<< 意識を変えるには時間から変えていく | main | 今日は私学会館(神戸元町)にて追加講演会です >>
2019.09.08 Sunday

充実の出版記念講演会@三宮

 

 

昨日は、神戸・三宮で開催された秋山先生の新刊書籍発売記念講演会に

 

行って来ました!!!

 

 

 

 

 

 

日本全国から来て下さった70名の方々で、会場は満員御礼!!!

 

会場は熱気に包まれて、講演会の席は一列目からアッという間に埋まります。

 

 

 

 

 

主催のカレンダーリーダーの桑田さん。

 

真剣な表情と共に、ハイテンポな口調で、今回の講演会について、

 

秋山先生が発信する意義についてなど、軽快なトークでの挨拶されていました。

 

 

 

 

 

講義に今回集中して聞き入っていたので、写真がありませんが、

 

意識と時間を司る「銀河のマヤ」が、どのように関係しているのか?

 

世にある宇宙情報はどれだけ「銀河のマヤ」と繋がっているのか?

 

とても分りやすく、且つ、衝撃的な内容が新たに語られていました!!

 

 

 

 

新刊書籍に赤裸々らに書かれていることもありますが、

 

出版記念講演会では、その場ならではの内容が散りばめられています。

 

どの回を聞いても、基本ベースは同じでありながら、

 

その回に必要な内容が必ず織り込まれているのです!!!

 

 

 

私も今回、縁あって三回目の受講になりますが、

 

毎回「そういうことだったのかぁぁああ〜〜〜」と、

 

今まで繋がっていなかった点と点が面白い具合にくっついてくる!

 

 

 

 

 

 

 

こちら↑の新刊書籍は、もうお読み頂きましたか?

 

私の元でも、Amazonでも発売中です!!!

 

 

 

 

 

最後に、講義終了後にサインを求めて行列が再びの様子。

 

いや〜〜。充実した時間でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日2019年9月8日は、
現代版マヤカレンダーでは、

 

KIN58「6(律動)白い鏡ー赤い空歩く人」
 

【銀河の音6】

  ・周囲の問題を我が事のように考える

  ・全体性の視点の力が働く

 

【白い鏡】

  ・自分自身の進むべき方向性を知る

  ・過去を振り返ることで現実のヒントがそこにある

 

【赤い空歩く人】

  ・飛躍のヒントを得る

  ・現状から1段階レベルアップを促される

 

 

2019/9/3(火)KIN53〜2019/9/15(日)KIN65まで赤い空歩く人のエネルギーが続きます。

「現代版マヤカレンダー2019」をお持ちの方は117ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2019」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を

基にした、あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

【ヌースフィアの時代 2236日目】

【13の月の暦 月の月17日】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追加講演は、神戸(9/16)と大阪(11/24)、宮崎(11/30)、大分(12/8)です!!

 

それぞれの会場でしか聞けない貴重な情報があります。ご参加くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんとかなる の活き方と 

宇宙の波に乗る秘訣で 奇跡を起こそう!!」

 

日時:2019年10月12日(土)  14時〜18時

場所:大阪上本町 たかつガーデン (←クリックすると地図がご覧になれます)

 

 

お申込みは、こちら⇒お申込みサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

「銀河の音とギャラクティツクシャーマンへの道」

 

日時:2019年12月14日(土)  13時〜19時

場所:阿倍野区民センター小ホール(←クリックすると地図がご覧になれます)

 

お申込みは⇒こちら
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:今日のキーワード

 

2019.09.16 Monday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
PR
【ツォルキン活用セミナーとは】
銀河のマヤツォルキンを日常生活の中でどう活かすのか?を知る事ができる、他に類を見ない正真正銘のセミナーです。日本には、マヤ暦占いや自分の感覚マヤ暦など、低層4次元とつながっている恐ろしいマヤ暦情報が蔓延しています。また13の月の暦が正統マヤ暦と思って学んでみたけれど、意味が分からなくて難しいと残念な印象を受けてしまったり、自分の感覚で見たらいいと、勘違いしてしまったりする場合もあります。とても残念な状況です。銀河のマヤツォルキンは7次元のアルクトゥルスからの宇宙情報です。それを低層4次元とつなげたり、自分の感覚で適当に判断してしまうことは、人類の意識進化の可能性を止めてしまう、ヌースフィアとは逆行する行為です。他では知ることのできない、ツォルキンに生きれるようにお伝えします。
【マヤ鑑定(R)とは】
【マヤ鑑定(R)は、あすわの商標登録です】 ツォルキンから読み解ける、あなた自身の魂が目指そうとしている今世の役割、関わりを知りたい人との関係性をお伝えします。今、何が必要か?今、ご自分はどんな状況の中いるのか?これから先にどのように進もうとしているのか?が判ることで、人は現状から一歩前に踏み出すことができます。日々を意識的に生きることの大切さを実感できるセッションです。※鑑定を受けられる方の実際にお生まれになった生年月日が必要です。
【マヤ鑑定(R)、セミナー日程】
日程や料金の詳細は、ホームページ⇒「てんこのマヤページ」で検索頂けます。下記のLINKSからもご覧頂けます。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM