<< エンジェルヒーリングフェアvol.2〜この週末は堺へ〜 | main | 銀河からのクリスマスプレゼント >>
2011.12.11 Sunday

KIN92、黄色い人の初日にて

今日は、エンジェルヒーリングフェアという癒しイベントに参加させて頂きました 。
会場は、堺市民会館の集会室こじんまりしたものかと思えば広々とした会場でした!


マヤ鑑定Ⓡは、出だしは緩やかだったのですが、
後半は続けて申込み下さり16時半の閉場まであっという間でした。


差し入れくださったマイミクの方々
姉妹で来て頂いた方々やご友人のご紹介で来られた方
また、来週参加する、癒しフェスティバルへご予約くださった方も居て
後半の数時間は、あれよあれよと充実したものとなりました。


実は、朝会場にて準備中で気がついたのですが(笑)
「一人でイベント出るの、初めてやん…」
そうだった。。 今まで少なくても2人以上で参加してましたね、イベント。
それに気付くのが当日の朝っていうのが、面白かったです
用意し始めて漸く実感したんでしょうね。


一人だった、と感じなかった理由の一つがコチラ・・・




巨大ツォルキン、広い会場の壁際に貼り付けても
何の違和感もなく、来場様を惹き付けてくれました。
私が入り口入ってすぐの端っこの席でしたので、左をみれば、
見守ってくれるツォルキン。。お陰でチラシは良い調子で減っていき、
銀河の底力を感じました〜(笑)


時々重力に負けて、ペロリンっとなっていても
セッション中だったので、周囲の方々が助けてくださいました。
通行中の方も出展者さんも、助かりました。有難うございました。


一人で参加でしたが、頭の中では、
繰り返しセッションの質をあげる大切さを教えてくれた、秋山先生の言葉を思い出し
しっかり前を見据えたセッションに集中できたので、
有る意味、一人では無かったです。
今回の不思議な体験は、また一つの成長をくれました。


また来週、上本町あすわで開催される、プチ癒しフェスティバルにて
てんこ、参上いたしま〜す。


楽しかったな


 
2017.11.16 Thursday


コメント
てんこさん
ひっきりなしにお客様がいらしてましたね〜。
さすがです!
来週のイベント、時間があればお邪魔しますね♪
Elinさん

Elinさんの薬膳セットが完売する勢いは、見習いたいです。
プチ癒しフェス、私は17日(土)のみですが会場に居てますので、覗きに来て下さいね(^^)
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
【ツォルキン活用セミナーとは】
銀河のマヤツォルキンを日常生活の中でどう活かすのか?を知る事ができる、他に類を見ない正真正銘のセミナーです。日本には、マヤ暦占いや自分の感覚マヤ暦など、低層4次元とつながっている恐ろしいマヤ暦情報が蔓延しています。また13の月の暦が正統マヤ暦と思って学んでみたけれど、意味が分からなくて難しいと残念な印象を受けてしまったり、自分の感覚で見たらいいと、勘違いしてしまったりする場合もあります。とても残念な状況です。銀河のマヤツォルキンは7次元のアルクトゥルスからの宇宙情報です。それを低層4次元とつなげたり、自分の感覚で適当に判断してしまうことは、人類の意識進化の可能性を止めてしまう、ヌースフィアとは逆行する行為です。他では知ることのできない、ツォルキンに生きれるようにお伝えします。
【マヤ鑑定(R)とは】
260日暦ツォルキンから読み解ける、あなた自身の魂が目指そうとしている今世の役割、関わりを知りたい人との関係性をお伝えします。今、何が必要か?今、ご自分はどんな状況の中いるのか?これから先にどのように進もうとしているのか?が判ることで、人は現状から一歩前に踏み出すことができます。日々を意識的に生きることの大切さを実感できるセッションです。※鑑定を受けられる方の実際にお生まれになった生年月日が必要です。
【マヤ鑑定(R)、セミナー日程】
日程や料金の詳細は、ホームページ⇒「てんこのマヤページ」で検索頂けます。下記のLINKSからもご覧頂けます。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM