プロジェクト は絶賛始動中です!!!

 

 

このプロジェクトは全ての方々にご参加頂けます。

 

是非、アナタもご参加ください!

 

 

 

 

 

 

 

!!2020年プロジェクトついに本格始動!!
★NEW★マヤの大長老さんへお見舞い金とメッセージを送ろう★NEW★
!!マヤに縁するすべての方々、是非とも賛同共感ご協力ください!!
 

 

マヤ遺跡を巡るツアーで大長老宅を訪問しよう
!!お見舞い金とメッセージを送ろうプロジェクトと同時に募集開始です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:今日のキーワード

JUGEMテーマ:日常

 

2018.10.20 Saturday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>
PR
【ツォルキン活用セミナーとは】
銀河のマヤツォルキンを日常生活の中でどう活かすのか?を知る事ができる、他に類を見ない正真正銘のセミナーです。日本には、マヤ暦占いや自分の感覚マヤ暦など、低層4次元とつながっている恐ろしいマヤ暦情報が蔓延しています。また13の月の暦が正統マヤ暦と思って学んでみたけれど、意味が分からなくて難しいと残念な印象を受けてしまったり、自分の感覚で見たらいいと、勘違いしてしまったりする場合もあります。とても残念な状況です。銀河のマヤツォルキンは7次元のアルクトゥルスからの宇宙情報です。それを低層4次元とつなげたり、自分の感覚で適当に判断してしまうことは、人類の意識進化の可能性を止めてしまう、ヌースフィアとは逆行する行為です。他では知ることのできない、ツォルキンに生きれるようにお伝えします。
【マヤ鑑定(R)とは】
【マヤ鑑定(R)は、あすわの商標登録です】 ツォルキンから読み解ける、あなた自身の魂が目指そうとしている今世の役割、関わりを知りたい人との関係性をお伝えします。今、何が必要か?今、ご自分はどんな状況の中いるのか?これから先にどのように進もうとしているのか?が判ることで、人は現状から一歩前に踏み出すことができます。日々を意識的に生きることの大切さを実感できるセッションです。※鑑定を受けられる方の実際にお生まれになった生年月日が必要です。
【マヤ鑑定(R)、セミナー日程】
日程や料金の詳細は、ホームページ⇒「てんこのマヤページ」で検索頂けます。下記のLINKSからもご覧頂けます。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM