<< 時間を外した日、KIN13 | main | 知ることで活かされる!銀河のマヤ情報 >>
2019.07.29 Monday

2020年へ向けて、イベント続々☆

 

本日2019年7月29日は、
現代版マヤカレンダーでは、

 

KIN17「4(自己存在)赤い地球ー白い魔法使い」
 

【銀河の音4】

  ・我が身を振り返る

  ・測定の力が働く

 

【赤い地球】

  ・自分独りで生きているわけではないということを知る

  ・目に見えない力で導かれる様に現実が動く

 

【白い魔法使い】

  ・本質的な愛や勇気が試される

  ・心の許容範囲の広がり

 

 

2019/7/26(金)KIN14〜2019/8/7(水)KIN26まで白い魔法使いのエネルギーが続きます。

「現代版マヤカレンダー2019」をお持ちの方は101ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2019」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を

基にした、あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

【ヌースフィアの時代 2195日目】

【13の月の暦 磁気の月4日】

 

 

 

 

 

7/26から、新しい365日の太陽暦がスタートしています☆

 

銀河新年になり、今日で4日目です。

 

 

 

 

〜銀河のマヤのブログより引用〜

 

「そして、1987年から13対20にあたる、13年後プラス20年後が

いよいよ2020年です。

白い磁気の魔法使いの年は、2019年7月26日から

2020年7月24日ですので、2020年に突入する年です。

私たち地球人類にとって大変重要度の高い年を迎えました。」

 

 

 

 

 

 

秋山先生の最新ブログ記事、もう読まれました???

 

まだの方は、今すぐどうぞ!!

 

白い磁気の魔法使いの年の幕開け

 

 

 

 

 

2020年10月の大プロジェクトに向けて、今、段階を踏まえて

 

あすわは大きく進んでいます。

 

今回のスタートたばかりの新しい太陽暦にて開催されるアクションの数々は

 

大きな意味があります。

 

 

 

 

「情報ダイアリー2019」の101ページのメッセージ、是非お読みくださいね!!

 

 

 

 

 

秋山先生のブログにも今回登場!!

 

実業家の齋藤一人さんの10人弟子の1人である、

 

宮本真由美さんとのコラボ講演会は、10月12日(土)です!!

 

 

 

 

 

〜あすわ事務局より引用〜

 

 

 

銀河のマヤメッセンジャーあすわ秋山
斎藤ひとり10人弟子の宮本真由美さん
奇跡を起こす・コラボ大講演会

 

 

なんとかなる!の活き方と、

宇宙の波に乗る秘訣で

奇跡を起こそう!

 

白い磁気の魔法使いの年 電気の月23日 銀河のマヤツォルキンKIN92
 2019年10月12日(土) 

14:00〜18:00(受付13:00〜)

 

たかつガーデン (大阪上本町駅より徒歩5分)


実業家であり全国的に有名な、齋藤ひとりさんの直弟子(10人弟子)のお1人、

「なんとかなる」でおなじみの宮本真由美さん

 

        +(プラス)

 

2013年7月26日から始まった「ヌースフィアの時代」の波乗りを説く
銀河のマヤのメッセンジャーあすわ秋山広宣

 

!2大とんでも人物の夢の共演!
     
 || (イコール)
!奇跡が起こること間違いなし!!

 


実業家の斎藤ひとりさんをご存知でしょうか?
高額納税者長者番付12年間連続10位以内の人。
実質手取り額で日本一。
2001年までに納めた税金は国税だけで138億1910万円。
総資産200億円。平均年収は30億円と公表されています。
そんな斎藤ひとりさんの「10人弟子」の1人」である宮本真由美さんも、
【師匠の言葉を信じて行動して来た】結果、感謝感激の数珠つなぎで、
いまや大変な収入を得る立場で活躍されています。
「え〜!?そうなんだ…。うらやましい…。いいなぁ〜…」なんて思ったそこのあなた!
お金があるから幸せか? というと、必ずしもそうではないかも知れませんよ。
お金があるために周りがみなお金目当てに近づいてくる、誰も信用できない。
お金があるから人生そのものも充実しているか? わかりません。
だけど、宮本真由美さんは「私は誰よりも幸せ」と言い切られます。
なぜなら、宮本真由美さんはお金に執着して、お金持ちになった人ではないからです。
「宇宙に愛される生き方を実践」されて、とっても幸せになられたわけです。

 

そんな宮本真由美さんが、銀河のマヤと出会われて衝撃を受けました。
「これは大変なことだわ!」と、まわりの人たちにもツォルキンのことマヤのこと、
あすわ秋山のこと話まくり伝えまくり勧めまくりで、
あっという間に大変なムーブメントが出来てしまいました。

 

それならば!ということで、今回の「奇跡のコラボ実現」となりました。

 

「あ〜あ。とうとうあすわ秋山もお金に走り出したか…。
前からそうだとは思っていたけど、ついに本性を現したな!」

お金の話じゃありません。

 


「生き方の秘訣のお話」を2人でします。

 

 

3次元の縛りにすぎないお金などは、生き方さえ改めれば、
いくらでも手に入れることは可能ですし、お金のために生きる人生ほど虚しいことありません。
あなたも、「お金に振り回される人生」でなく、お金を自由に操り、
さらに意識の波長を上げ真実を見極められる、
銀河人類への道を歩む人生に変えることを始めませんか?

信じることが苦手な人、どう生きて行くことがより良い生き方なのか?を模索している人、
幸せに生きたいと思う人、大切の人たちを幸せにしたい人、
そんな人から、銀河のマヤツォルキンを起動させたい人
是非ともご参加ください!!

 

 

お申込みは、こちら⇒ お申込みサイト

 

参加費:おひとり8000円(事前振込み)、当日払い9000円

お申込み受付後、1週間以内に参加費をお振込みください。当日は、振込みの控えをお持ちください。
【振込先】
郵便貯金 14050−30425411 あすわ 宛
銀行からは、ゆうちょ銀行 店名四〇八(ヨンゼロハチ) 普通預金 口座番号3042541 あすわ 宛
※お振込み後のキャンセルは返金しておりません。但し代理参加は可能。

 

主催・総合窓口:あすわ事務局 担当 根岸
連絡先:090-8195-4657 kiiroisenshi.akaituki@s7.dion.ne.jp

 

共催:グレート・ターニング 代表 宇佐見博志
連絡先:090-8232-6112 hirousa42@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:お知らせ

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:今日のキーワード

 

2019.09.16 Monday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
PR
【ツォルキン活用セミナーとは】
銀河のマヤツォルキンを日常生活の中でどう活かすのか?を知る事ができる、他に類を見ない正真正銘のセミナーです。日本には、マヤ暦占いや自分の感覚マヤ暦など、低層4次元とつながっている恐ろしいマヤ暦情報が蔓延しています。また13の月の暦が正統マヤ暦と思って学んでみたけれど、意味が分からなくて難しいと残念な印象を受けてしまったり、自分の感覚で見たらいいと、勘違いしてしまったりする場合もあります。とても残念な状況です。銀河のマヤツォルキンは7次元のアルクトゥルスからの宇宙情報です。それを低層4次元とつなげたり、自分の感覚で適当に判断してしまうことは、人類の意識進化の可能性を止めてしまう、ヌースフィアとは逆行する行為です。他では知ることのできない、ツォルキンに生きれるようにお伝えします。
【マヤ鑑定(R)とは】
【マヤ鑑定(R)は、あすわの商標登録です】 ツォルキンから読み解ける、あなた自身の魂が目指そうとしている今世の役割、関わりを知りたい人との関係性をお伝えします。今、何が必要か?今、ご自分はどんな状況の中いるのか?これから先にどのように進もうとしているのか?が判ることで、人は現状から一歩前に踏み出すことができます。日々を意識的に生きることの大切さを実感できるセッションです。※鑑定を受けられる方の実際にお生まれになった生年月日が必要です。
【マヤ鑑定(R)、セミナー日程】
日程や料金の詳細は、ホームページ⇒「てんこのマヤページ」で検索頂けます。下記のLINKSからもご覧頂けます。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM