<< 福井マヤセミナーから、金沢マヤセミナーへ | main | ダライ・ラマ14世〜京都精華大45周年記念事業〜 >>
2013.11.24 Sunday

金沢マヤ入門セミナー終了しました〜☆

KIN24の昨日は、待ちに待った、金沢マヤ入門セミナーでした!

セミナーが進むにつれ部屋に光が強く入り込み、和室の温かみも加わって、

あっっという間の7時間でした。





前夜からセンセーショナルな展開での移動あり(笑)参加者も増えて、

数字と現象の一致するシンクロ連発での、充実したセミナーとなりました。

集まるべくして集まった方達ばかりで、全員が「ほえ〜」「えぇっ」の連続でした。

また、皆さん初級セミナーでお会いしましょうね。ありがとうございました!




基本的なカレンダーの使い方や意識のし方など、今がどんな時代に入っているのか、

今回殆どの方が「銀河の同期」のDVDを求められ、自宅で確認されます。

DVDですから繰り返し見れて、深く落とし込めることができます。

私も繰り返し見ていますが、特に特典映像が凄いのですよね、これ。





銀河の同期DVD、絶賛発売中ですから、必要な方はご連絡下さい。お待ちしています。

・西田てんこ
 【ご予約、お問い合わせ】ダイアリーグッズもこちらからどうぞ!

tenkomaya243@yahoo.co.jp 



今週は大阪で初級セミナーです。大阪でも張り切っていきますね!





JUGEMテーマ:お知らせ
2017.09.24 Sunday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
【ツォルキン活用セミナーとは】
銀河のマヤツォルキンを日常生活の中でどう活かすのか?を知る事ができる、他に類を見ない正真正銘のセミナーです。日本には、マヤ暦占いや自分の感覚マヤ暦など、低層4次元とつながっている恐ろしいマヤ暦情報が蔓延しています。また13の月の暦が正統マヤ暦と思って学んでみたけれど、意味が分からなくて難しいと残念な印象を受けてしまったり、自分の感覚で見たらいいと、勘違いしてしまったりする場合もあります。とても残念な状況です。銀河のマヤツォルキンは7次元のアルクトゥルスからの宇宙情報です。それを低層4次元とつなげたり、自分の感覚で適当に判断してしまうことは、人類の意識進化の可能性を止めてしまう、ヌースフィアとは逆行する行為です。他では知ることのできない、ツォルキンに生きれるようにお伝えします。
【マヤ鑑定(R)とは】
260日暦ツォルキンから読み解ける、あなた自身の魂が目指そうとしている今世の役割、関わりを知りたい人との関係性をお伝えします。今、何が必要か?今、ご自分はどんな状況の中いるのか?これから先にどのように進もうとしているのか?が判ることで、人は現状から一歩前に踏み出すことができます。日々を意識的に生きることの大切さを実感できるセッションです。※鑑定を受けられる方の実際にお生まれになった生年月日が必要です。
【マヤ鑑定(R)、セミナー日程】
日程や料金の詳細は、ホームページ⇒「てんこのマヤページ」で検索頂けます。下記のLINKSからもご覧頂けます。
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM