2022.12.08 Thursday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2015.08.29 Saturday

ツォルキン活用セミナー@あすわセミナールーム



本日の午後、上本町あすわセミナールームでは秋山先生の「ツォルキン活用セミナー」が開催されます!!

全国から申し込みがあり、今日の開催分は既に満席
hana 年内の新しい募集日程も決まっているので、

ツォルキンの本当の意味での活用にご興味ある方、ちゃんとしたマヤの情報を知りたい方、注目です!

(早くに満席になるので、お早目に申込み下さいね〜)





ホゼ博士が体現した高次元情報を、波長を変えずに伝えている、唯一無二のセミナー、

それが、あすわ代表・秋山先生のマヤセミナー。

マヤの情報を占いレベルで片付けていませんか?

使っていて楽しいのは大切なことですが、それだけで終わっていませんか?

実はそれだけなのは、大変勿体ないことです。

一度、あすわ開催の「ツォルキン活用セミナー」に是非ご参加下さい(^o^)/




以下、あすわマヤのHPより転載 ↓↓↓

 

ツォルキン活用セミナー 導入編

 
新銀河時代を波乗りするツォルキン活用セミナー
 

銀河のマヤツォルキンを、日常生活のなかでどう活かすのか?を知ることができる
他に類を見ない正真正銘のセミナーです。

日本には、マヤ暦占いや自分の感覚マヤ暦など、
低層4次元とつながっている恐ろしいマヤ暦情報が蔓延しています。
また、13の月の暦が正統マヤ暦と思って学んでみたけれど、意味が分からなくて
「13の月の暦は難しい・・・」という残念な印象を受けてしまったり、
「自分の感覚で見たらいいんだ〜」と勘違いしてしまったりする場合もあります。
とても残念な状況です。
銀河のマヤツォルキンは、7次元のアルクトゥルスからの宇宙情報です。
それを低層4次元とつなげたり、自分の感覚で適当に判断してしまうことは
人類の意識進化の可能性を止めてしまう、ヌースフィアとは逆行する行為です。

ツォルキンを13:20の意識で使っている人は、地球にほとんどいません。
12:60の意識のままでツォルキンを使えているつもりになっている人ばかりです。

ツォルキンカウンセリング「マヤ鑑定(R)」
(ツォルキン以外の要素を一切入れないセッション)を5000人以上し、
13年間ひたすら銀河のマヤツォルキンをただただ純粋に見てきた唯一の存在、
あすわ秋山がツォルキン活用セミナーを開講することにしました。

あすわ以外では知ることの出来ない、ツォルキンに生きれるよう導きます。

堅苦しいセミナーではありません(笑)。
銀河のマヤツォルキンを楽しく日常生活に活かしたい方どうぞお越しください。


◆開講日程◆

銀河定数13:20を意識しよう!
ツォルキン導入セミナー
白い惑星の魔法使いの年 月の月7日 KIN148  2015年8月29日(土) 満席となりました
白い惑星の魔法使いの年 月の月18日 KIN159  2015年9月9日(水) まもなく定員オーバー♪
白い惑星の魔法使いの年 電気の月1日 KIN170 2015年9月20日(日) 募集中♪
白い惑星の魔法使いの年 律動の月10日 KIN3  2015年12月22日(火) 募集中♪
白い惑星の魔法使いの年 律動の月28日 KIN21  2016年2月9日(土) 募集中♪

※各日とも内容は同じです。ご都合の良い日で、お申込み下さい。
12:00〜17:00
※途中休憩あり



◆講座内容(予定)◆
・銀河のマヤとは?
・あなたのパスワードIDを知ろう。
・12:60から13:20に意識を変えるとは?
・あなたが地球に存在する意味は?
・シンクロニシティの本義。
・ツォルキンを意識するって何をする?
・質疑等。

※導入セミナーを受講すると、kINナンバーの導き出し方、ツォルキンの色彩を、とんでもないレベルで知ることができます。




◆開講場所◆
大阪あすわセミナールーム
※定員になり次第、締め切らせていただきます。
最少催行人数に達しない場合は、延期または中止することもあります。
(延期・中止の場合3週間前に連絡させて頂きます)



◆受講料金◆
6000円(再受講3000円)
プラス、あすわオリジナルテキスト代:2600円(ステップ1以降も必要なテキストです)

※ご夫婦、ご兄弟姉妹、親子さまの受講であっても、テキストはお1人1冊を購入ください。
※テキストのみの販売はしておりません。




◆セミナー講師◆
あすわ秋山広宣

【講師プロフィール】
秋山広宣(あすわ代表) 1970年生まれ
ツォルキンカウンセリング「マヤ鑑定(R)」を確立した第一人者。
5000人以上の個人センション、1000回以上のセミナー、講演会をしてきた実績がある。
マヤ文明の聖地遺跡にも毎年実際に足を運び、訪れたマヤの聖地は80遺跡にもおよぶ。
著書に「2013年から始まる銀河のマヤ」「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー
銀河のマヤとヌースフィアの時代 〜マヤ暦に隠された人類進化の謎〜
DVD「銀河の同期ポイント」「銀河のマヤとヌースフィアの時代」がある。
現在も、ツォルキンカウンセラーやセミナー講師を育成しつつ、
現代版マヤカレンダーのワークショップや講演会、そして個人センションで、
関西を拠点に全国各地で活動を展開中。その依頼は止まることがない。





◆お問い合わせ・お申し込み◆
総合窓口「あすわサロン」事務局担当 根岸
090-8195-4657kiiroisenshi.akaituki@s7.dion.ne.jp
ご都合の良い日をお申込み下さい。
お申し込み後、7日以内に受講料金をお振込みください。
お申込の際に お名前・携帯電話番号・生年月日をお知らせください。
郵便貯金 14050−30425411 あすわ宛 にお振込みお願い致します。
※お振込後のキャンセルは返金はしておりませんので、ご了承ください。





素敵な148日目の一日を!!







JUGEMテーマ:お知らせ
2015.08.26 Wednesday

KIN145




昨日から黄色い種の周期に入っていますが、如何お過ごしですか?

先日のうさと展では、毎回来て下さる方から始めてうさとの服に出逢う方まで、

バラエティーに富んだ個性豊かな(笑)皆さまがご来場くださいました!!




うさとの服展での販売スタッフとして、まだまだ不慣れな所もある私ですが、

またご縁ございましたら、是非お会いしましょう。

次にあすわが主催するうさとの服展は、神戸三宮ですよ!








2015年10月24日(土)11時〜18時
           10月25日(日)11時〜17時     レンタルサロンなゆたさんにて☆






大阪上本町のあすわでは、12月を予定していますにじ お楽しみに手






本日は、KIN145「2(月)赤い蛇ー黄色い種」

今日のキーワード、あすわ現代解釈(日の読み)を見てみると


【銀河の音2】
  ・白黒ハッキリさせる
  ・二極の力が働く


【赤い蛇】
  ・本当のことが見えて来る
  ・根本的な部分と向き合う



【黄色い種】
  ・思いもよらぬ発見
  ・未来を見越した展開



2015/8/25(火)KIN144〜2015/9/6(日)KIN156まで黄色い種のエネルギーが続きます。「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2015」をお持ちの方はP110のメッセージもご覧ください。「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2015」より引用。
※こちらに記載しております解釈は、ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。






四葉のクローバー西田の2015年9月の鑑定ご予約受付日は、こちらでチェックできます!
    ⇒ http://tenko-maya.com/calendar/2015-09





ご予約お待ちしていますね!!素敵な午後をお過ごし下さい。







JUGEMテーマ:今日のキーワード
2015.08.23 Sunday

うさとの服展最終日☆



現代版マヤカレンダーでは、KIN142「12(水晶)白い風ー青い猿」

今日のキーワード、あすわ現代解釈(日の読み)を見ると


【銀河の音12】
  ・音1が成就する
  ・集大成の力が働く



【白い風】
  ・目に見えない部分に意識を向ける
  ・本来の自分が強く出る


【青い猿】
  ・個々の質的な部分を問われる
  ・目の前の出来事に一喜一憂しない


2015/8/12(水)KIN131〜2015/8/24(月)KIN143まで青い猿のエネルギーが続きます。「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2015」をお持ちの方はP108のメッセージもご覧ください。「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2015」より引用。
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。





今日から「月の月」がスタートします。西暦の7月26日から銀河新年を迎えた新銀河時代の太陽暦も、

今日から二月を迎えます。7月26日から、ひと月も経っちいましたね。

皆さんはどんな28日間でしたか?

時間は変わらず加速していて、多くの方々も日常的に体感があるようです。

時間はチクタクと機械が刻むものではなく、心の領域で感じるものです。

皆さんが感じているように、どうやらそれは、「密度」にも関係してきます。

自身の振動数をあげていくのは、意識的にできるみたいですよ〜。私も日々特訓中!!!





【ひと月前のブログ】

秋山先生の7月26日のブログ⇒ 「白い惑星の魔法使いの年 幕開け

てんこの7月26日のブログ⇒ 「白い惑星の魔法使いの年の始まり

並べてリンクを貼り付けるのも大変恐縮ですが、内容の濃さは雲泥の差ですアセアセ 





そして、今日はうさとの服展の最終日。ときめく一着を手に入れて下さいね。

私も終日、販売スタッフとしてあすわセミナールームに待機しておりま〜す。

最終日の今日は17時迄です!お間違いなく!!!









では、素敵な142日目の一日を〜〜〜バラ







JUGEMテーマ:今日のキーワード
JUGEMテーマ:お知らせ
2015.08.20 Thursday

うさとの服展、始まります!





今日は、KIN139「9(太陽)青い嵐ー白い鏡」

仏陀の背骨と呼ばれる、ツォルキンカレンダーの中央列もあと二日になりました。

青い猿のウエイブスペルは、どんな体感がありましたか?




個人的に夏は、甲子園やら、夏休みやら、お盆やらと、家ベースであれよあれよと時間が

駆け抜けていきます。一層いつもより意識的にアクションを起こさないと、流れてしまう様な、

そんなペースになりがち…。んが、しかし!!と、踏ん張って、向き合うところへ!!

KIN136〜KIN137の二日間は「レベル3カレンダーリーダーコース」に参加していました。

知った貴重な情報をどれだけ現実化できるか、自身に落とし込めていくのか。焦らず、急ぎたいです。






そして、明日からは待ちに待った!!!



光 うさとの服展 光








三日間の開催中、どの日にいらしても、不思議と自分にご縁のある一着があります。

是非、あなたも出会って下さいネ〜。

私は、初日と最終日に、販売スタッフとして会場にいてますheart

エネルギーの高いうさとの服。着て、見て、出逢って下さい。お待ちしています☆







JUGEMテーマ:お知らせ
2015.08.14 Friday

冥王レイリー



ワンピースのキャラクターで一番好きなのは、冥王レイリー。

年相応?とかではなくて、単に渋い感じが好きだからです。

ワンピースグッズが多くあるものの、レイリーが全面にあるもは未だ見当たらず。。

先日お台場で見つけたのが、このウエハース。これで今回はドウドウと自分を鎮めてみる。





↑ 34キャラ達に麦わらの海賊旗を合わせて、全部で35。昨夜に瞬殺で食べてしまう。
  全キャラの名前、私は言えないワー。


レイリーグッズ、カモーン!!!!








お台場という事で、ダイバーシティの原寸大ガンダムへ。

小さい頃に子供向けの劇場へ行き、劇場版のガンダムを見た事があります。

のちに、マチルダさんの声優さんが戸田恵子さんと知って驚いた方も多かったハズ。

私もその一人。アンパンマンと同じ声の方とは、本当に思えないんだものー。






このガンダム、原寸大の約18メートルで作られているらしく、

そうとは知らずに見に行っていた私。なんたるシンクロ〜と、一人鼻息荒くなる。






この後姿、筋肉フェチの原点を見たような光景です・笑

どうでも良い情報ですが、私は筋肉フェチではないので、萌えっとはなりません。

でも何となく理解できます(←何やねん、それ・笑)





8月のお台場、夏休みに加えて、外国人観光客の皆様でごった返していました。

オカシな人はどこでもいますが、特にアジア系観光客のマナーも良くなったような気がしました。

今回は一日に一か所、ピンポイントで出掛ける策が成功した感じで、無理ないプライベートな時間を

過ごせたように思います。




お盆休みがあけると、レベル3カレンダーリーダーコースです。

脳内のハードもソフトも、フル回転で臨まないと、ついていけない内容に毎度体温が高くなります料理

自分で望んで向かう地点へ、進んで参りま〜す。さて、到達できるかな
ウインクペコちゃん





おまけ↓



かっこいいーー♪






JUGEMテーマ:趣味
JUGEMテーマ:ひとりごと
2015.08.13 Thursday

KIN132、東京癒しフェアありがとうございました!





二日前から新たに「青い猿」の13日サイクルがスタートしています、如何お過ごしでしたか。

マヤカレンダーリーダーの西田依生ですにこ

4月4日から始まった260日暦ツォルキンも、いよいよ後半に!真ん中にあたる中央列も半分がすぎ、

「青い猿」の周期へ。「青い猿」のキーワードやその方向を意識して進んでいこうと思います。





2015年8月13日は、現代版マヤカレンダーでは、KIN132「2(月)黄色い人ー青い猿」

今日のキーワード、あすわ現代解釈(日の読み)を見てみると


【銀河の音2】
  ・白黒ハッキリさせる
  ・二極の力が働く



【黄色い人】
  ・活路が開ける
  ・より良い未来が見えて来る


【青い猿】
  ・個々の質的な部分を問われる
  ・目の前の出来事に一喜一憂しない


2015/8/12(水)KIN131〜2015/8/24(月)KIN143まで青い猿のエネルギーが続きます。「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2015」をお持ちの方はP108のメッセージもご覧ください。「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2015」より引用。
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。





KIN127〜KIN128は東京癒しフェアに出展していました。

東京で活躍中のカレンダーリーダー、原田尚子さんより写真を拝借。




↑私と前原靖子さん。




↑あすわ代表・秋山先生とチョナさん。




午前中はまだ日常会話できる時間もありましたが、お蔭様で午後からは休憩が取れないほど、

カレンダーリーダーの皆さんの元には、次から次へとお客様が来られました。

嬉しかったことに、埼玉・大宮でのイベントがキッカケで、今回はご主人を連れてきて下さいました。

福島県からわざわざ来て下さいました!(Aさん、ありがとう〜♪)

中には、去年に「あすわマヤ鑑定R」を受けたかったけど閉場前で受けられず、今度こそ!と、

来場して一番にブースに来て下さった方、鑑定を受けて感激されご友人を紹介して下さった方など、

皆さんの想いや、タイミングに沢山触れられた二日間でした。

皆さん、本当にありがとうございました!!




ツォルキンが教えてくれる、人生の流れや、ご自身の今世の役割、気になる方との関係について、

これからも、しっかりお伝えしていきますので、宜しくお願いしますぺこり

私、西田のこれからの鑑定予約可能日は、こちらからどうぞ⇒ http://tenko-maya.com/calendar

今日から三日間、夏休みを頂きますが、メールでの対応はできます。

鑑定の予約は、16日(日)より受付ています。







↑ 最終日、会場を後にした時の幻想的な光景。



まだまだ、学ぶこと、理解不足な部分、思う通りに動けていない自分、色んな課題もありますが、

しっかり進んでいこうと思います。

素敵な午後をお過ごし下さい!



 



JUGEMテーマ:今日のキーワード
JUGEMテーマ:日記・一般
2015.08.07 Friday

癒しフェアinTOKYOでお待ちしています




今日も暑い一日になりそうですね。マヤカレンダーリーダーの西田依生です。

昨日の大阪は、天を割くかのような雷鳴困る 「天空の城ラピュタ」で見るような積乱雲が〜と

話題になっていた様でしたが、大阪では晴天の中の雷雨。亜熱帯のスコールみたい
がーん

上空での何らか攻防戦があったりして。なんて、思ったりもしました。





私たち人間の知恵を遥かに上回る世界はあるでしょうし、それをちゃんと知っている方も、

伝えてくれる所も、沢山ある訳ではありません。益々、自分の見定めていく力が必要になりますね。

宇宙情報と言っても、多くの情報は玉石混合で、何が何だかさっぱり…と思われる方も多い。

どこにご縁があって、どこに惹かれるか、どこで気を緩めてしまうのか、どこで力を発揮するのか、

何を選ぶのか。毎日の「今」の連続は本当にシビアな時だな、と感じています。

秋山先生から聞いた言葉の一つに「自己波動責任」というのがあります。

初めて聞いた時は驚きましたが、それも体感と共に着々と分ってきました。

秋山先生の新銀河時代の情報開示レクチャー「銀河のマヤとヌースフィアの時代」

現在、東京と大阪の日程が募集されています。タイミング合う方は是非どうぞ。

そういうことなのねー、と、絡み合った疑問に思っていた世界の事が、スルスルと解けてきます。

「本当こと」を正面から語って下さっていますよ。






↑最近撮った、不思議な雲。ゆったりと、ただゆったりと渡航していくようでした。

クジラみたいでしたよ(笑)






さて、この週末は「癒しフェアinTokyo」にマヤ鑑定Rで出展しています。

カレンダーリーダーとして出展するのは実は初めてで、以前にお手伝い係で

行列のできるあすわマヤ鑑定Rブース!!を経験しました。

今回も混雑が予想されますので事前予約をお勧めします。

西田の予約枠は余裕がありますので、お決まり次第ご予約下さいね!

秋山先生の予約枠は、残2枠です。気になる方はお早目に!!






◆癒しフェア2015 in TOKYO◆
2015年8月8日(土)、9日(日) AM10:00〜PM6:00(9日〜PM5:00)
東京ビッグサイト 東ホール4・5
【マヤ鑑定(R)で出展します!!】
◆あすわ代表 秋山広宣のマヤ鑑定(R) 40分6000円
【ブログ】http://akiyama.asuwa.info/ 【ご予約】kiiroisenshi.akaituki@s7.dion.ne.jp
◆あすわ認定マヤ鑑定士 30分3000円〜
・西田依生
【HP】
http://tenko-maya.com/ 【ご予約】tenkomaya243@yahoo.co.jp
・チョナ
【ブログ】http://ameblo.jp/aoiarashi1223/【ご予約】rezam0101@docomo.ne.jp
・前原靖子
【ブログ】http://ameblo.jp/azul-maesan/【ご予約】marzu3waiwai-ikoka@softbank.ne.jp






↑明日、明後日はこのビックサイトでお待ちしています。





本日はKIN126「9(太陽)白い世界の橋渡しー白い鏡」

今日のキーワード、あすわ現代解釈(日の読み)を見てみると


【銀河の音9】
  ・状況が一定のピークを迎える
  ・次への大きな展開を示唆する力が働く



【白い世界の橋渡し】
  ・価値観の転換
  ・人との関わりの中での大きな収穫


【白い鏡】
  ・自分自身の進むべき方向性を知る
  ・過去を振り返ることで現実のヒントがそこにある


2015/7/30(木)KIN118〜2015/8/11(火)KIN130まで白い鏡のエネルギーが続きます。「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2015」をお持ちの方はP100のメッセージもご覧ください。「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2015」より引用。
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。





【お知らせ】

明日から関東方面に滞在しますので、都内でマヤ鑑定Rの受付ができます。

上記イベント会場以外で、現在募集中なのは、8月10日(月)と11日(火)です。



〜ご予約、お問い合わせ〜

電話:090−8656−1241(番号通知でお願いします)

tenkomaya243@yahoo.co.jp




次にこちらでお目にかかりますのは、青い猿の周期に入ってからになります。

お元気様で、日々大切にお過ごし下さいね。






JUGEMテーマ:お知らせ
JUGEMテーマ:日常
2015.08.04 Tuesday

夏休み真っ盛りな、123日目





260日暦ツォルキンで見ると、今日はKIN123「6(律動)青い夜ー白い鏡」

今日のキーワード、あすわ現代解釈(日の読み)を見てみると


【銀河の音6】
  ・周囲の問題を我が事の様に考える
  ・調整の力が働く



【青い夜】
  ・これから取り組みべきことが示唆される
  ・予想外と思えることも次につながる手がかりになる


【白い鏡】
  ・自分自身の進むべき方向性を知る
  ・過去を振り返ることで現実のヒントがそこにある


2015/7/30(木)KIN118〜2015/8/11(火)KIN130まで白い鏡のエネルギーが続きます。「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2015」をお持ちの方はP100のメッセージもご覧ください。「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2015」より引用。
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。






小学生の居る我が家で、夏の楽しみの一つといえば、

プール、プールプーーーール!!浮き輪 

とのこと_| ̄|○




↓今夏、一回目のプールの写真。今年は何回行くんだー。ひぃぃー。





私も子供の頃はニコッ大好きでしたけど、今は半日も居ればもう十分です。

観念して、今週も保護者として行って参ります
Docomo_kao8




二日前からツォルキンは、ど真ん中ゾーンに突入!!

中心ラインのウエイブスペルは「白い鏡」〜「青い猿」になります。私にとって記憶の深いこの時期。

260日前に起こった出来事が鮮明に蘇ります。

いよいよ、260日暦の前半も佳境に入ってきましたね。

前半130日から後半130日へ折り返しポイントも、しっかりツォルキンとお友達になれるよう

進んで参りま〜〜す。



素敵な123日目をお過ごし下さいびっくり







JUGEMテーマ:今日のキーワード
JUGEMテーマ:ひとりごと
2015.08.01 Saturday

癒しフェアinTOKYOでマヤ鑑定(R)



西暦では今日から8月という区切りですが、銀河の暦では30日や31日という区切りはありません。

マヤカレンダーで、私達の意識しやすい短い区切りを挙げるとすれば、

4日、13日、20日、52日、65日、130日、260日等があります。

長期暦となれば、5125日や天文学的な数字の桁数までの暦も存在します。もちろん意味あっての周期。

こういう事実があることを知るだけで、私達は実は寿命が短いんだな〜と、感じます。

地球では365日で一年と数えるので、私達は「〜才」となりますが、それもあくまで地球時間の基準。

そんなことを考えては、友人達と楽しく価値観を広げたりしています。

他の天体、例えば土星なんかに行けば、私は20歳そこそこなのよね〜(笑)ふふ、ウケる〜。





生きているうちに、やれる事をしっかりやっていこうと思ったりします。

学んだことをそのままにせず行動に移す事。気づいた事はどんどん知らせてあげる事。

今過ごしている時間に夢中になる事、挙げればきりはありません。

程よい一瞬一瞬の緊張感を持って、今日も過ごしたいですね。





7日後は東京のビックサイトで「癒しフェアinTOKYO」にマヤ鑑定Rで出展しています。

あすわ代表・秋山先生と数名の鑑定士と一緒です。

あすわマヤカレンダーリーダーと呼び名が変わって、初めてのイベント出展ですにこ




◆癒しフェア2015 in TOKYO◆
2015年8月8日(土)、9日(日) AM10:00〜PM6:00(9日〜PM5:00)
東京ビッグサイト 東ホール4・5
【マヤ鑑定(R)で出展します!!】
◆あすわ代表 秋山広宣のマヤ鑑定(R) 40分6000円
【ブログ】http://akiyama.asuwa.info/ 【ご予約】kiiroisenshi.akaituki@s7.dion.ne.jp
◆あすわマヤカレンダーリーダー 30分3000円〜
・西田依生
【ブログ】http://tenko-maya.jugem.jp/【ご予約】tenkomaya243@yahoo.co.jp
・チョナ
【ブログ】http://ameblo.jp/aoiarashi1223/【ご予約】rezam0101@docomo.ne.jp
・前原靖子
【ブログ】http://ameblo.jp/azul-maesan/【ご予約】marzu3waiwai-ikoka@softbank.ne.jp






上記以外の日時で、8月10日と11日も東京で出張マヤ鑑定Rを募集しています。

詳細はこちらまで⇒ http://tenko-maya.com/calendar

ご予約は⇒ メール: tenkomaya243@yahoo.co.jp
      電話:  090−8656−1241(番号通知でお願いします)






 

260日暦ツォルキンで見ると、今日はKIN120「3(電気)黄色い太陽ー白い鏡」

今日のキーワード、あすわ現代解釈(日の読み)を見てみると


【銀河の音3】
  ・意識が大きく広がる
  ・あらゆる要素のつながる力が働く



【黄色い太陽】
  ・次に何をすればいいのか?が見えて来る
  ・それまでの状況が明確になる


【白い鏡】
  ・自分自身の進むべき方向性を知る
  ・過去を振り返ることで現実のヒントがそこにある


2015/7/30(木)KIN118〜2015/8/11(火)KIN130まで白い鏡のエネルギーが続きます。「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2015」をお持ちの方はP100のメッセージもご覧ください。「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2015」より引用。
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。ご理解ご協力ありがとうございます。





今日も猛烈に暑いですが、またとない一日をお過ごし下さい!






 
JUGEMテーマ:ひとりごと
JUGEMテーマ:今日のキーワード
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>
PR
Selected Entries
Categories
Archives
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM