マヤカレンダー各種、順次発送中

 

本日2017年3月11日は、
現代版マヤカレンダーでは、

KIN187「5(倍音)青い手ー青い夜」

 

【銀河の音5】
  ・これで進もうと気持ちが定まる
  ・センタリングの力が働く

 

【青い手】

  ・何事かと認識する

  ・思い知らされる

 

【青い夜】

  ・これから取り組むべきことが示唆される

  ・予想外と思えることも次につながる手がかりになる

 

 

2017/3/7(火)KIN183〜2017/3/19(日)KIN195まで青い夜のエネルギーが続きます。
「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は67ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

「青い夜」の周期は如何お過ごしですか?

 

この三月はプライベートの時間を多めに取っているので、気持ちの部分でも、

 

整理する余裕があって、ちょっといい感じですゆう★

 

綺麗な夕日にも出逢えましたよ〜↓↓↓

 

 

 

 

 

 

第四の城は、銀河スピンの流れで見ても、楽しみな時期でもありまして、

 

昨年9月からの流れを見つめながら、何が見えて来るのか、日々現象と数字の一致を向き合っています。

 

宇宙のリズムを波として、日々のタイミングを感じて生活していると、

 

多くの回り道のような、余計な思考が減ってくるので、とてもシンプルで濃厚な回路に

 

自分自身が向かっているのが分かります。

 

あなたも是非、ツォルキンが示してくれているリズムや波を、体験してみて下さいね。

 

 

 

 

この数日、マヤカレンダーアイテムのご注文が相次ぎ、多くの皆さんが

 

見て下さっているんだなぁ、と実感しています。ありがとうございます。

 

振込み確認できました方から、順次発送していますので、どうぞ宜しくお願いしますぺこり

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

◆エリザベス女史日本招聘プロジェクト2017、前代未聞の大講演会 

古代マヤ暦レクチャー6日間(残席僅か)、日本にて初開催!お申込みはお早目に!

 

 

 

 

 

 

 

銀河のマヤ特別講座2017〜、追加講演(東京、富山)募集中です

他所が開く似た様なネーミングの講座は全く違うものです。ご注意くださいね

 

 

◆「マヤ暦Q&A」にて、これからマヤを学ぶ人も、今使っている方も必見の内容です。

 

 

◆秋山先生が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の募集は下記にて

 銀河のマヤのホームページ・・・http://asuwa.info/new1.html

 

 

◆西田が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の募集は下記にて

 てんこのマヤページ・・・http://tenko-maya.com/

 

 

 

 

◆次回、うさとの服展は6/2(金)〜6/4(日)の三日間!


 

 

 

現代版マヤカレンダグッズ2017発売中♪ ご注文は下記まで☆
 

    

 

【ご予約、ご注文】

メール:tenkomaya243@yahoo.co.jp  

電話:090-8656-1241(番号通知でお願いします)

 

 

私のHPから詳細をご覧頂けます。

↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

 

 

 

JUGEMテーマ:今日のキーワード

| マヤ | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

エリザベス女史との大講演会(東京、大阪)

 

 

本日2017年3月8日は、
現代版マヤカレンダーでは、

KIN184「2(月)黄色い種ー青い夜」

 

【銀河の音2】
  ・白黒ハッキリさせる
  ・二極の力が働く

 

【黄色い種】

  ・未来を見越した展開

  ・思いもよらぬ発見

 

【青い夜】

  ・これから取り組むべきことが示唆される

  ・予想外と思えることも次につながる手がかりになる

 

 

2017/3/7(火)KIN183〜2017/3/19(日)KIN195まで青い夜のエネルギーが続きます。
「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は67ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

 

エリザベス女史日本招聘プロジェクト2017、前代未聞の大講演会になります。

 

 

ヌースフィアの時代に入ってから1300日も過ぎ、真実の開示の時代の真っ只中の現在。

 

それらを覆い隠そうという動きも活発になっているのも事実であり、真偽の判断もしにくい状況も。

 

あすわでは、今の時代に必要な宇宙情報をお届けすべく、世の中に発振を続けています。

 

代表の秋山先生は毎年現地へ赴き、何度もマヤの地へ足を運び、直接見聞きし、

 

学んできたことを伝えているのです。またとないこの機会を活かしてくださいね!

 

 

 

 

古代マヤと銀河のマヤの真実

 

古代マヤの伝承を、本場のシャーマンに聞こうプロジェクト

日本に広まっている「古代マヤ暦」、「超古代マヤ暦」。
しかし、その正体の99%は、今から27年前に
アメリカ人ホゼ・アグエイアス博士によって提唱された
「銀河のマヤ ツォルキン」を含む、13対20の銀河ツール「13の月の暦」です。
遙か先の未来からもたらされた「高次元科学の宇宙情報」と、「マヤ文明の古代マヤ暦」
混同されワケわからない占いの道具に堕ちてしまっているという、憂うべく状況が、現在の日本です。
また、20年ほど前から暦の活動をがんばって来た人たちや、
現在、はりきって学んだり勉強会などをしている人たちでさえ、
ホゼ博士が遺した宇宙情報の本質を理解出来ないままでいたり、

古代マヤ文明の末裔のシャーマンや世界の秘密をにぎる先住民に対して、ほとんど「無関心」です。
銀河の父ホゼ・アグエイアス博士は、生前、マヤの先住民や、
世界の先住民たちと親しく交流されていました。

それは、ある目的があったためでした。
 

 

 

 

【東京講演】

 

日時:2017年5月13日(土)13時〜16時

場所:ジーニアス セミナールーム秋葉原(秋葉原駅より徒歩4分)

定員:100名

参加費:6000円

 

 

 

【大阪講演】

 

日時:2017年5月14日(日)13時〜16時

場所:難波市民学習センター講堂(JR難波駅より直ぐ)

定員:120名

参加費:6000円

 

 

 

 

 

 

(以下、あすわ事務局のブログより)

 

マヤ評議会の重鎮グランマことエリザベス・アラウホ女史に日本にお越し頂き、
銀河のマヤのエキスパート秋山と、古代マヤのエキスパートがついに真実を開示する「刻」を共にします!

講演会も続々とお申込み頂いております。まだ十分お席はありますが、満席が予想されます。

お申込みはお早目に。

 

 

◆お問い合わせ・お申し込み◆
総合窓口 事務局担当 根岸
090-8195-4657kiiroisenshi.akaituki@s7.dion.ne.jp
お申し込み後、7日以内に受講料金をお振込みください。
※今回の講演会はチケットはございません。当日、お振込み控えをご持参ください。
お申込の際に お名前・連絡先(携帯電話番号など当日連絡がつくもの)をお知らせください。
郵便貯金 14050−30425411 あすわ宛 にお振込みお願い致します。
※お振込後のキャンセルは返金はしておりませんので、ご了承ください。

※万がいち、エリザベスさんが体調不良などで来日できない場合は、
参加費を返金もしくは、代理講師での講演となるかもしれません。
ご了承の上、お申込みをお願い致します。

 

 

 

 

 

そしてそして、特別レクチャー、 古代マヤ暦レクチャー6日間、こちらは現在残席2名です。

 

検討中の皆さん、お急ぎ下さいね。

 

 

 

 

今日は「銀河の音2」らしい現象と、少しのミラクルを体験しました。

 

ツォルキンを通して、日常起こっていることを見ると、多くのことの意味が理解できます。

 

多くの事が、数字で現れてくるのです。それは、難しいことではなく、意識を向けるだけで見えて来るもの。

 

あなたの生活にも、是非ツォルキンを!

 

 

 

 

素敵な「青い夜」の日々をお過ごし下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

銀河のマヤ特別講座2017〜、追加講演(東京、富山)募集中です

他所が開く似た様なネーミングの講座は全く違うものです。ご注意くださいね

 

 

◆「マヤ暦Q&A」にて、これからマヤを学ぶ人も、今使っている方も、

 必見の内容です。内容が更新されています。

 

 

◆秋山先生が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の募集は下記にて

 銀河のマヤのホームページ・・・http://asuwa.info/new1.html

 

 

◆西田が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の募集は下記にて

 てんこのマヤページ・・・http://tenko-maya.com/

 

 

 

◆現代版マヤカレンダグッズ2017発売中♪ ご注文は下記まで☆
 

    

 

 

【ご予約、ご注文】

メール:tenkomaya243@yahoo.co.jp  

電話:090-8656-1241(番号通知でお願いします)

 

 

私のHPから詳細をご覧頂けます。

↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

 

 

JUGEMテーマ:今日のキーワード

| マヤ | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

アレハンドロ大長老に届けました

本日2017年3月6日は、
現代版マヤカレンダーでは、

KIN182「13(宇宙)白い風ー白い犬」

 

【銀河の音13】
  ・もう一つの全体
  ・清算の力が働く

 

【白い風】

  ・目に見えない部分に意識を向ける

  ・本来の「自分」が強く出る

 

【白い犬】

  ・人間性を問われる

  ・不透明な部分やなおざりにしていた問題を明らかにする

 

 

2017/2/22(水)KIN170〜2017/3/6(木)KIN182まで白い犬のエネルギーが続きます。
「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は61ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

あすわから募集を募っていた「大長老にお見舞い金とメッセージカードを送ろうプロジェクト」の続報です。

 

本日のあすわ事務局のブログにて報告がありました ↓↓↓「アレハンドロ大長老お元気です♪ 」

 

http://ameblo.jp/souiukotonanone/entry-12253779920.html

 

 

 

 

 

 

皆さんからのメッセージカード、お預かりしていましたお見舞い金は、無事に手渡しできました。

 

大長老、メッセージカードを一通一通開封して、読んでくださったそうです。

 

とっても元気なご様子に、一安心です♪ 

 

秋山先生が帰国しましたら、改めてご報告できるかと思います。一先ずの速報になります。

 

 

 

 

 

 

昨日で終わりました、今回のうさとの服展。

 

たくさんの方々に来て頂けまして、感謝の気持ちで一杯です。皆さん、ありがとうございました!

 

次のうさとの服展は、6月第一週になります♪またお会いしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は「白い犬」のウエイブスペル最終日。第四の城はまだまだ続きますよ。

 

今日も素敵なKIN182の一日をお過ごし下さいね。

 

 

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

◆エリザベス女史日本招聘プロジェクト2017、前代未聞の大講演会 

古代マヤ暦レクチャー6日間(残席僅か)、日本にて初開催!お申込みはお早目に!

 

 

 

 

 

 

 

銀河のマヤ特別講座2017〜、追加講演(東京、富山)募集中です

他所が開く似た様なネーミングの講座は全く違うものです。ご注意くださいね

 

 

◆「マヤ暦Q&A」にて、これからマヤを学ぶ人も、今使っている方も、

 必見の内容です。内容が更新されています。

 

 

◆秋山先生が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の募集は下記にて

 銀河のマヤのホームページ・・・http://asuwa.info/new1.html

 

 

◆西田が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の募集は下記にて

 てんこのマヤページ・・・http://tenko-maya.com/

 

 

 

◆現代版マヤカレンダグッズ2017発売中♪ ご注文は下記まで☆
 

    

 

 

【ご予約、ご注文】

メール:tenkomaya243@yahoo.co.jp  

電話:090-8656-1241(番号通知でお願いします)

 

 

私のHPから詳細をご覧頂けます。

↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

 

 

JUGEMテーマ:お知らせ

JUGEMテーマ:今日のキーワード

 

| マヤ | 16:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

うさとの服展は日曜日まで開催中

本日2017年3月1日は、
現代版マヤカレンダーでは、

KIN179「10(惑星)青い嵐ー白い犬」

 

【銀河の音10】
  ・形になってみえてくる
  ・現実化の力が働く

 

【青い嵐】

  ・強い軌道修正

  ・本来あるべき状況へと動く

 

【白い犬】

  ・人間性を問われる

  ・不透明な部分やなおざりにしていた問題を明らかにする

 

 

2017/2/22(水)KIN170〜2017/3/6(木)KIN182まで白い犬のエネルギーが続きます。
「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は61ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

今日から始まった、「あすわ うさとの服展」光

 

 

 

 

 

 

 

 

初日の今日、買いたいものもあり、朝から行ってきました!!

 

予想を上回る人出で、自分の買い物もそこそこに、自主的スタッフをしてみたり、

 

友人を話をしたり、いつも会う方々との交流を楽しんだり、気が付けばタイムリミットに〜泣く

 

ロングジャケットと出会い、ゲットしちゃいましたウインクペコちゃん これから活躍してくれる一枚になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

うさとの服展は、明日、明後日も開催しています。私は日曜日に会場におります。

 

あなたにピッタリな一着に出逢ってくださいね〜〜。お待ちしていますドキドキ

 

 

 

 

 

お知らせですが、昨日あすわ代表・秋山先生がグアテマラへ旅立ちました。

 

今日の日中に無事に到着されたようです。続報が入り次第、こちらでもお知らせしますね!

 

出発の時の様子は、あすわ事務局のブログにてご覧頂けます。

 

⇒ 「マヤの地へ出発しました!」 http://ameblo.jp/souiukotonanone/entry-12252649913.html

 

 

 

 

 

さて、明日は、娘孝行をしてきます。小さくても女子でして(笑)、時に大人びた様子も見せています。

 

手強くなってきてますが、半日お出かけをしてきます。

 

 

 

 

では、素敵な夜をお過ごしくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

◆エリザベス女史日本招聘プロジェクト2017、前代未聞の大講演会 

古代マヤ暦レクチャー6日間(残席僅か)、日本にて初開催!お申込みはお早目に!

 

 

 

 

 

 

◆古代マヤを代表する、キチェ・マヤ最高シャーマン大長老に

 お見舞い金とメッセージを送ろうプロジェクトは受付締切りました。

 たくさんのご賛同、有難うございました!

 

 

 

銀河のマヤ特別講座2017〜、追加講演(東京、富山)募集中です

他所が開く似た様なネーミングの講座は全く違うものです。ご注意くださいね

 

 

◆「マヤ暦Q&A」にて、これからマヤを学ぶ人も、今使っている方も、

 必見の内容です。内容が更新されています。

 

 

◆秋山先生が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の募集は下記にて

 銀河のマヤのホームページ・・・http://asuwa.info/new1.html

 

 

◆西田が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の募集は下記にて

 てんこのマヤページ・・・http://tenko-maya.com/

 

 

 

◆現代版マヤカレンダグッズ2017発売中♪ ご注文は下記まで☆
 

    

 

 

【ご予約、ご注文】

メール:tenkomaya243@yahoo.co.jp  

電話:090-8656-1241(番号通知でお願いします)

 

 

私のHPから詳細をご覧頂けます。

↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

JUGEMテーマ:今日のキーワード

JUGEMテーマ:お知らせ

 

| イベント | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

ツォルキン活用セミナー、募集日程

 

本日2017年3月1日は、
現代版マヤカレンダーでは、

KIN177「8(銀河)赤い地球ー白い犬」

 

【銀河の音8】
  ・いつになく考えたり話込んでしまったり
  ・再確認の力が働く

 

【赤い地球】

  ・目に見えない力で導かれる様に現実が動く

  ・自分独りで生きているわけではにということを知る

 

【白い犬】

  ・人間性を問われる

  ・不透明な部分やなおざりにしていた問題を明らかにする

 

 

2017/2/22(水)KIN170〜2017/3/6(木)KIN182まで白い犬のエネルギーが続きます。
「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は61ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

 

 

第四の城に入ってから、目くるめくリズムで物事が動いていて、

 

「白い犬」の流れの中の今、その殆どが自分の根幹に関わるモノでの動きであり、

 

「白い犬」のキーワードに意識に、一層しっかり向けて、着実に日々取り組んでおります。

 

自分の想いと行動が合わさるように時間を創造していくと、深い喜びを感じることができますね。

 

 

 

 

ツォルキン活用セミナーが決まり、嬉しい気持ちと、しっかり伝えるべく、

 

万全な体制で皆様をお待ちしています。今回は、地元のママさん達への発振になります。

 

どうぞ宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

次回の開催日は、下記の通りです。

 

大阪と東京の日程があります。その他、出張セミナーも承っていますので、ご相談ください。

 

 

 

 

◆募集日程/大阪◆

 

青いスペクトルの嵐の年 

惑星の月24日 KIN234 2017年4月27日(木) 受付中

 

開催場所…平野連合会館第3会議室(最寄駅:JR大和路線平野駅)

 

 

 

◆募集日程/東京◆

 

青いスペクトルの嵐の年 

太陽の月28日 KIN210 2017年4月3日(月) 受付中

 

開催場所…大田区内のプライベートスペース(最寄駅:東急多摩川線、矢口渡駅)

 

 

 

 

 

 

では、今日も素敵な一日をお過ごし下さいね↑

 

 

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

◆エリザベス女史日本招聘プロジェクト2017、前代未聞の大講演会 

古代マヤ暦レクチャー6日間(残席僅か)、日本にて初開催!お申込みはお早目に!

 

 

 

 

 

 

◆古代マヤを代表する、キチェ・マヤ最高シャーマン大長老に

 お見舞い金とメッセージを送ろうプロジェクトは受付締切りました。

 たくさんのご賛同、有難うございました!

 

 

銀河のマヤ特別講座2017〜、追加講演(東京、富山)募集中です

他所が開く似た様なネーミングの講座は全く違うものです。ご注意くださいね

 

 

◆「マヤ暦Q&A」にて、これからマヤを学ぶ人も、今使っている方も、

 必見の内容です。内容が更新されています。

 

 

◆秋山先生が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の募集は下記にて

 銀河のマヤのホームページ・・・http://asuwa.info/new1.html

 

 

◆西田が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の募集は下記にて

 てんこのマヤページ・・・http://tenko-maya.com/

 

 

 

◆現代版マヤカレンダグッズ2017発売中♪ ご注文は下記まで☆
 

    

 

 

【ご予約、ご注文】

メール:tenkomaya243@yahoo.co.jp  

電話:090-8656-1241(番号通知でお願いします)

 

 

私のHPから詳細をご覧頂けます。

↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

 

 

JUGEMテーマ:今日のキーワード

| マヤ | 09:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

うさとの服展は今週末デス

 

本日2017年2月28日は、
現代版マヤカレンダーでは、

KIN176「7(共振)黄色い戦士ー白い犬」

 

【銀河の音7】
  ・意識が大きく変化する
  ・調整の力が働く

 

【黄色い戦士】

  ・もうひと踏ん張りできてしまえる

  ・自身と向き合いチャレンジする

 

【白い犬】

  ・人間性を問われる

  ・不透明な部分やなおざりにしていた問題を明らかにする

 

 

2017/2/22(水)KIN170〜2017/3/6(木)KIN182まで白い犬のエネルギーが続きます。
「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は61ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

直前のお知らせになってしまいましたが、ウサラーには外せない、この三日間!!!

 

品ぞろえ豊富で多く、うさと愛好者の皆さんで賑わう、あすわプレゼンツ!!

 

 

 

 

「うさとの服展」が、今週末開催されま〜す。

 

 

 

 

 

 

 

2017/3/3(金)、3/4(土)、3/5(日)の三日間です。

 

 

 

 

開催時間は、10時〜18時(最終日のみ17時迄)になります。三日目とも、色々聞ける

 

販売スタッフが皆さまをお待ちしております。

 

私、西田が一日販売スタッフとして、今回会場にいますのは最終日のみです。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、いつもご要望の多い薄手モノが多く入荷する予定です!

 

今はまだ気温も低いですが、春頃から活躍するアイテム達が皆さまをお待ちしていますよウインク

 

羽織もののバリエーションも多く、春らしいアースカラーものが多くお目見えします。

 

私も、個人的に出没予定ですわらう

 

 

 

 

 

 

 

買い物袋の生産は終了しました。エコバックを持参下されば、赤ちゃんの身体洗いにも使える

 

無添加石鹸のサンプルをプレゼントしています。エコバック、是非ご持参で!!!!

 

この三日間、あなただけの一着に出逢って下さいね♪

 

 

 

 

 

引き続き、白い犬の振動領域をお楽しみください。

 

素敵なKIN176の夜を〜〜。

 

 

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

◆エリザベス女史日本招聘プロジェクト2017、前代未聞の大講演会 

古代マヤ暦レクチャー6日間(残席僅か)、日本にて初開催!お申込みはお早目に!

 

 

 

 

 

 

◆古代マヤを代表する、キチェ・マヤ最高シャーマン大長老に

 お見舞い金とメッセージを送ろうプロジェクトは受付締切りました。

 たくさんのご賛同、有難うございました!

 

 

銀河のマヤ特別講座2017〜、追加講演(東京、富山)募集中です

他所が開く似た様なネーミングの講座は全く違うものです。ご注意くださいね

 

 

◆「マヤ暦Q&A」にて、これからマヤを学ぶ人も、今使っている方も、

 必見の内容です。内容が更新されています。

 

 

◆秋山先生が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の募集は下記にて

 銀河のマヤのホームページ・・・http://asuwa.info/new1.html

 

 

◆西田が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の募集は下記にて

 てんこのマヤページ・・・http://tenko-maya.com/

 

 

 

◆現代版マヤカレンダグッズ2017発売中♪ ご注文は下記まで☆
 

    

 

 

【ご予約、ご注文】

メール:tenkomaya243@yahoo.co.jp  

電話:090-8656-1241(番号通知でお願いします)

 

 

私のHPから詳細をご覧頂けます。

↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

JUGEMテーマ:今日のキーワード

JUGEMテーマ:お知らせ

 

| イベント | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

濃密な銀河のマヤ三昧

本日2017年2月27日は、
現代版マヤカレンダーでは、

KIN175「6(律動)青い鷲ー白い犬」

 

【銀河の音6】
  ・周囲の問題を我が事の様に考える
  ・全体性の視点の力が働く

 

【青い鷲】

  ・あらゆる見当がついてくる

  ・展望が開ける

 

【白い犬】

  ・人間性を問われる

  ・不透明な部分やなおざりにしていた問題を明らかにする

 

 

2017/2/22(水)KIN170〜2017/3/6(木)KIN182まで白い犬のエネルギーが続きます。
「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は61ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

こんにちは。白い犬の周期、如何お過ごしですか?日々色んなことが起こってはいますが、

 

ふとした時にこそ、上記のあすわキーワードを参考にしてみて下さいね。

 

 

 

 

私はというと昨日、大阪に戻ってきまして、

 

都内でのマヤマヤ三昧3日間を無事に終えました。

 

 

 

 

↑こちらはイベント最終日の会場前です。鉱石ファンのパワーは凄いですね!!大行列です。

 初日は、入場規制がかかるほどの盛況なイベントとなりました。

 

 

 

 

↑会場の一部ですが、鉱石ブースはこんな感じです。私も石好きなので目移りしてしまうほどの

 数が揃っています。仕入れに来場される方も多く見かけました。

 

 

 

 

 

↑てんこの銀河のマヤブースきらきら 秋山先生の書籍は手持ち分が完売しました。

 

 

 

 

 

 

今回の東京都内での3日間。初日の出張ツォルキン活用セミナー(導入編)では、

 

充実した準備期間と自身の可能性と強く向き合えましたし、

 

浅草橋でのイベント出展では、普段の学びが大きく活かされてる対応や、

 

それにまつわるご案内が沢山できたイベント時間でした。

 

マヤ鑑定(R)だけでなく、現在は古代マヤと銀河のマヤのお話や、振動のお話についても

 

自然と入っていける流れや、お客様自体がそういったことに関心が高い方が多くなったと思います。

 

持参した「銀河のマヤ本」と光の大集会のDVD、銀河の同期DVDの全てと、

 

マヤカレンダーアイテム各種もお嫁にいきました。

 

 

 

 

 

 

途中電車が止まったり、東京マラソン開催日と重なり、人混みに揉まれもしましたが(笑)

 

時間の伸縮を色んな場面で体感でき、ホゼ博士が言っていた「Time is Art」の意味を身近に感じた

 

三日間でした。関わってくださった皆さま、またお会いしましょうね!

 

 

 

 

 

今日は、ゆっくりというより、事務処理の一日になります。

 

明日からは、また次のセミナーの準備に取り掛かりますよ〜。立ち止まっている暇はにゃい!のです。

 

 

 

 

 

 

素敵なKIN175の一日を!

 

 

 

 

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

◆エリザベス女史日本招聘プロジェクト2017、前代未聞の大講演会 

古代マヤ暦レクチャー6日間(残席僅か)、日本にて初開催!お申込みはお早目に!

 

 

 

 

 

 

◆古代マヤを代表する、キチェ・マヤ最高シャーマン大長老に

 お見舞い金とメッセージを送ろうプロジェクトは受付締切りました。

 たくさんのご賛同、有難うございました!

 

 

銀河のマヤ特別講座2017〜、追加講演(東京、富山)募集中です

他所が開く似た様なネーミングの講座は全く違うものです。ご注意くださいね

 

 

◆「マヤ暦Q&A」にて、これからマヤを学ぶ人も、今使っている方も、

 必見の内容です。内容が更新されています。

 

 

◆秋山先生が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の募集は下記にて

 銀河のマヤのホームページ・・・http://asuwa.info/new1.html

 

 

◆西田が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の募集は下記にて

 てんこのマヤページ・・・http://tenko-maya.com/

 

 

◆次回の「うさとの服展」は、2017/3/3(金)〜3/5(日)の開催

 10時〜18時(最終日のみ17時迄)あなただけの一着に出逢って下さい♪

 

 

◆現代版マヤカレンダグッズ2017発売中♪ ご注文は下記まで☆
 

    

 

 

【ご予約、ご注文】

メール:tenkomaya243@yahoo.co.jp  

電話:090-8656-1241(番号通知でお願いします)

 

 

私のHPから詳細をご覧頂けます。

↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

 

 

JUGEMテーマ:お知らせ

JUGEMテーマ:今日のキーワード

 

| マヤ | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

今週末はツォルキン活用セミナー&浅草橋ミネラルマルシェ

本日2017年2月23日は、
現代版マヤカレンダーでは、

KIN171「2(月)青い猿ー白い犬」

 

【銀河の音2】
  ・白黒ハッキリさせる
  ・二極の力が働く

 

【青い猿】

  ・個々の質的な部分を問われる

  ・目の前の出来事に一喜一憂しない

 

【白い犬】

  ・人間性を問われる

  ・不透明な部分やなおざりにしていた問題を明らかにする

 

 

2017/2/22(水)KIN170〜2017/3/6(木)KIN182まで白い犬のエネルギーが続きます。
「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は61ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から東京へ出張ツォルキン活用セミナー&イベント会場でのマヤ鑑定(R)に向かいます。

 

刷新した内容でのマヤセミナー。噛まないように(笑)しっかりお伝えさせて頂きます。

 

そして土日の週末は、東京浅草橋で開催されます「ミネラルマルシェ」へ。

 

これからマヤを知られる方も、既にご存じの方も、是非マヤ鑑定ブースにお越し下さいね。

 

各種鉱石、アクセサリーやクラフトのプロ達と一緒に、会場にてお待ちしていますね。

 

場所は、浅草橋駅からすぐの会場です。

 

 

 

 

◆第3回浅草橋ミネラルマルシェ
日時:2017年2月25日(土) 10時〜17時
        26日(日) 10時〜16時  
場所:浅草橋ヒューリックホール(2階)/ヒューリックカンファレンス(3階) 
入場料:500円〜高校生以上〜 
あすわマヤンカレンダーリーダーレベル3
・西田依生
【HP】http://tenko-maya.com/
【ご予約】tenkomaya243@yahoo.co.jp

 

3階の「アマチュアクラフト」のお部屋にて、マヤ鑑定(R)しております。

※癒し部門のお部屋ではありませんので、お間違いなく

 

 

 

 

 

 

 

 

出発を前に、片付けるものが山積です!一つ一つ丁寧にやっていきます!うん

 

素敵な「白い犬」のウエイブスペルをお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

◆エリザベス女史日本招聘プロジェクト2017、前代未聞の大講演会 

古代マヤ暦レクチャー6日間(残席僅か)、日本にて初開催!お申込みはお早目に!

 

 

 

 

 

 

◆古代マヤを代表する、キチェ・マヤ最高シャーマン大長老に

 お見舞い金とメッセージを送ろうプロジェクトは受付締切りました。

 たくさんのご賛同、有難うございました!

 

 

銀河のマヤ特別講座2017〜、追加講演(東京、富山)募集中です

他所が開く似た様なネーミングの講座は全く違うものです。ご注意くださいね

 

 

◆「マヤ暦Q&A」にて、これからマヤを学ぶ人も、今使っている方も、

 必見の内容です。内容が更新されています。

 

 

◆秋山先生が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の募集は下記にて

 銀河のマヤのホームページ・・・http://asuwa.info/new1.html

 

 

◆西田が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の募集は下記にて

 てんこのマヤページ・・・http://tenko-maya.com/

 

 

◆次回の「うさとの服展」は、2017/3/3(金)〜3/5(日)の開催

 10時〜18時(最終日のみ17時迄)あなただけの一着に出逢って下さい♪

 

 

◆現代版マヤカレンダグッズ2017発売中♪ ご注文は下記まで☆
 

    

 

 

【ご予約、ご注文】

メール:tenkomaya243@yahoo.co.jp  

電話:090-8656-1241(番号通知でお願いします)

 

 

私のHPから詳細をご覧頂けます。

↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

 

JUGEMテーマ:お知らせ

JUGEMテーマ:今日のキーワード

| イベント | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

受付終了しました!

日2017年2月21日は、
現代版マヤカレンダーでは、

KIN169「13(宇宙)赤い月ー赤い地球」

 

【銀河の音13】
  ・もう一つの全体
  ・清算の力が働く

 

【赤い月】

  ・教訓を含む新たな展開

  ・新しい流れ

 

【赤い地球】

  ・目に見えない力で導かれる様に現実が動く

  ・自分独りで生きているわけではないということを知る

 

 

2017/2/9(木)KIN157〜2017/2/21(火)KIN169まで赤い地球のエネルギーが続きます。
「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は59ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

昨日で、大長老にお見舞い金とメッセージを送ろうプロジェクト、は受付を終了しました。

 

たくさんの方々の想いを携えて、代表してあすわ秋山先生が大長老に直接届けてくれます。

 

今後の詳細など、こちらでもまたお知らせしますし、あすわ事務局のブログでも

 

随時更新していくと思います。

 

 

 

 

 

 

週末の東京行きの準備や段取りもあり、あまりゆっくりはしていませんが、

 

長らく忘れていた、寝食を忘れるくらいに没頭する時間を持てています。

 

自分が想っているよりも自分って、結構頑張れるんやなーと感じています。

 

ちょっとしたことでしたが、「こういう為に今があるんだ」という数字の一致も見る事ができ、

 

ツォルキンが身近にあって、本当に良かったと思っています。

 

 

 

 

 

明日はオフ日となったので、各方面の微調整に充てることを目論みながら(笑)

 

今夜は色々を計画を練っていきたいと思います。

 

それでは、素敵な「赤い地球」のウェイブスペルの夜をお過ごしください。

 

明日からは、「白い犬」の周期に入りますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

◆エリザベス女史日本招聘プロジェクト2017、前代未聞の大講演会 

古代マヤ暦レクチャー6日間(残席僅か)、日本にて初開催!お申込みはお早目に!

 

 

 

 

 

 

◆古代マヤを代表する、キチェ・マヤ最高シャーマン大長老に

 お見舞い金とメッセージを送ろうプロジェクトは受付締切です!

 たくさんのご賛同、有難うございました!

 

 

銀河のマヤ特別講座2017〜、追加講演(東京、富山)募集中です

他所が開く似た様なネーミングの講座は全く違うものです。ご注意くださいね

 

 

◆「マヤ暦Q&A」にて、これからマヤを学ぶ人も、今使っている方も、

 必見の内容です。内容が更新されています。

 

 

◆秋山先生が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の募集は下記にて

 銀河のマヤのホームページ・・・http://asuwa.info/new1.html

 

 

◆西田が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の募集は下記にて

 てんこのマヤページ・・・http://tenko-maya.com/

 

 

◆次回の「うさとの服展」は、2017/3/3(金)〜3/5(日)の開催

 10時〜18時(最終日のみ17時迄)あなただけの一着に出逢って下さい♪

 

 

◆現代版マヤカレンダグッズ2017発売中♪ ご注文は下記まで☆
 

    

 

 

【ご予約、ご注文】

メール:tenkomaya243@yahoo.co.jp  

電話:090-8656-1241(番号通知でお願いします)

 

 

私のHPから詳細をご覧頂けます。

↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

 

JUGEMテーマ:今日のキーワード

| マヤ | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

銀河のマヤ三昧

日2017年2月20日は、
現代版マヤカレンダーでは、

KIN168「12(水晶)黄色い星ー赤い地球」

 

【銀河の音12】
  ・音1が成就する
  ・集大成の力が働く

 

【黄色い星】

  ・強く形にしようとする

  ・美しくバランスを取ろうとする

 

【赤い地球】

  ・目に見えない力で導かれる様に現実が動く

  ・自分独りで生きているわけではないということを知る

 

 

2017/2/9(木)KIN157〜2017/2/21(火)KIN169まで赤い地球のエネルギーが続きます。
「現代版マヤカレンダー2017」をお持ちの方は59ページのメッセージもご覧ください。

「現代版マヤカレンダー情報ダイアリー2017」より引用。Amazon でも販売中
※こちらに記載しております解釈は、 ホゼ・アグエイアス博士が作り出された「13の月の暦」を基にした、
あすわオリジナル解釈です。 あすわスクール生以外の方の転載やコピー不可です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は、明日からツォルキン活用セミナー出張セミナー、マヤ鑑定(R)、イベント出展、と

 

銀河のマヤ三昧という毎日のスケジュールに気合も入ります筋肉

 

今週末は、東京浅草橋のイベントで皆さんをお待ちしています。

 

 

 

 

◆第3回浅草橋ミネラルマルシェ
日時:2017年2月25日(土) 10時〜17時
        26日(日) 10時〜16時  
場所:浅草橋ヒューリックホール(2階)/ヒューリックカンファレンス(3階) 
入場料:500円〜高校生以上〜 
あすわマヤンカレンダーリーダーレベル3
・西田依生
【HP】http://tenko-maya.com/
【ご予約】tenkomaya243@yahoo.co.jp

 

3階の「アマチュアクラフト」のお部屋にて、マヤ鑑定(R)しております。

※癒し部門のお部屋ではありませんので、お間違いなく!

 

 

 

 

 

エリザベス女史の古代マヤ暦6日間直伝レクチャーは、残席2名(2017/2/15時点)ですので、

 

気になっている方、日程調整中の方、お急ぎ下さいね。どなたでも参加できます!

 

告知してきました、アレハンドロ大長老のお見舞い金プロジェクトは本日が締切です。

 

お手続き漏れなどないか、一度ご確認下さいね。

 

 

 

 

 

 

では、赤い地球の12日目。貴重な今の日々をやっていこうと思います。

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

◆エリザベス女史日本招聘プロジェクト2017、前代未聞の大講演会 

古代マヤ暦レクチャー6日間(残席僅か)、日本にて初開催!お申込みはお早目に!

 

 

 

 

 

 

◆古代マヤを代表する、キチェ・マヤ最高シャーマン大長老に

 お見舞い金とメッセージを送ろうプロジェクト  本日締切!

 

 

銀河のマヤ特別講座2017〜、追加講演(東京、富山)募集中です

他所が開く似た様なネーミングの講座は全く違うものです。ご注意くださいね

 

 

◆「マヤ暦Q&A」にて、これからマヤを学ぶ人も、今使っている方も、

 必見の内容です。内容が更新されています。

 

 

◆秋山先生が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の募集は下記にて

 銀河のマヤのホームページ・・・http://asuwa.info/new1.html

 

 

◆西田が開講する各セミナー、マヤ鑑定(R)の募集は下記にて

 てんこのマヤページ・・・http://tenko-maya.com/

 

 

◆次回の「うさとの服展」は、2017/3/3(金)〜3/5(日)の開催

 10時〜18時(最終日のみ17時迄)あなただけの一着に出逢って下さい♪

 

 

◆現代版マヤカレンダグッズ2017発売中♪ ご注文は下記まで☆
 

    

 

 

【ご予約、ご注文】

メール:tenkomaya243@yahoo.co.jp  

電話:090-8656-1241(番号通知でお願いします)

 

 

私のHPから詳細をご覧頂けます。

↓  ↓  ↓

 

http://tenko-maya.com/

 

 

 

四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー

 

 

JUGEMテーマ:今日のキーワード

| マヤ | 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
【マヤ鑑定(R)とは?】
260日暦ツォルキンを使って、あなたの今世の役割、気になる方(ご家族、友人など)との関係、人生の波(流れ)を、読み解きます。 ※鑑定を受けられる方の実際にお生まれになった生年月日が必要です。
【てんこのマヤ鑑定(R)日程】
てんこのマヤページから検索頂けます。HP…http://tenko-maya.com/  
【マヤ鑑定(R)鑑定料金】
◆通常セッション…120分/13000円、90分/10000円、60分/7000円 ◎ご本人の今世の役割 ◎人生の波(流れ) ◎気になる方(ご家族、友人など)との関係性(本人を除いて三名迄)※120分、90分セッションは、上記三項目になります。 ◆イベントセッション(イベント価格)…60分/6000円、30分/3000円 ◎ご本人の今世の役割 ◎人生の波(流れ) ◎気になる方(ご家族、友人など)との関係性(本人を除いて二名迄)※60分セッションは上記より二項目お選び下さい。※30分セッションは、上記より一項目お選び下さい。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM