<< 北陸へ行ってきま〜す | main | 金沢マヤ入門セミナー終了しました〜☆ >>
2013.11.22 Friday

福井マヤセミナーから、金沢マヤセミナーへ

KIN22の昨日は、福井県でのマヤ入門セミナーでした。

まだ夜が明けきらない頃に大阪を出発して、福井へ向かいました。

日頃から勉強会や人がよく出入りされるお宅での開催だったので、終始賑やかで

色んな人が行き来し、皆が皆を支え合う光景に心が温まりました。

ご参加の皆様、本当にありがとうございました!また初級セミナーでお会いしましょうね。

ご自宅を提供して下さった、Mさん。たくさんの気遣いと思いやり、感動しています。



昨日の福井マヤセミナーの興奮冷めやらぬ状態で、明日のKIN24は金沢でマヤセミナーです!

このタイミングでしか集まれないような方々が各地からご参加して下さいます。

出張セミナーが続きますが、それも私の今の必然の流れの様です。

ご来場くださいます皆様、宜しくお願いします!



ツォルキンのリズムを知ることで、波を知り、日々の意味を理解できるようになります。

私達の中にも刻まれている宇宙のリズムを是非確認してみて下さい。




三名様お集まりから出張セミナー開催します。全国どちらでも伺いますので、随時ご相談下さいね!
(※最近、海外からのアクセスもあるようです。海外にも伺いますよ、一度ご連絡下さいね。)



メール: tenkomaya243@yahoo.co.jp 




〜 〜 〜 〜 〜 今後のイベントでのマヤ鑑定(R)日程 〜 〜 〜 〜 〜
 

※各イベント名をクリックすると、詳細が見れます。


 

◆ エンジェルライト ◆ 
日時:2013年12月1日(日) 10時半〜19時
場所:愛知産業労働センター ウインクあいち  5階 小ホール 



HEALING CHAIN

日時:2014年1月11日(土)  10時30分〜18時
場所:愛知産業労働センター ウインクあいち  1207・1208号室


◆第46回プチ癒しフェスタ◆
日時:2014年1月12日(日) 10時半〜17時
場所:後楽園一丁目ビル3階(東京都文京区後楽1-2-8)〜JR水道橋駅徒歩2分〜
   ※ビル1階の飲食店「刀削麺」が目印です!


 
日時:2014年3月1日(土)  10:30〜16:30







JUGEMテーマ:日常
2017.11.16 Thursday


コメント
初めてのマヤセミナー♪楽しい時間をありがとうございました(^O^)またお会いできることを楽しみにしています。
  • わかこ
  • 2013.11.23 Saturday 19:56
わかこさん
お忙しい中、ご参加下さって有難うございました!
不思議なご縁でマヤセミナーという形で再会と
なりましたね☆また会えるのを楽しみにしています!私もっ(*^_^*)
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
【ツォルキン活用セミナーとは】
銀河のマヤツォルキンを日常生活の中でどう活かすのか?を知る事ができる、他に類を見ない正真正銘のセミナーです。日本には、マヤ暦占いや自分の感覚マヤ暦など、低層4次元とつながっている恐ろしいマヤ暦情報が蔓延しています。また13の月の暦が正統マヤ暦と思って学んでみたけれど、意味が分からなくて難しいと残念な印象を受けてしまったり、自分の感覚で見たらいいと、勘違いしてしまったりする場合もあります。とても残念な状況です。銀河のマヤツォルキンは7次元のアルクトゥルスからの宇宙情報です。それを低層4次元とつなげたり、自分の感覚で適当に判断してしまうことは、人類の意識進化の可能性を止めてしまう、ヌースフィアとは逆行する行為です。他では知ることのできない、ツォルキンに生きれるようにお伝えします。
【マヤ鑑定(R)とは】
260日暦ツォルキンから読み解ける、あなた自身の魂が目指そうとしている今世の役割、関わりを知りたい人との関係性をお伝えします。今、何が必要か?今、ご自分はどんな状況の中いるのか?これから先にどのように進もうとしているのか?が判ることで、人は現状から一歩前に踏み出すことができます。日々を意識的に生きることの大切さを実感できるセッションです。※鑑定を受けられる方の実際にお生まれになった生年月日が必要です。
【マヤ鑑定(R)、セミナー日程】
日程や料金の詳細は、ホームページ⇒「てんこのマヤページ」で検索頂けます。下記のLINKSからもご覧頂けます。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM