<< 3月20日(水・祝)は、和歌山ビックホエール | main | あゆみ >>
2013.03.21 Thursday

モハ201−243

日々マヤカレンダーが教えてくれるサインに、
欠かせないのが数字です。
生活のアチコチにある、数字。「偶然よ〜」では
片付けられないものがあります。


先日、電車の乗り換え待ちのホームで私の視線を
釘づけにした光景がコチラ↓



「モハ201−243」

西田はテツコではありません、念の為(笑)
萌〜♡となったのは、車体の横の数字ですよ。

実は私は滅多に遭遇しないんです「243」は。
「243」は私のマヤのKIN誕生日の番号でして、普段見かけるのは、
うっかり夜更かしして、2時43分とかだったり、
頂いたチョコのカロリー表示が「243」カロリーだったとか(笑)
それくらいなんです。

しかもこの日は、KIN201の人と会う事になっていたので、
二度驚いた!ぎゃーですよ、もう、ギャーーー。

まだあるんです。
数日後、テレビで家具職人の特集番組が組まれていて
その椅子づくりのこだわりや、製作への情熱を食い入るように
画面を見ていました。
その作品のお値段が「24万3千円」\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そんな値段、普通は付けないですよね。。
すんごくビビりました。

何でしょう、この未だかつてない感じで、寄せてくるさざ波は。

恐らく、私にとって、大切なメッセージがやってきている様でしてね、
それは、2012年から繋がっている様子で、間違いなく、私自身は
大きなシナリオの中にいるのだな、と受け取っています。

昨日の和歌山「chouchou!market 」では、ごった返す来場者の中
多くの方に来て頂きましてありがとうございます!

この日は、KIN36で、マヤ鑑定(R)ブースが36番ブースという、
なんというミラクル!そしてそんな一日でもありました!

言い出せば、もっともっとあるマニアックな(笑)
何だか不思議な、偶然では言い表せない一致があるのです。
そんな日々をマヤカレンダーのお陰で、楽しめております。
クスっとした感じが満載。

まだまだ、第一の城の最中。
新しいサイクルは始まったばかりです。


マヤ鑑定&マヤセミナーのお問い合わせは下記まで☆
tenkomaya243@yahoo.co.jp


てんこのHPはココ!
http://tenko-maya.com/








JUGEMテーマ:ひとりごと


 
2017.11.16 Thursday


コメント
これ、オモシロかったねー。 ワタシタチ、できてる?って感じ? ちゃうかー。
  • その201のヒト
  • 2013.03.21 Thursday 01:50
その201の人さん、爆笑でしたね!こんな排列あるんですね。デートしろって事ですわ(笑)
  • てんこ
  • 2013.03.21 Thursday 08:17
ブログ見て、爆笑してます。
こんな番号を見かけるなんて、ミラコー☆☆
  • 珠理
  • 2013.03.21 Thursday 20:13
駅のホームで、肩揺らして笑いました。写真に残せてよかったです。いつみても面白い!
  • てんこ
  • 2013.03.21 Thursday 23:35
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
【ツォルキン活用セミナーとは】
銀河のマヤツォルキンを日常生活の中でどう活かすのか?を知る事ができる、他に類を見ない正真正銘のセミナーです。日本には、マヤ暦占いや自分の感覚マヤ暦など、低層4次元とつながっている恐ろしいマヤ暦情報が蔓延しています。また13の月の暦が正統マヤ暦と思って学んでみたけれど、意味が分からなくて難しいと残念な印象を受けてしまったり、自分の感覚で見たらいいと、勘違いしてしまったりする場合もあります。とても残念な状況です。銀河のマヤツォルキンは7次元のアルクトゥルスからの宇宙情報です。それを低層4次元とつなげたり、自分の感覚で適当に判断してしまうことは、人類の意識進化の可能性を止めてしまう、ヌースフィアとは逆行する行為です。他では知ることのできない、ツォルキンに生きれるようにお伝えします。
【マヤ鑑定(R)とは】
260日暦ツォルキンから読み解ける、あなた自身の魂が目指そうとしている今世の役割、関わりを知りたい人との関係性をお伝えします。今、何が必要か?今、ご自分はどんな状況の中いるのか?これから先にどのように進もうとしているのか?が判ることで、人は現状から一歩前に踏み出すことができます。日々を意識的に生きることの大切さを実感できるセッションです。※鑑定を受けられる方の実際にお生まれになった生年月日が必要です。
【マヤ鑑定(R)、セミナー日程】
日程や料金の詳細は、ホームページ⇒「てんこのマヤページ」で検索頂けます。下記のLINKSからもご覧頂けます。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM