<< エンジェルヒーリングフェアvol.2〜この週末は堺へ〜 | main | 銀河からのクリスマスプレゼント >>
2022.12.08 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.12.11 Sunday

KIN92、黄色い人の初日にて

今日は、エンジェルヒーリングフェアという癒しイベントに参加させて頂きました 。
会場は、堺市民会館の集会室広々とした会場でした!


マヤ鑑定Ⓡは、出だしは緩やかだったのですが、
後半は続けて申込み下さり16時半の閉場まであっという間でした。


差し入れくださったマイミクの方々
姉妹で来て頂いた方々やご友人のご紹介で来られた方
また、来週参加する、癒しフェスティバルへご予約くださった方も居て
後半の数時間は、あれよあれよと充実したものとなりました。


実は、朝会場にて準備中で気がついたのですが(笑)
「一人でイベント出るの、初めてやん…」
そうだった。。 今まで少なくても2人以上で参加してましたね、イベント。
それに気付くのが当日の朝っていうのが、面白かったです
用意し始めて漸く実感したんでしょうね。


一人だった、と感じなかった理由の一つがコチラ・・・




巨大ツォルキン、広い会場の壁際に貼り付けても
何の違和感もなく、来場様を惹き付けてくれました。
私が入り口入ってすぐの端っこの席でしたので、左をみれば、
見守ってくれるツォルキン。。お陰でチラシは良い調子で減っていき、
銀河の底力を感じました〜(笑)


時々ペロリンっとなっていても
セッション中だったので、周囲の方々が助けてくださいました。
通行中の方も出展者さんも、助かりました。有難うございました。


一人で参加でしたが、頭の中では、
繰り返しセッションの質をあげる大切さを教えてくれた、秋山先生の言葉を思い出し
しっかり前を見据えたセッションに集中できたので、
有る意味、一人では無かった。
今回の不思議な体験は、また一つの成長をくれました。


また来週、上本町あすわで開催される、プチ癒しフェスティバルにて
参上いたしま〜す。


楽しかったな


 

2022.12.08 Thursday

スポンサーサイト

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011.12.12 Monday 18:24
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011.12.12 Monday 21:57
コメントする








 
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM